2010年02月21日

これでいいのにゃ!

目のお料理教室に行ってきました ↓ またまたおしゃれなお料理を楽しく教わってきました 前回は→ こちら 今回はバレンタインメニューなので、ハートのかわいいテーブルコーディネート メニューは ☆すずきのサルティンポッカ ☆ペンネアラビアータ
先日のバレンタインには、特に因んだことも何もしなかったので…というのは全然関係ないんですが、先ほどふと思い立って、映画「バレンタインデー」を観てきました。 豪華キャストというのでしょうか?見たことある人、目白押し!という感じで。
たーっぷりつけて食べるチョコレートフォンデュは、実に贅沢な一品 うーん、オレンジピールは、ホワイトローズのバレンタインメニューでおなじみ「オランジュショコラ」を思い出しますね。 そして、新海さんんおすすめの、生キャラメルを食べてみますか。
狩野英孝の狩野英孝 オフィシャルブログ 狩野とアルいてく Powered by Amebaの記事、バレンタインです。
【仙台3DAYS キャンペーン2008.7/19-7/21】 【7/18アコースティックLive @渋谷SPUMA】 【7/7フルバンドLive @渋谷Eggman】 【三島サントムーン 凛バレンタインLive 2008.2.9】 コメントする 名前 メール URL
今年のバレンタインは、母親、お義姉さん、職場の友達、そして姪っ子から貰いましたっぱら♪ホワイトデーに盛大なるお返しをしなくてはっ♪┐(゜д゜)┌ヤマダ とにかく姪っ子からの手作りクッキーに感動しているかいちゃんなのでしたと
焼き上がりました。 いいにおい〜♪ 夕飯のデザートにします。やっとバレンタイン出来る。 【日常のことの最新記事】 これが オーシャンズ フレッシュネス
こんなSAの記事かいてたらどこかの軍艦が大砲もって出てくるからこの辺でおわりね さてさて、話は変わりまして 14日バレンタインでしたね今年は初の義理なしの0個っすねまあ、引越ししたし。バイトしてねーし当たり前の結果っすねWWWWWWWWWW
【仙台3DAYS キャンペーン2008.7/19-7/21】 【7/18アコースティックLive @渋谷SPUMA】 【7/7フルバンドLive @渋谷Eggman】 【三島サントムーン 凛バレンタインLive 2008.2.9】 コメントする 名前 メール URL
バレンタインの日は主人と一緒に阪急でやっていたバレンタインフェアに行きました。 ま〜なんてすごいチョコのお店の数!さすが日本!こだわりが違う! 一番すきだったのはルタオとスイスのチョコレート会社がコラボしたというチョコでした。
昨日、 10歳 になる姪っ子からバレンタインデーの 手作り クッキー が家に届いたYo!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ おじさん Yo!美味しんぼ!v(`∀´v)ロックミーベイベー 今年の バレンタイン は、母親、お義姉さん、職場の友達、そして姪っ子から貰い
久々の日曜バレンタインですが・・・ 今日も仕事です。。。(泣) サッちゃんの冷たい視線を浴びならも会社に向かいました・・・ はぁ〜 ちなみに友人のYが本日誕生日を迎えました〜 仲間内で最初のフォーティーくんの誕生です! 歳とりましたね〜
若き乙女 美幸から 昔からの乙女 しーちゃんから 今年も常連のママはダメなんでパス。息子の同級生からと 美女まっしぐらの親友からのバレンタインチョコを頂いた。 それと今年は呉の親友ママ妙ちゃんからもプレゼント!!! 今年も最高の良い年を
日々の暮らしと風景のバレンタインの日に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)2月14日(日)バレンタインの日、Yuiちゃんがバレンタインの贈り物を届けてくれた。メッセージ付きの可愛いいハート形パッケージだ。
半分しか残ってないし(笑) とりあえず今日はここまで!と言うことでw 【日記の最新記事】 チョコのお家 春色 時代を感じる、深夜1時。 中古パソコン屋さんで バレンタインライブ
バレンタインという事で… 沢山のプレゼントを頂きました!(*^_^*) 白石稔の半分は、皆様からの愛情で出来ています!('◇')ゞ 辛い事や苦しい事があっても、皆様が応援してくれていると思えば、「頑張ろう!」という力が湧いてきます。
【仙台3DAYS キャンペーン2008.7/19-7/21】 【7/18アコースティックLive @渋谷SPUMA】 【7/7フルバンドLive @渋谷Eggman】 【三島サントムーン 凛バレンタインLive 2008.2.9】 コメントする 名前 メール URL
大家志津香「はい、というわけでこちらのお題はですね、日にちは過ぎてしまったのですが、 バレンタインが14日にあったので、バレンタインでチョコを渡す時のセリフを1人ずつ言おうかな、みたいな企画です」 他メン「イェー」客、拍手
マカロン試食モニター大募集♪ ←参加中 ブログランキング Beauty!★Beauty! バレンタインのラブ★パワーで恋をかなえたい!コミュニティ 参加中! バレンタイン はどうやって想いを伝える!? メイベリン ニューヨークとM&M'Sコラボ 1000粒のラブパワー
クミ☆の☆★☆目指せAne Canreレディ〜♪的なkumiの日記★☆★の記事、バレンタインデー♪です。

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 12:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場 Amazon

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

