2010年03月05日

ホワイトデーのアイテム選びに・・・

3月3日のひな祭りも終わり、残すところ3月のイベントといえば、ホワイトデー♪ mariron、バレンタインは、毎年父にあげているだけなのであまり期待はできませんが、でもやっぱり何がお返しでもらえるのか、つい気になってしまいます。
ベスト版発売記念 〜白いバレンタイン〜 先月の黒いバレンタインイベントに続いて、べスト版発売記念として、 3/12〜3/15まで「白いバレンタインイベント」を実施決定内容はオンラインプレイ時のみ「全エリア ソウル傾向最白化」になる
3袋目ですよ〜! 安いし、美味しいし、言うことなし!(←?) ウチではまってるチョコの紹介でした・・・(あはは) 設定テーマ チョコ 関連テーマ 一覧 スイーツ バレンタイン グルメ
新作うp。 【ニコニコ動画】【Novelsm@ster】チョコレート・マティーニ 〜とある2月14日の出来事〜. バレンタインにやりたかった事を今更ですがやってみました。 相変わらず何も起きない物語ではありますが、どうぞご覧あれ。 2010-03-05 |; 未分類
うちの甥っ子の彼女候補?ナンバーワンのYちゃんから、手作りチョコが届きました。かわいらしくハートの型にトッピングも散りばめてかわいらしく仕上がっています。甥っ子もうれしいのか、食べ終わった後のナイロンを、丁寧にたたんでいました。
人狼バレンタイン会での究極の人狼セットリスト(仮) ? かこのじゅばく. 結果的には村圧勝だったけど…ある意味QP陣営が仕事したw お互いが指名した恋人が被って、しかも片方がQPってどんな確率だよ!実際、騙り要員が. 妖術師; QP×2; 狼×4; 狼子分×1
今日は何か普通の日やったー笑 さっきまで街行ってたのよん(?∀?) 嵐のCDとチョコの材料買ってきた〜 トリュフ作るのよーん てことで今から作ってくる(^ω^) あ、これでもバレンタインです笑 遅いとか知らん!← 明日試合やけん持って行っても バレんやん
ベスト版発売の直前にも「黒いバレンタイン」と称して、 真逆の全エリアソウル傾向最黒化のイベントをやっていたそうなので、 きっとホワイトデーあたりになにかやるんだろうなとは思っていましたが… 全エリア最白化は嬉しいイベントですね〜!
Spring (2010年02月19日) ☆Pudim☆ ⇒ Fint☆Spring (2010年02月18日) ☆Pudim☆さんへ ⇒ チョコレート☆バレンタイン (2010年02月18日) タイトル 内容 2010年03月 « 前の月 | 次の月 » 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3
【2010.03.14】バレンタインのお返しはなにがほしい?
ヘルシー&ダイエットスイーツ!【40%大増量】☆オールブランデトックチョコバー(4種類・700g)【超大盛り40%増量】【ダイエット・ヘルシー・痩身・カロリーオフ・食物繊維】【バレンタイン・ホワイトデー】02P24feb10
今年もまた、社員さんやパートさんから頂きました、チョコレート等。 お返しも注文が済んで、後は届いて配るだけ。 そこまでは例年通り。 さて・・・ 昨日のこと。 まだ会社のロッカーに入れていた頂きものを、そろそろ持って帰ろうかと思って、帰る前に
ケヴィン・シールズ(ブラッディ・バレンタイン)には、一つのトラックに、参加してもらっている」 ★結果的に・・14曲が荒い(ロック)サウンドに仕上がった。 タイトルトラック=ウェイク・アップ・ザ・ネイション/WAKE UP THE NATION ・・につい
たまに優しく、たまに毒吐きながら、音楽・格闘技・グルメ・美容について語ります.
醤油漬け 黒胡麻衣揚げ ?? ミニ俵鮭おにぎり ?? 肉じゃが ?? 薄焼き卵 ・ ウインナー <今回のおやつ> 2月のバレンタイン頃に作ったケーキ オペラ と娘っちの友チョコ用のチョコマフィン なんと30人分! 誰が友チョコなんて流行らせ
昨夜、急遽バナナブレッドを焼きました。 バレンタイン中は彼が入院していたので、改めて遅めのバレンタイン。 バナナブレッドは、思いついた時にすぐ焼けるパウンドケーキ。 くるみを入れてシンプルに仕上げました。 画像撮るのを忘れてしまったのです
凌木智里と五十嵐亨がお届けする雑談ライクな番組(笑) ◆今日の一枚…たれチューリップ 電車内に忘れたコートを取りに久喜まで行ったいがちゃん スタートレックおたくとしてはオリンピック閉会式に物申す! 無言で掃除をすることにより
「今日はバレンタインだからな」 魔理沙はぶっきらぼうに言うと、そっぽを向いた。 顔が赤いのは寒さのせいか、それとも……。 「……ありがとう、魔理沙。 嬉しいよ」 「ああ、感謝しろよ。 今日みたいな日に来るのは私くらいなものだろうからな」
私が選んだ奴を 変 って思われるのが 嫌なのかも そんなんで そう言う状況を 避けてきたような気がする! まこじにバレンタインに上げた 帽子も…選ぶのは初ww 今まで洋服とか帽子とかそう言う類の物 贈ったことが無い。。。
日記・雑談・ショッピング・健康・オークション・料理・美容・ゲーム・動物・旅行・パソコン・家電・ファッション・懸賞・アフェリエイト・画像などなど.

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カエルの恩返し…(^O^)

先月…四日遅れの逆バレンタインに、 ピョンキチのパスケースをプレゼントしたら、 仕返し×→お返しにエサを大量に与えてくれた… インリンオブソイジョイと愉快な仲間達♪ 一週間分の朝ご飯に相当する量で、 これでしらばくダイコクドラッグに
【2010.03.14】バレンタインのお返しはなにがほしい?
いおりょぎからバレンタインデーの話を聞いた小鳩は、よもぎ保育園でバレンタイン会をやろうと、藤本に相談する。お金に余裕が無い保育園のためにも、小鳩はチョコレートの材料を分けてくれることになった「チロル」で
昨夜、急遽バナナブレッドを焼きました。 バレンタイン中は彼が入院していたので、改めて遅めのバレンタイン。 バナナブレッドは、思いついた時にすぐ焼けるパウンドケーキ。 くるみを入れてシンプルに仕上げました。 画像撮るのを忘れてしまったのです
◆調教採点 = 8,8点◇単走◇わずかに手が動く ◆前走:2月13日★横山典騎乗 ◇バレンタインステークス(OPハンデ:東京芝1400mD・小雨・やや重:56キロ)0,7秒差7着 ◆前走内容:16頭立て
たまに優しく、たまに毒吐きながら、音楽・格闘技・グルメ・美容について語ります.
あれはもったいない… でも 「バレンタイン」 が始まった瞬間、涙が出た… 行って良かった! そうそう、ちょうどライブ始まる前に GOOD 4 NOTHING のスタッフやってる ハマモ が僕に声をかけてくれて、一緒に観てたんやけど 「演奏はどうでもいい。
バレンタインデー。seanさんの映画レビュー(ネタバレ)。Rate B+。みんなの映画を見た感想を投稿.
昨日は師匠の彼女さんから『チョコ渡したいから』 と 師匠づてでメールを 頂いたので 行ってみると 多分バレンタインだと 思われるのですが マフィン(チョコ) を貰いました♪ 優しい彼女さんですし、優しい彼氏さんですから きっと良いカップルに
人狼バレンタイン会での究極の人狼セットリスト(仮) ? かこのじゅばく. 結果的には村圧勝だったけど…ある意味QP陣営が仕事したw お互いが指名した恋人が被って、しかも片方がQPってどんな確率だよ!実際、騙り要員が. 妖術師; QP×2; 狼×4; 狼子分×1
少し前になりますが、オットの会社の人からバレンタインに渡せなかったということで 手作りのケーキと鎌倉小町の豆乳プリンをいただきました。 今考えると、手作り?!なんて思いますが、チラッと挨拶もしたことがある人なので 何とも思いませんー。
バレンタインのときの。 2日連続、夜早めに寝てました。 やっぱり寝起きのスッキリ感が違うかも。 オーダー品の制作状況ですがだいぶ落ち着き、あとは1件だけでランチョンマットを作れば完成します. I様、もうちょっとお待ちください バレンタイン
ブログにせずにいられません!(笑) バレンタインもね。 ちょっと思う事があったんだけど些細な事なのでUPしなかったの。 結局、自画自賛ネタになりそうだったしほとんどが 私の妄想だし(笑) さて
今年も私にバレンタインのチョコが届きました。 楽天市場からね。ってか、私自身からね。 だって、去年食べたとき、美味しくて感激したからです。 でも、残念。去年ほどの感激がなかったよ(><) 書いているときの天気:雨今日食べたもの:納豆ごく
ちと遅い(いや、だいぶ?)ですがバレンタインって事で旦那へ。 雨ん中行った甲斐あったYO ストラップももらえたよん。 明日はソフトバンクショップに お父さんの形したチョコを貰いに行きますわ。
それから、去年に続いてバレンタインチョコを送って下さった鹿児島のSさんにもこの場を借りてお礼申し上げます。 ありがとうございました。 こっちは仕事場じゃなく自宅に届いたので、すぐに家族に3分の2を食べられてしまい、写真を撮るのも忘れて
主人の実家で飼っているダックスフンドの 名前は ちょこ バレンタインで ちょこににている わんちゃん型チョコを発見 かわいくて 食べれなくて 昨日まで飾っていたけど、 ついに食べちゃっいました
ロクの六波羅 梓の『ぶ〜ろく(・ω・)/ブログ』の記事、『バレンタインデー』を観たので す。です。
「季節のミニキルト」のバレンタインディを ピンクで作ろうとハート部分のピースワークを しましたが・・・ そのあとに合わせる布の手持ちが
バレンタインデー2(03/04) ・にーに(03/04) ・スマックス3(03/03) ・スマックス2(03/03) ・スマックス(03/03) ・バレンタインデー(03/02) ・テンプレート(03/02) ・カレンダー(03/01) ・ジャケット(02/23) ・アクセス解析(02/23)

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 09:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場 Amazon

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

