2010年02月19日

5日遅れのバレンタインケーキ

現在、プラハ時間で2月19日。 とっくにバレンタイン祭りも終わっちゃいましたね。女子がプレゼントをばらまく日本と違い、 海外ではバレンタインは男子が女子にお花やお菓子をプレゼントする日。 この素晴らしいヨーロッパの慣習を見て見ぬふりの旦那くんから
バレンタインという事で… 沢山のプレゼントを頂きました!(*^_^*) 白石稔の半分は、皆様からの愛情で出来ています!('◇')ゞ 辛い事や苦しい事があっても、皆様が応援してくれていると思えば、「頑張ろう!」という力が湧いてきます。
ショコラーデボックスを試しに買ってみようと思ったら・・・・ \(^o^)/ MSアイテム欄が満タン(最大500個だそうな)でバレンタイン箱を買えません…麺です。 ↓サポートからの回答抜粋 キャラクターポイントアイテム欄に500個以上のアイテムが
河西智美の【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロの記事、まだまだバレンタイン気分♪です。
神戸サンド屋 恵比寿アトレ内にあるパン屋さんです。バレンタインの時に売られていたチョコパイ(200円)です。遅れながらアップです。 さっくりしたパイ生地がとっても美味しいし、なかのチョコレートもあまくて美味しいです☆なんといってもこの形が
Red four doesのブログでは、商品に関する最新情報や、展示会のお知らせ、スタッフの個人的な意見を掲載させて頂いております。宜しければ、ぜひご覧下さい。
【♪From 原宿の最新記事】 サンデーブランチ バレンタイン バレンタイン デメル ツィトローネンクーヘン ヒロタのエクレア
今は、ほぼ回復しています!! そんなこんなで、ほんとに気持ちだけはいっぱい込めていますが、とっても簡単なバレンタインのチョコとなりました。でも一応、手作りでのチョコ菓子を我が家の愛するメンズ達に贈りました♪♪♪ バレンタイン2010
実は、「お世話になっています」とバレンタインのチョコを貰いました 14日は過ぎてしまいましたが、久しぶりにお会いしたのです。 言っておくけどさ怪しい関係ではありませぬ 「チョコゲットしたど〜」とお家に帰ると
風邪からやっと開放されました、お久しぶりです☆ さて、この前の日曜日はバレンタインデーでしたね フランスでは男性から女性にプレゼントをあげるとか、お互いプレゼントを渡しあうのが一般的なようです。 去年の今頃はまだ遠距離だったので、
チョコカスタードタルトを作りました。 といってもタルト生地では無くて、ラウンドビスケットの生地で作ってあります。 これがサックサクしていて美味しいんです。 だけどサクサクしすぎて上手に切れないので
オンラインゲーム・マビノギの日記 キホール鯖でのソロなFantasy LIFE!を日々を坦々と綴ったものです 過度な期待はしないでください.
コメ返信>> はやぶさいさむ。 さん
2月14日 バレンタインデー。 あなたはどのように過ごしましたか。 大切なひとに、感謝の気持ち、そして自分の想いを伝えることができたでしょうか。 誰もが、様々な想いでこの日を迎える。すべては、幸せになるために。そんな想いに胸を弾ませた登場
今頃ですが、バレンタインデーネタを・・・。 一応作ってみました。 だんなさんへのバレンタインスイーツ 大人的には濃厚で美味しかった「ガトーショコラ」ですが、子どもたちには不人気。 子どもはやっぱりふわふわ生地がいいらしい ガトーショコラは
バレンタインのお返しは? HELLO? 女性らしい可愛いブレスレットをリリースいたしました^^ お色は3色でメタル部分が、ゴールド・イエローゴールド・プラチナにかわりリサイズスクリプトが内臓されています;))
ボタンの付いたパジャマよりはスウェット系の楽チンなのが好みそうなので(^-^) それに、遅くなったけどバレンタインのチョコレート♪ チロル詰め合わせをもらったのですが、私があげたチョコレートより喜んでました(笑) 他は… ・長葱 ・白菜 ・玉ねぎ
原哲夫大好き・ゲーム・FIGURE・ビルダー・編み物・料理・うつの方、よってって〜☆色々、語り合いましょ.
今日の落ち込み・・・・ とうとうコリン星人じゃなくなりましたね・・・ 「桃桃茶寮」カテゴリの最新記事 だめだ・・・ 思ったより??? samui/// 初出場!! バレンタインキッス
ベリーハッピーバレンタイン☆〈前編〉. 2010-02-19 01:18pm. choco1 よいしょっ、よいしょっ! ゴロゴロゴロ〜〜〜. choco2. さあさあ森山くん、 つばきお姉さん、 急いで急いで! 「なぁに?」 「浮かれちゃって」. choco3 ご覧ください!

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタイン

今頃何言っているの!?と思われそうですが(*´∀`*)ゞ 、 皆さん如何バレンタインデーをお過ごしになりましたか? うちの家族は(特に子供達)私の作ったものをほとんど食べないので、 生協の共同購入で買ったこちらをプレゼント↓ 子供たちには
10年バレンタインデー(日)、前野屋旅館 報告。:terikara_potaさんの旅行ブログ by 旅行のクチコミサイト フォートラベル.
タイムリーな報告となりませんでしたが、今年のバレンタインの報告を!! 先日もお伝えしました通り、下の子が風邪をひき、今回は私も仲良くうつっ とっても簡単なバレンタインのチョコとなりました。でも一応、手作りでのチョコ菓子を我が家の愛
安田大サーカス・団長安田の安田大サーカス・団長安田オフィシャルブログ「団長安田の自転車男ペダリング・マン」Powered by Amebaの記事、バレンタインです。
これは確かバレンタインのチョコでは。お店で見て「きれー」と思ったので。和好みのタコちゃんにぴったりですな。 勘ちゃん 。「なう」って書くならツイッターにも書いてほしーw 会長 。ブッチャーのフォークと葉巻だ! 政宗さん 。
男と飯が、好きで好きで大好きで、死ぬほど好きなお方でも祭という字には勝てやせぬ、そんな29歳ゲイのブログ。
おすすめの一品でございます 次は米ぬか酵素風呂 津軽はまだまだ しばれるね〜 神都麦酒 小泊までの道中で 告知?? バレンタイン 地球村冬物語 その2 月別アーカイブ February 2010 January 2010 December 2009 カテゴリ別アーカイブ 荒関の記事 (12) 大川
10年バレンタインデー(日)、福島駅から飯坂温泉駅への移動。:terikara_potaさんの旅行ブログ by 旅行のクチコミサイト フォートラベル.
いまさらなんですが、 アフロ家の今年のバレンタインの成果は、これでした(笑) 横のケーキは、店長が自前で買ったものです。 しっかり胸焼けになった店長でした(泣) バレンタインとは関係ないですが、 コレ、懐かしくあり
待ち合わせをしたのは当然ハッピーの彼女、笑顔の可愛いさくらちゃんだよ。 IMG_2337s_20100218184827.jpg バレンタインということで、素敵なプレゼントを貰っちゃいました! ゆかりちゃん特製の手作りクッキー。凄いねー、上手だねー、売り物みたい
だんなへのバレンタインに、 皆で食べるチョコレートケーキだけではかわいそうなので 会社に呼び出された2月なのに暑い日 に、松坂屋で買ってきました。 マダムセツコ の「 ショクラミレジメ 」。 初めてなんだけど、和風のかわいらしい見た目に購入。
バレンタイン Part3. 2月16日(火)天気 rain. 今日はクラスメイトのNちゃんからクッキーをもらいました。 14日にはみきねえねとママからも heart02. ゆうくんはなんてラッキーなんでしょう note. こんなにプレゼントをもらうなんて人生初 shine
あとスーパーで手軽に揃えられるバージョンの前回のバレンタインの材料♪無塩バターは余ってるからこれだけで作れちゃうわ!旦那様また作れるように買ったよ〜って言ったら喜んでました♪前回とちょっと違うけどそれも楽しみ♪。
おやじが語る辻堂ソフトテニス事情 Where there's a will,there's a way!
ブログランキング Beauty!★Beauty! バレンタインのラブ★パワーで恋をかなえたい!コミュニティ 参加中! バレンタイン はどうやって想いを伝える!? メイベリン ニューヨークとM&M'Sコラボ 1000粒のラブパワーキャンペーン も近日スタート! M&M'S®
桃と桃のお菓子がいっぱい。「桃の館」からの手紙です。
あ、やべーよ。 知らぬ間に終わってたよ、バレンタイン。 うっかり忘れちゃったよ、バレンタイン。 なにも変化なく過ぎちゃったよ、バレンタイン。 まぁ、なにもないのが俺にとってあたりまえなんだけどね。 もてないし、俺。 まぁ、ここで思い出話。
DSC_2814.jpg 話がややビハインドな感じではありますが 今年のバレンタイン用にキラクおおしろで買ったチョコの中で一番高額だったもの。 MAISON CHRISTOPHERの. BOUTIQUE CHOCOLATES。 24pieceで1300円くらい。 (ちなみに自分用へへ)
バレンタインデーキッス このタイトルに食いついた人は30代。 この俺様も何を隠そう花も恥らう30代なのだが、もう俺くらいのレベルに なるとバレンタインでもらえるチョコの数とかハンパ無い。 一般人とはかけ離れているわけだ。
今週のお題:バレンタインデーに恋が成就したことはありますか? な、ないです。 (????? 恋文は幾つか、渡したが・・・・・相手に渡らなかった。ああ、我が青春!涙で前が見えなかったなぁー。 いや、今も、恋を求めて・・・さまよふ、恋路、いや、乞路

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 11:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場 Amazon

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

