2010年03月29日

ふたつのiPod

昨年、バレンタインのお返しに ぱぱさんがくれた『iPod シャッフル』(´∀`) 色はアップルショップ限定カラーの赤です デジタルオーディオプレーヤーは愛用していましたが、 あたしにとって、初めてのiPodでした 当時
文例集 バレンタイン メッセージ 大手企業賃上げ、ほぼ横ばい=定昇含め1.89%−経団連調査. とっても気になる記事です。 Wikipediaで調べてみようと思います。 春闘大手企業賃上げ、ほぼ横ばい=定昇含め1.89%−経団連調査 日本経団連は29日、大手
昨日は今年最初のニューセンでした。 来て下さった皆様ありがとうございました。 久しぶりに皆さんに会えて嬉しかった〜! そして、ばれんたいんを貰ってしました 大好きなチョコにゴーフル!キャー幸せ☆ ダイエット中ですが
ご注意*. ここのイラストやフリーカードは、Ryokanが各制作主さまから頂いたものです勝手に転載したり、配布しないでくださいませね. バトンで軍服★|バレンタインデーvv ブログトップ. バレンタインデーv [リヴリー頂き物] [編集]
「ヤブツバキ」 それ程好きではないタイプなのだが そこそこに撮れたので…。 名前は…撮ったんだけどピンボケで 読めなかった…「ヒデリメン??」 そんなわきゃないよなぁ〜
わたスキ バレンタインは志賀. ヒロコさん達がロッジを取ってくれた。会社で矢野くんを誘う優ちゃんです。笑顔で頷く矢野くん、後ろに這ってあるポスターは"サロット"の発表会、時は2月14日。気にする優ちゃんに、僕は部外者だからと答えます。
男の子ver の方をお借りしました! 腹黒紳士・・!私の好みドストライクでした!ごちでした!^p^← ちょっとバレンタインっぽいとか・・!そんなばかな!^▽^??! 悠離さん宅 の 桃矢君 お借りしました! 軍隊の狙撃手で
今回は、docomo チョコレート のおすすめです。 バレンタインなんて、チョコレート会社の陰謀だよ・・と思いつつも、毎年引っかかっている(笑)管理人でございます。 高級チョコレートの人気ランキングを見ていると、どれも食べたくなってしまうんですよね
寂しいバレンタインだったんだね。 【スペック】・・・熱湯3分、味付めん、内容量 53g(めん 40g)、エネルギー 198kcal、たん白質 9.1g、脂質 4.7g、糖質 24.8g、食物繊維 10.2g、ナトリウム 1.8g(めん・かやく 0.7g、スープ 1.1g)、ビタミンB1 0.12mg
バレンタインってできるかな。 2010/03/29(月) 20:01:42. 近ごろおそばがお気に入りです。会社の近所においしいお蕎麦屋さんを見つけまして、毎日のようにお昼はおそばを食べてますよ。何でもそばに含まれるルチンという成分が体にいいそうで。
アニメ最終回以後の話になると思いますが、バレンタインとか進級とか時が進むうちに誤解が誤解を生んでしまう爽子&風早くん。9巻ラストはもうまさに「 届け、届け、届け 」でした!! そして10巻
もうすぐバレンタインデーですね! 一年に一度のこの日は…… はっ!今年は日曜日なのですね(汗) ちょっと不利かなぁ〜前日に渡す人も多いいかもねぇ女性も男性も朝からドキドキ そわそわ な特別な日? 日頃 思っている気持を伝えるチャンスですよ!
バレンタインも、ホワイトデーも終わりましたね。 北海道土産といえば、昔は「白い恋人」でしたが、今は、ロイズ(ROYCE)のチョコレートのようです。 クリスマスやバレンタインの時期は注文が殺到するのですが、この時期になれば
ご注意*. ここのイラストやフリーカードは、Ryokanが各制作主さまから頂いたものです勝手に転載したり、配布しないでくださいませね. バレンタインデーv|ナーさんち1000nice! ブログトップ
関連記事☆ ☆春のテーブルコーディネート☆ ☆今日のホムパメニュー☆ ☆手作りカーテン【着物の帯のリメイク法】 ☆バレンタインテーブルコーディネート☆ ☆節分の日テーブルコーディネート☆ ☆お正月テーブルコーディネート☆ ☆クリスマステーブル
minpinEVO えぼに関係あること ないこと こっちにも写真貼っていきまーす. NEW ENTRIES. ・バレンタインに私がもらったチョコ(03/29) ・アントステラのクッキー(03/15) ・アイス(03/11) ・犬用 手作りりんごパン(02/28) ・おみやげ(02/28)
わたしの勘違いでした^^; お風呂で寝て、ぶくぶくがばあっは何度かしたことあります。 おそらくぶくぶく、ぶく…といくと 死んでしまうのかもしれません。 きをつけましょう! バレンタインは確かに欲しいなー(*^^*) でも贈るのも楽しいので♪来年
すばるの「バレンタインクエ」のまねしてかいてみるね ■甘い歌声とよさげな気があるぐらいだもんで10分針で、ウチの捕獲ゲネポス5頭の狩猟ディアブロス亜種の討伐女性キャラは長期戦に攻撃up小が割とは思わないwwわずかになるのバレクエ全部持ってみよう
他にもバレンタインバージョンやクリスマスバージョンがあるというKISSチョコ。 沖縄人には1番馴染みのチョコですよね。 私、店長????も実家からよく送られてきましたよ(笑) ポークとかコンビーフとかゴーヤーに交じって入ってるKISSチョコに
バレンタインだ。 バウントとして動いては居たが、流石に現世の習慣には興味無かったので結構疎い。 だが、そう言う言葉なら知っている。 バレンタインとは女性が恋する男にチョコをプレゼントする日。 …チョコを貰えぬ男は虚しい日と化する。

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「まねきねこダックのうた」アルバム化!

同CMは、これまでお正月、バレンタイン、クリスマスといった季節に応じたものや披露宴、新入社員、お正月 (デイリースポーツ) まねきねこダックの歌 CM バレンタイン 「まねきねこダックの歌」 たつやくんとマユミーヌ まねき
すばるの「バレンタインクエ」のまねしてかいてみるね ■甘い歌声とよさげな気があるぐらいだもんで10分針で、ウチの捕獲ゲネポス5頭の狩猟ディアブロス亜種の討伐女性キャラは長期戦に攻撃up小が割とは思わないwwわずかになるのバレクエ全部持ってみよう
夢彩都の地下にあるデリバリコーナーの「老李」と「吉宗」のブースがずっと改装工事中ですがいったいどうなるんでしょう? 【夢彩都地下の最新記事】 夢彩都のバレンタイン2010 という訳で「初売り」 みろくや夢彩都店 「ポンパドウル」が
2010.03.28 Sunday. バレンタイン. 100328_1221~0001-0001.jpg バレンタイン、てゆう椿。 原産国アメリカだって〜 グラフィック0208020.gif. アメリカで椿、. ってなんだか変な感じだわ。 diary / 21:57 / comments(0) / trackbacks(0)
バレンタイン! 友達は、ウェスカー使い!ました! やっぱり、ウェスカーよりジル、バレンタインですね! 昨日は、集落のステージをやりました。 ここには、巨人マジニというボスキャラが出て来ます! でも巨人マジニは
バレンタインデー ダブルハート ですね ウィンク 最近は、ダーリン(気持ち悪ッ !? )に特別買ってあげる事もなく・・・ チョコ好きな私としては、買って来て食べちゃうパターンだね ウィンク お裾分け程度にあげる事もあるけど〜 ぺろり
元々は、れんげちゃんがおすぎ氏に渡したバレンタインのチョコが発端。ちょーど2月14日にいつものメンバーでご飯をしたので、気配り心配りのれんげちゃんは男性陣のために義理チョコを用意してくれてたんです。
ヨコヨコの楽しく!簡単!スクラップブッキング♪の記事、バレンタインデーのレイアウトです。
もう1ヶ月以上経ってしまいましたが、ちょっと変わったチョコを貰いました。 私が”鉄”と言う事を承知で・・・(>_
バレンタインの出来ごと♪」は8G Bridalのウェディングプランナー・スタッフが書くBlog(ブログ)です。
バレンタインに うちのチビがもらった顔デコされたクッキー ^−^ かわいい。 春休み いつもより早く実家に帰ったら 地元の小学校はまだ 学校でーー; 帰る日から 春休みだったよ・・・ でも ついたその日にかあちゃんが頭痛 次の日に
アセロラ倶楽部&EMX倶楽部さんの好きな人と食べたら結ばれる、アセロラ倶楽部のちんすこう・・・(バレンタイン編) に応募して、当選しました〜! Vfsh0021 バレンタインに旦那ちゃんにあげようと思っていたのにその前に見つかってしまって!
好きな女の子からバレンタインのチョコが もらえるだろうと思っていると、 たいてい、もらえないものですよね。 うふふふふ。。。 あなたにも経験があるでしょう? さて、この諺を英語で何と言うのでしょうか? 次のように言います。
昨日、バレンタインSSの終盤まで書いていて。 僕「ふぅ。今日中に終わりそうだ。アップまでいけるかな」 …カサ。 僕「ん?」 右向いて左向いて カサ……カサ……。 上向いて──下向いて。 黒きG「やぁ」 今までキーボードの擬人化とか喋るチェーンソー
バレンタイン企画進行が・)終わるまではさっぱり考えております><(と思って申し訳ないです。 さて、お久しぶりの追いコン・引越し準備もろもろ? 里親に バレンタイン企画進行が変わってのみかんですが描きにくい描きにくい@そんなこんなで企画
「ホワイトバレンタイン」はフェアブルーム水戸アメイジングステージ ●ディアーズ・ブレイングループのウェディングプランナー・スタッフが書くBlog(ブログ)です。
36.7 - 18.1 美浦 20100328 日 6:08 サンワードネオ 牡 59.2 - 44.2 - 29.4 - 15.2 美浦 20100328 日 6:30 シーズバレンタイン 牝 59.9 - 45.1 - 30.1 - 15.1 栗東 20100328 日 3:49 シーラプソディー 牡 75.9 - 56.0 - 37.1 - 18.6 栗東 20100328
もうすぐ3月も終わり いよいよ4月ですよ〜(笑) 訪タイまでもう少し。 ワックワクですね。 では、最終回どうぞ〜。 次回からは、コージーさんのアレが始まりまーっす。 最終日 後半 部屋に戻り、シャワーをしてると我慢できなくなり、
こちらは今年のバレンタインでフランスはパリであったゲイのkiss-in↓。笛の合図でみんなが一斉にキス。これもし東京でやったら絶対こんなに人が集まらないけど、それだからこそ通行人の人たちが「え?何が起こったの??」って思うようなことができる
ユーキ。のユーキ。のビールなまいにちの記事、ハーヴェストムーン:バレンタインスタウト 2010です。

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 10:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「まねきねこダックのうた」アルバム化!

同CMは、これまでお正月、バレンタイン、クリスマスといった季節に応じたものや披露宴、新入社員、お正月 (デイリースポーツ) まねきねこダックの歌 CM バレンタイン 「まねきねこダックの歌」 たつやくんとマユミーヌ まねき
夢彩都の地下にあるデリバリコーナーの「老李」と「吉宗」のブースがずっと改装工事中ですがいったいどうなるんでしょう? 【夢彩都地下の最新記事】 夢彩都のバレンタイン2010 という訳で「初売り」 みろくや夢彩都店 「ポンパドウル」が
バレンタイン! 友達は、ウェスカー使い!ました! やっぱり、ウェスカーよりジル、バレンタインですね! 昨日は、集落のステージをやりました。 ここには、巨人マジニというボスキャラが出て来ます! でも巨人マジニは
元々は、れんげちゃんがおすぎ氏に渡したバレンタインのチョコが発端。ちょーど2月14日にいつものメンバーでご飯をしたので、気配り心配りのれんげちゃんは男性陣のために義理チョコを用意してくれてたんです。
もう1ヶ月以上経ってしまいましたが、ちょっと変わったチョコを貰いました。 私が”鉄”と言う事を承知で・・・(>_
バレンタインに うちのチビがもらった顔デコされたクッキー ^−^ かわいい。 春休み いつもより早く実家に帰ったら 地元の小学校はまだ 学校でーー; 帰る日から 春休みだったよ・・・ でも ついたその日にかあちゃんが頭痛 次の日に
好きな女の子からバレンタインのチョコが もらえるだろうと思っていると、 たいてい、もらえないものですよね。 うふふふふ。。。 あなたにも経験があるでしょう? さて、この諺を英語で何と言うのでしょうか? 次のように言います。
バレンタイン企画進行が・)終わるまではさっぱり考えております><(と思って申し訳ないです。 さて、お久しぶりの追いコン・引越し準備もろもろ? 里親に バレンタイン企画進行が変わってのみかんですが描きにくい描きにくい@そんなこんなで企画
36.7 - 18.1 美浦 20100328 日 6:08 サンワードネオ 牡 59.2 - 44.2 - 29.4 - 15.2 美浦 20100328 日 6:30 シーズバレンタイン 牝 59.9 - 45.1 - 30.1 - 15.1 栗東 20100328 日 3:49 シーラプソディー 牡 75.9 - 56.0 - 37.1 - 18.6 栗東 20100328
こちらは今年のバレンタインでフランスはパリであったゲイのkiss-in↓。笛の合図でみんなが一斉にキス。これもし東京でやったら絶対こんなに人が集まらないけど、それだからこそ通行人の人たちが「え?何が起こったの??」って思うようなことができる

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 10:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場 Amazon

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

