2010年02月22日

来年のバレンタインにでもどうぞ。

フォンダンショコラのレシピ。 ●材料● チョコレート 150g バター 30g グラニュー糖 15g 玉子 2個 薄力粉 30g ●作り方● 1.薄力粉をふるう。 ゅぅは面倒だからボウルに粉移して泡だて器でよく混ぜた。 玉子をといておく。
バレンタインデーにあげたチョコレート達です。 チョコレートは毎年3個位買い、一緒に食べます。 欧米風にどちらからもプレゼントする方式にすれば、 お返しを1ヵ月待たないで良いのに〜 まずはリンツ&シュプルングリーのリンドール5フレーバーズ。
マリカちゃんから、バレンタインにハート型クッキーをもらったジャン君☆????? しばらくはまた遠距離恋愛だよ(笑) meさん、ジュジュちゃん、マリカちゃん、どうもありがとう! また遊んでね(^^) そして別の日には。。。
今年も少々華やかさがあり、バレンタインギフトらしいと感じました。 やはりここでも「わぁすごい」とお客様が声を発していました。 リーガロイヤル、ペニンシュラなど気付けばデパ地下常連となっているホテルさんもあります。
チョコレートのある風景 今年のバレンタイン・チョコの最高傑作だと思います。 やっとここまで発掘しました。 いろいろな道具が入っていて、まず地表はハンマーで砕きます。次にスコップでココアを汲み出します。
この記事へのコメント. 5 バレンタイン、僕もチョコレートいただきました。 全部義理だったけどね(笑)。 でも、女性から日頃の感謝の言葉を添えてチョコをくれるのは、すごく嬉しかったよ。 シズクはハッピーバレンタイン過ごせたかな?
キャラ消したいけど動かせない・・・w ではでは短いですがこの辺で☆ (・∀・)? ,??:*:??'☆,??:*: 体調悪いー!栄養あるもの食べたいー! 求)美味しいご飯 出)チョコ(バレンタインのまだ残ってる・・w あと少し
実はryomu,karinちゃんからのバレンタイン、ひそかに毎年期待してたんやけど… とT子におねだり 夜の6時ころピンポ〜ン 「ryomu誰か来たで〜」 外にはkarinちゃんがプレゼントを持って立っている「どうも、すんません。どうも、すんません 」
もう送るので!待ってて!!) その時ちょうどバレンタイン近くだったせいかこんなものが にゃは≧∀≦チョコ貰っちゃった しまちゃん、愛をありがとー!!!! そしてこんな私だけどもこれからもよろしくね^^ 体に気を付けてねー!!! 最後に
紗羅マリーの紗羅マリーブログ 「Sara Mary's diary」 by アメブロの記事、バレンタインです。
また材料買ってきて( ̄Д ̄)ノ???」 バレンタインのばかー! _?乙(???)_?????????? 勇気なく渡せなかった本命チョコも作り直すという。 バレンタインは頼むから平日にしてくれ  ̄|_|●;;<ポクリト ↓本命の行方は?!オチないまま次回
COO ANNEXのママ、平野玲子です。お店の事や玲子ママの独り言などなど・・・ ほっこり癒し系のブログです.
先週のバレンタインの日はみんなで山梨にイチゴ狩りに行って てバレンタインケーキを作れなかったから、今週張り切って 作ったよん♪パパも子供達も大喜びしてくれたし大成功っ!イェーイ! 今週は久〜しぶりにお家周辺で過ごしたよ☆産後初のカラオケ に
??????????が?そういえば!過ぎましたね‥ 甥が???????????が誕生日なので? 何?????にも変身が出来る? 仮面?????????を???????しました? かなり喜んでくれたみたいで? 数時間の間に?何十回と?変身しまくってました? ??から?????を???????!
香港お土産祭り の続きです。バレンタインのイベントでチョコレート続きだったので、いつものチョコおやつをもらったドライマンゴーに差し替えてみました。 よく噛まなくてはいけないので、ダイエットスウィーツに適しているかもしれません。
誕生日とバレンタイン. 誕生日とバレンタイン 「■□手作りお菓子□■(92791)」. [ パン&お菓子 ]. 先日、オットの誕生日祝いにシフォンケーキを焼いた。 誕生日おめでとう。いつもありがとう(^−^)。 シンプルなシフォンのままじゃ、ちょっと、
女の子は 今年の2月14日に結婚したばかり バレンタインデーに入籍なんてロマンチックだし 愛を伝えあう日だから結婚式にも、ちょうどいいよねっ うらやましい。。。 私も、いつかバレンタインにぃぃぃwww 大切な友達だから、感慨深いものがありました。
実は僕は毎年、バレンタインになると、どうしても思い出してしまう、小学生時代の一つの「謎」があります。 今回は、その謎について、あなたと一緒に考えていこうかと思います。 あらためましてこんばんは。ゆうきゆうです。
生チョコ−。バレンタインに作りました。 とろとろうまうまで止まらない(´-ω-)(-ω-`) 今年に入ってからお菓子作りのペースが多くなり うはうはなのです!昨日は家にある材料でクッキー を焼こうと思ったけどバターが足りなかったっす。
そして、Pre-schoolでも バレンタインパーティ がありました。 パーティの数日前に 「クラスの人数分のカードを用意し自分の名前のみを記入して提出してください。」 と先生から連絡。 だいたいそれにキャンディーなど1つ貼るといいようです。

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 12:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジュンスさん登場のsmart発売まで、あと2日!

お返事させていただきます! >圭子さん ご予約ありがとうございました! バレンタインにデートなんてしません(笑)! 真面目に仕事をしてましたよ★ >ジェジュMieさん ステキな情報ありがとうございます! さっそくiPhoneで聴い
バレンタイン. 今年は美結から渡してもらいました。 Imgp0924_2. 甘いもの好きのパパの為に奮発して高いチョコ買いましたよ= heart01. 投稿者 マユマユ 時刻 16時16分 | 固定リンク ? @niftyクリップに追加 クリップ数 |
ちょうどバレンタインデイの前にあたる日でしたので、「男のオレがこの時期にチョコを買うのが少し恥ずかしかったけどね(笑)」と、照れくさそうに話してくれました。 この子は小学校の時から通っていてくれている子で、今までの成長を見てきております。
実は僕は毎年、バレンタインになると、どうしても思い出してしまう、小学生時代の一つの「謎」があります。 今回は、その謎について、あなたと一緒に考えていこうかと思います。 あらためましてこんばんは。ゆうきゆうです。
22 February 22, 2010 00:13 カテゴリ バレンタインの忘れ物 Posted by actplan_actplan No Comments No Trackbacks 11日に宅急便で届いたチョコですが バレンタインまでまだ日もあり、ひとまず仏壇へ その存在気づいたのは・・・・今日 14日
先日、大成功のバレンタインを披露いたしましたが、えぇ、そうですヨまさか、あれが全てってぇことは、このMumさんにあるハズがありませんともっ裏にまわされたお品は、こちらHungry Monsters Kitchenチョコチップクッキー(*_*)
しかし過去に一枚ばかり半袖姿Pをこのサイトで見たような…? >まぁ、過ぎましたがハッピーバレンタイン!私は職場で後輩と同期からにそれなりに貰いました。 >開けてビックリホワイトデーで欲しいものリストが入ってたという罠。
出逢った! チョコめっちゃ綺麗で美味しそうですねっ。 麻衣ちゃんのチョコの写真、見てるだけでも綺麗(^O^) 今日はバレンタインですね。 僕も、チョコもらいました。地酒とか焼酎、ワイン、ブランデーの入ったチョコもらいました(●^?^●)
今年は、もう過ぎてしまいましたが、ラッピングを工夫すれば、 バレンタインのプレゼントにもなりそうです。 私も、また、食べたいですね。 今度は家族の分も買ってこようと思います。 興味のある方、詳しくは
バレンタイン1週間経過記念. コンビニ等で以前からちょくちょく見かけてはいたものの、どうにもマズそうでなかなか手が出せずにいたアイツを、とうとう買う時が来た!!! …いや、ホントはいつ買っても良かったんだけどね。なんとなく、ってヤツです。
これからも 待ってます 楽しみにしてます!!!← んじゃ、おーやすみー\(^o^)/ [ この記事を通報する ] そういや、最近デコ見てなかった!!w 新しいの増えてんなー。 バレンタインもあったしね!! かわいいのたっくさん! オレも自分で作って見たい。
バレンタインという事で… 沢山のプレゼントを頂きました!(*^_^*) 白石稔の半分は、皆様からの愛情で出来ています!('◇')ゞ 辛い事や苦しい事があっても、皆様が応援してくれていると思えば、「頑張ろう!」という力が湧いてきます。
貰ったと言えば_7兄さんからバレンタイン貰ったのも嬉しかったですねー。 女子ゆえにいつもあげる側なので、男性から貰うのは新鮮で面映い感じですよ。やみつき! そんな私のバレンタイン自慢はさておき(ホント嬉しかったんだわー)うにゃ兄さんの本は 開始
メンタル、フィジカル両面に弱点を有する患者のリハビリ日記。
ことはないけど、なんとなく ちょっと病的?! と思うくらいPCばっかりの日もありますが 見るのがイヤになる時もあります パンもさぼってます ケーキ作ったり(バレンタイン用)、ピザ作ったり、 スコーン焼いたりはしましたが。
10.02.21(日) アフター・バレンタイン. 今年は(今年も) 何もあげなかった、大西氏へのバレンタイン。 終わってるね。 また、きっと、自宅のポストにはいくつかのチョコが届いているのだろう。 見えないライバル(ミタムラ夫人も含めて)に神経を
先日、 だいくんの 人生初 のバレンタインチョコについてお伝えしました。 なんとその後もう1個。 さらにもう1個。 (中学生のお姉ちゃんから手作り生キャラメル) 今年は3個も貰えました みんな塾に通っているお友達からのプレゼント 週3回塾に
愛知県長久手町にあるフットサルコート、愛知フットサルクラブのスタッフブログです。
こちらでは先週末は連休。 その中日、2月14日(バレンタインデー、及び中国旧正月)に 我が家ではまた客人がきて、 バレンタインとも中華とも全く関係ない 韓国焼肉店、Sandie 開店。 BBQなんで晴れてくれたらと思っていたら、 晴れたはいいけど
狩野英孝の狩野英孝 オフィシャルブログ 狩野とアルいてく Powered by Amebaの記事、バレンタインです。

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 00:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場 Amazon

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

