2010年02月07日

St.バレンタイン?デイ?イブ?コンサート

昨日の猛吹雪はどこへやら。 今日は気温も3℃まで上がり、幹線道路は渋滞も緩和していました。 実は昨日は息子が帰宅したのは、4時間後でした。 除雪中に私たちが前橋に行くと知った近くの集落のおじさんが、 「おめさんたちは先に行きなせや。
とバレンタインチョコをプレゼントしてくれました! しかも、オレンジ色の袋を見た瞬間、 『あっ!レクルール!!』 と、わかりさらに嬉しくなりました(^O^)/ 彼女は私のブログを見てくれていて、レクルールが大好きな事を知っていて、だからこそ
バレンタイン 前ということで ハート型 のかわいいフォンダンショコラもありましたが、アマノジャクな我々は普通のケーキを選択。しかしビーガンケーキですので卵も牛乳も使っていません。 写真 はとうふチーズケーキ。 チーズ は入ってないですよ。
AFP BBのバレンタイン特集ページHappy Valentine Sweets 2010には、注目ブランドのチョコレートがいくつも並んでいて、目でチョコレートを楽しめますが、 中には、 私が買う可能性、ほぼ0%だろうなというブランドの物もあります。
完全に再現されているのをCDで聞くと、あらためてらき☆すたの恐ろしさが分かるわ。やりたい放題というのはまさにこのことだな。 モンキーマジックは全く歌ってないし、バレンタインキッスは完全にオタクのノリだし、負けないでは確信犯で出だし間違え
オリコン:憧れバレンタインランキング バレンタインにチョコレートをあげたい男性 1位 佐藤健 チョコと一緒に渡した気持ちまで、しっかり受け取ってくれそう 2位 向井理 優しそうで、どんなチョコでも喜んでくれそう 3位 櫻井翔
アイルーキッチン@帝塚山ポアール 自分チョコ!友チョコ! バレンタインカードのデコレーションアイテム ネオラップと玉しき(きっ めぐり / 2010年02月07日(日) 京都伊勢丹のバレンタインイベント【サロン・デュ・ショコラ】に行ってきました。
湘南の海を一望する「江の島アイランドスパ」では2月13日、14日にバレンタイン限定の「チョコレート風呂」や「LOVEバラードライブ」「婚活パーティー」他恋にまつわる “ HOTな企画 ” を多数開催いたします。
あっ、もうすぐバレンタインではございませんか もちろん田中も頑張りますよ 大好きなみんなのために 日曜に当番が変わってからなかなか面白くない田中ですがまぁもう少しの我慢です それまで
バレンタイン まで後 1 週間 ☆?+?(`・?´・+?)b【Vдlёйтiйё dду】d(?+・`?・´)?+?☆ 女の子も男の子もドッキドキ ♪?????♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )?♪???♪ 私もドキドキワクワク ???(>ω
バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手段と目的

若手を中心にロッテ春季キャンプ第1クール最終日は、投げ込みデーとなった。唐川が236球、大嶺は205球、那須野はチーム最多300球といずれも自己最多。6人が200球を超えた。バレンタイン前監督時代はブルペンに1人20分間
AFP BBのバレンタイン特集ページHappy Valentine Sweets 2010には、注目ブランドのチョコレートがいくつも並んでいて、目でチョコレートを楽しめますが、 中には、 私が買う可能性、ほぼ0%だろうなというブランドの物もあります。
冬になると チョコが美味しい! 濃厚チョコは良いね。 バレンタインに格好付けて 自分用チョコ買っちゃおーかな。 あげる相手なんていないし。 ヨシノ
湘南の海を一望する「江の島アイランドスパ」では2月13日、14日にバレンタイン限定の「チョコレート風呂」や「LOVEバラードライブ」「婚活パーティー」他恋にまつわる “ HOTな企画 ” を多数開催いたします。
というわけで、公式に行われる一周年記念イベント 「黒のバレンタイン」 には、残念ながら参加できません。 悔しいので、かぼたん描いてみました。 落書きレベルですが…。???。 かぼたんゴメン。仕上げる時間無かった。
気付けば街は・・・バレンタイン一色?? ロフトとかで展開される、バレンタインコーナーを見るのが大好きだったりします。 キットとかラッピングとか、色々あって楽しい〜^^♪ 今年は何を作ろうかなーなんて、 今週はちょこっと 作戦会議をしなくて
諏訪湖SAでは2月1日から3月14日まで、 バレンタイン&ホワイトデーキャンペーンを開催中。 上り線・下り線の両方を訪れ、 おサイフケータイかプレミアム・ドライバーズ・カードで 専用端末にタッチすると、 リゾートホテルのペア宿泊券などが当たる。
人見知りっこ営業マン@むーすの人見知りっこ営業マンの“人見知り”も“口ベタ”も実は、ラッキ〜★の記事、もうすぐバレンタインですね☆です。
こんにちは。 ユメルです 次回2月10日のゲストは、ドラマーの中村哲也さんです。 バレンタイントークなどで盛り上がりたいですね それから、 ゲストが登場するかも〜。 2月10日19時からのOAを是非ご覧になってください。
実際に衛生問題はどうなのか、誰が掃除をするのか、避妊具は提供してもらえるのかなどの疑問もあるようで、レストランのオーナーによると、「普段から割とトライする人が多いことから、どうせならバレンタインの週末だけ推奨してしまおう」と考えたよう
冷凍庫にあったクッキー生地でバレンタインクッキー。 ↑ これを試してみたかった。 マンハッタン22丁目5番と6番街の間にあるのケーキ道具問屋 で見つけてつい買ってしまった クッキー用、フォンダンパターン。
もうすぐバレンタインデーですね^^ SLバレンタインデーのご用意はできましたか? 昭和シトロン本店ではバレンタインコーナーを設置してます。 チョコの家、今年のVt着物他いろいろあります。 コーナーの設置台になってる大きなチョコも買えます。
一問一答を見る 最新記事 リンク追加 伝承歌劇団流バレンタインを見せちゃる。 まさかの第二回、更新 らしゅ兄がぁぁぁぁ 休憩(´∀`) Dahna 02月 (5) 最新コメント こんちゃん ⇒ 伝承歌劇団流バレンタインを見せちゃる。 (2010年02月06日) こん
上原 さくらの上原 さくらオフィシャルブログ 「Girl's Talk」 powered by Amebaの記事、Newネイルはバレンタインデーキッスをイメージ(笑)です。
ピールとスィートチョコ、愛媛県産いよかんのピールとミルクチョコ。 いかがでしょうか。 こちらは四種の箱入りバレンタインギフト。 この他に一種類づつの袋入りもございます。 設定テーマ バレンタイン2010 スィーツ大好き ひとりごと 関連テーマ
バレンタインってみんなどんな風に過ごしてるの? “となりの女子”のバレンタイン事情って、実はちょっと気になりませんか? 日経ウーマンオンラインでは、読者の皆さんにアンケート調査を実施しました!
スーツ姿なのに・・・ 黒シャツ@ホスト風なのがザンネーン でも 好き ↑なんだかんだ どんな ゆや も大好きみたいよ バレンタインにそわそわ ゆーや @P誌は なんだか眠たそう〜(笑) で 何より気になっちゃったのが
はっきり言って弟嫁はバレンタインもめんどくさいと思っていると思いますね。ついでに盆正月の集まりもなくしてほしいわ・・。行くたびに「兄弟仲良くしてね」って言われるのいや・・・。 姑は知らないでしょうが、買い物で出会っても弟嫁は素通りです
【仙台3DAYS キャンペーン2008.7/19-7/21】 【7/18アコースティックLive @渋谷SPUMA】 【7/7フルバンドLive @渋谷Eggman】 【三島サントムーン 凛バレンタインLive 2008.2.9】 コメントする 名前 メール URL
お正月にはおせちとお雑煮を食べ、節分には恵方巻きやら鰯、バレンタインデーにはチョコ。3月には雛あられやらひし餅を食べて…。夏にはウナギも食べるし、最近ではハロウィンまであって、年末にはクリスマスに大晦日の年越しそば。

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 06:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコチョコ

冬になると チョコが美味しい! 濃厚チョコは良いね。 バレンタインに格好付けて 自分用チョコ買っちゃおーかな。 あげる相手なんていないし。 ヨシノ
AFP BBのバレンタイン特集ページHappy Valentine Sweets 2010には、注目ブランドのチョコレートがいくつも並んでいて、目でチョコレートを楽しめますが、 中には、 私が買う可能性、ほぼ0%だろうなというブランドの物もあります。
というわけで、公式に行われる一周年記念イベント 「黒のバレンタイン」 には、残念ながら参加できません。 悔しいので、かぼたん描いてみました。 落書きレベルですが…。???。 かぼたんゴメン。仕上げる時間無かった。
気付けば街は・・・バレンタイン一色?? ロフトとかで展開される、バレンタインコーナーを見るのが大好きだったりします。 キットとかラッピングとか、色々あって楽しい〜^^♪ 今年は何を作ろうかなーなんて、 今週はちょこっと 作戦会議をしなくて
諏訪湖SAでは2月1日から3月14日まで、 バレンタイン&ホワイトデーキャンペーンを開催中。 上り線・下り線の両方を訪れ、 おサイフケータイかプレミアム・ドライバーズ・カードで 専用端末にタッチすると、 リゾートホテルのペア宿泊券などが当たる。
実際に衛生問題はどうなのか、誰が掃除をするのか、避妊具は提供してもらえるのかなどの疑問もあるようで、レストランのオーナーによると、「普段から割とトライする人が多いことから、どうせならバレンタインの週末だけ推奨してしまおう」と考えたよう
こんにちは。 ユメルです 次回2月10日のゲストは、ドラマーの中村哲也さんです。 バレンタイントークなどで盛り上がりたいですね それから、 ゲストが登場するかも〜。 2月10日19時からのOAを是非ご覧になってください。
もうすぐバレンタインデーですね^^ SLバレンタインデーのご用意はできましたか? 昭和シトロン本店ではバレンタインコーナーを設置してます。 チョコの家、今年のVt着物他いろいろあります。 コーナーの設置台になってる大きなチョコも買えます。
冷凍庫にあったクッキー生地でバレンタインクッキー。 ↑ これを試してみたかった。 マンハッタン22丁目5番と6番街の間にあるのケーキ道具問屋 で見つけてつい買ってしまった クッキー用、フォンダンパターン。
上原 さくらの上原 さくらオフィシャルブログ 「Girl's Talk」 powered by Amebaの記事、Newネイルはバレンタインデーキッスをイメージ(笑)です。
一問一答を見る 最新記事 リンク追加 伝承歌劇団流バレンタインを見せちゃる。 まさかの第二回、更新 らしゅ兄がぁぁぁぁ 休憩(´∀`) Dahna 02月 (5) 最新コメント こんちゃん ⇒ 伝承歌劇団流バレンタインを見せちゃる。 (2010年02月06日) こん
バレンタインってみんなどんな風に過ごしてるの? “となりの女子”のバレンタイン事情って、実はちょっと気になりませんか? 日経ウーマンオンラインでは、読者の皆さんにアンケート調査を実施しました!
ピールとスィートチョコ、愛媛県産いよかんのピールとミルクチョコ。 いかがでしょうか。 こちらは四種の箱入りバレンタインギフト。 この他に一種類づつの袋入りもございます。 設定テーマ バレンタイン2010 スィーツ大好き ひとりごと 関連テーマ
はっきり言って弟嫁はバレンタインもめんどくさいと思っていると思いますね。ついでに盆正月の集まりもなくしてほしいわ・・。行くたびに「兄弟仲良くしてね」って言われるのいや・・・。 姑は知らないでしょうが、買い物で出会っても弟嫁は素通りです
スーツ姿なのに・・・ 黒シャツ@ホスト風なのがザンネーン でも 好き ↑なんだかんだ どんな ゆや も大好きみたいよ バレンタインにそわそわ ゆーや @P誌は なんだか眠たそう〜(笑) で 何より気になっちゃったのが
お正月にはおせちとお雑煮を食べ、節分には恵方巻きやら鰯、バレンタインデーにはチョコ。3月には雛あられやらひし餅を食べて…。夏にはウナギも食べるし、最近ではハロウィンまであって、年末にはクリスマスに大晦日の年越しそば。
【仙台3DAYS キャンペーン2008.7/19-7/21】 【7/18アコースティックLive @渋谷SPUMA】 【7/7フルバンドLive @渋谷Eggman】 【三島サントムーン 凛バレンタインLive 2008.2.9】 コメントする 名前 メール URL
期間限定バレンタイン着せ替えイベント期間中、2枚のカードがバレンタイン風のイラストに変わります。どのカードが変更されているかは、自分の目で確かめよう!もちろん、カードテキストもイラストに合わせて変更されます。
バレンタイン特設ページにUPしましたが、 みなさん聞けますか? junko Quartetのおバカトーク(?!) 25分OAされたものを10分に編集しました。 フライヤーのすぐ下です。
チクチクコネコネ、育児の合間に雑貨を作って楽しんでいます。最近粘土細工が楽しい♪です。

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場 Amazon

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

