2010年02月13日

[雑記]

今日 はParasolのまじからっと☆れいでぃあんとのバレンタインイベントと、 しもつきんのDVD発売記念イベントにいってきました。 Parasolの方は整理券がA4版で書き下ろしイラスト、さらに複製サイン入りと気合が入っており
前田敦子の前田敦子オフィシャルブログ Powered by Amebaの記事、バレンタインイブです。
今年のバレンタインは絶妙なタイミングで日曜日。 明日はお友達の家に集まって友チョコパーティーをするんだ!と言うオネエに 友チョコ作りDay♪ 実はまだパパリンのバレンタインの??・・・・未定でございます・・・ 明日は職場の友達
渡り廊下走り隊 きせかえ配信中↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓. ↓↓メンバーがゲームに登場↓↓. 渡り廊下走り隊トーナメントでサイン入りオリジナルグッズをGET! ⇒詳しくはコチラ. ORICON STYLE ミュージック特集. 最新記事一覧. バレンタイン(・▽・)
2010年2月13日(土)関西モデル撮影会 ご参加ありがとうございました♪ サイン入りバレンタイン4ショット写真 辻美由貴 <つじみゆき> 布施実佳 <ふせみか> (BTF初登場) 桜ひな <さくらひな> 吉藤百合 <よしふじゆり> ご出演
東京11Rのバレンタインステークス(4歳以上オープン・芝1400m)は、7番人気ゲイルスパーキー(後藤浩輝騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分22秒1。クビ差の2着に9番人気ダイシングロウが、1馬身半差の3着に12番人気マイネルフォーグが
一日早いですがバレンタインという事で 去年ももらいましたけどね リンゴのスイートポテト「りんごポテト」、いもかりんとうにチョコを ところみたいですね ネットショップ「おいもや」 バレンタインの時はチョコ系のものを売ってるようで
保田圭の保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Amebaの記事、☆バレンタイン☆です。
友達のこととなると悩む 絶対みんな悩まないような小さなことを いちいち気にする なるべくポジティブに考えよう さっきのこと忘れてー そして気を取り直して バレンタイン用のお菓子作る
疲れが溜まり出すの。 ハートブレイク あせる ストレッチしたり、ビタミン摂ったり、イメトレしたりしてコンディションを高めていくよ!! 何てったって・・・ 今夜のSDN公演は・・・ ケーキ バレンタイン ハート イヴ ケーキ ・・・ だもんね ハート
ランキング参加中★ 【応援くださる方は、下の 2つの バナー をクリックしてください】 別ウィンドウが開きますが、完全に表示されるまでお待ちください。 明日はバレンタイン、だけど日曜日。 娘達は本チョコも友チョコも月曜日に渡すらしく 明日
本日都内数カ所で無料配布された、『ラブプラス』バレンタイン企画のARカード入りポッキー3種類。予想できたことではあるが、さっそく『Yahoo!オークション(以下、ヤフオク)』に大量出品されている。単品のものから3種類コンプリートしているものまで
さて、バレンタインデーでありますが、昨年、一昨年の2月14日近辺にバレンタインデーの由来となっております「バレンタイン司教」の話を書きましたので今回は割愛させていただきますが、ご興味のある方は過去記事をご覧ください
クリスマスに続きバレンタインデーも『ラブプラス』企画が行われた。新宿、品川、渋谷の3ヵ所でバレンタインデーチョコが配布されたぞ。配布されたチョコレートはグリコの『ポッキー』。高嶺愛花、小早川凛子、城々崎寧々の3種類のポッキーが配布されて
バレンタイン このイラストをYuhに送った ゆー大好きッ彡W*'ω`*Wミ
ケーキやチョコレートはハート型のものになりますが、お花屋さんでは真っ赤なバラ やチューリップ 、化粧品店では甘い香りの香水 、そしてランジェリーショップでは「セクシーなランジェリーをバレンタインの贈り物に 」な〜んていう宣伝をしています。
バレンタインですね^^準備はお済みですか?(笑) うちの家は・・・ 上の娘が、バイト先の人とか・・友チョコとか? 朝から、台所でドンドンする音で目が覚めましたよー☆^^ 味見もさせ バレンタインってことで 私は・・・今は旦那もいないしー特別な予定
明日はバレンタイン(^-^)今日はワクワクチョコレートを作っている方も多いかしら、一昨日知ったのですが、友チョコ(友達にあげるチョコ?)というのがあるらしいですね。義理チョコより失礼じゃなくいい感じがいたしますが(笑)友達ということは愛しい方
こんばんは 村岡です 明日はバレンタインデーですね 私はこの時期大変なんです それは、子供の 友??? に追われるんです 今年は何にしようか から始まって 買い物いって これが結構お金かかるんですよ なのに3人娘がいるため
もうすぐバレンタインですねー。会社向けのチョコレートは渡し終わったけど、本命チョコをどうしようかと悩んでいるみなさん。お父さんへのチョコをどうしようかと考えているお母さん。バレンタインデーに便乗してチョコを食べちゃおうと思っている女子、

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪切った

なんか『ヤマナデ』写真集が発売とか。。。 全部、他の方のブログで知ったという。。。 はふぅ〜〜〜〜 頑張れ自分 やっと明日休みなのに 娘のバレンタインに付き合わされそう。。。 とにかく寝たい。。。
細川茂樹の細川茂樹オフィシャルブログ「Shigeki Hosokawa」Powered by Amebaの記事、★バレンタイン★です。
って感じでした。 名前で呼ぶことが少ないにしても、 祝日の由来とかも含め、さすがになんか恥ずかしかったなぁ。。。。 明日はバレンタインですね〜 時間見つけてどこかのバレンタインVoiceに参加したいと思ってます(~o~) (今日はマダムの手作りパン教室
ソフマップで、バレンタインデーまでの期間限定「萌まん」の販売が始まった。ソフマップでは2007年に14号店が4号店に統合&フロア拡大した時のリニューアルオープン記念として「萌まん」を先着プレゼントしたことがあったけど、約2年半ぶりの「萌まん」は
トーセンアーチャー ☆マイネルアワグラス 東京11R バレンタインS 芝1400m 【軸】 ◎ヤマニンエマイユ ・・・東京1400mはベスト条件。馬場渋れば尚良いね。 【相手】 ○トレノジュビリー ・・・マイルは長かった。
保田圭の保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Amebaの記事、☆バレンタイン☆です。

クリスマスに続きバレンタインデーも『ラブプラス』企画が行われた。新宿、品川、渋谷の3ヵ所でバレンタインデーチョコが配布されたぞ。配布されたチョコレートはグリコの『ポッキー』。高嶺愛花、小早川凛子、城々崎寧々の3種類のポッキーが配布されて
キャンパスナイトフジ バレンタイン目前ということで〜 水着のきょ・のーでぃーちゃんからチョコゲット くれくれとガヤってたわりに、いざ本当に渡されてしまうと戸惑うばかり。 「??ありがとう」 マジ返事。
バレンタインデー. キーワード : 日記 キーワードに関連する最新記事. 微妙に肥えてる(爆 (0) 2010/2/12 金曜日; く,車がぁ〜〜〜〜〜(涙 (2) 2010/2/11 木曜日; 今宵は元気?(爆 (0) 2010/2/9 火曜日; 頭痛中... (0) 2010/2/8 月曜日
ああなるほど、今年のバレンタインデイは日曜日か、と気付いた瞬間でした。 今年の戦果も義理一つで終わりそうです。 や、戦ってもいないし、そもそも本命を貰えたのなんて両手で数えても足りないくらい過去の話ですけど。
バレンタインに使えそうなブラシ 最後に扉絵でも使ったこちら。 いろんな形のハートがセットになっています。 とりあえずこの記事を見て興味を持った方は以下へ是非。 まだまだたくさんのかわいらしいブラシがあなたを待っていますね!
さって、今日は一日早いバレンタインデートです☆ 風邪ひいてチョコ作れなったし、 “チョコ作るのも買うのも金額は似 ?????????????????? ナルの誕生日とバレンタインが近いから出費も重なる….:(ノ∀ ;):. ごでぃばさ
バレンタイン. 金曜日の帰りに職場の女の子からチョコもらいました。義理とわかっていながら男はいくつになっても嬉しいものです scissors. ちなみに自分の職場ですが、かなり久し振りに部下というか後輩が出来ました。サラリーマン生活長いですが部下
昨夜は、チョコをオーダーしていたので、早速取りに行ってきました〜。 我が家では、バレンタインを待たずに、もうぜーんぶ綺麗に食べてしまいました。 美味しかったです。 ごちそうさまでした。(^_^) dessert bar Obico TEL/FAX: 04-7145-5168 千葉県
政府は日本時間の13日から始まるバンクーバーオリンピックを挙国一致体制で応援するため、例年ではこの時期に実施されるセントバレンタインデーの開催を中止することを明らかにした。12日の閣議で決定した。 オリンピックについては、このところ選手の
バレンタインフェスティバル&ラブラブバレンタインコラボ に 参加された皆さんおつかれさまでした 昨日は帰宅が遅くなり訪問しきれなくてゴメンナサイ。 今日ゆっくりとおじゃまさせていただきます^^ これまたブロ友さんたちとのある
『女性から男性へなんてもう古い! お世話になったあの方・大切なあの人・特別なあなた』 これが今年の豆次郎のバレンタインのコンセプト! 豆次郎では4種類のオリジナルカクテルをご用意してお待ちしております!
オリビア ちゃん× ぴあのあママ ちゃん共同主催 【ラブラブバレンタインコラボ】が昨日が最終日でした。 本日、最終日のLOVE弁を ここで言っても意味ないねっ(><) 明日はバレンタインデー ステキな週末をお過ごしください ご訪問
14日のバレンタインデーを連想させる「赤いバラ」などの赤い色の商品の摘発を全国一斉に始めた。 AP通信などが報じた。 サウジは、女性の車の運転が禁止されているなど、イスラム諸国でも最も保守的な国。 首都リヤドのほとんどの店は、棚から赤い色

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 09:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場 Amazon

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

