2010年03月06日

レザン・ドレ・オ・ソーテルヌ“貴腐”(チョコレート)

バレンタインの時期では日本橋の三越での販売を見かけた気がします。 貴腐ワインにつけこんんだレーズンが中にはいっていて、香りがとってもいいんです。白い色はおそらく粉砂糖。手間暇かけて作られているそうです。
去年までの獲得数まとめ. 2009年 バレンタインチョコ獲得数. 名前, 獲得数, 備考. 小野坂昌也, 32個 2009年 関係者からのバレンタインチョコ獲得数. 名前, 獲得数, 備考. 小野坂昌也, 3,4個, 鹿野,加藤えみり,阿久津からなど
バレンタインからホワイトデーまでの恋愛月刊(@^^@) 最後の締めくくり、ホワイトデーを控えてYasutakaさんの 歌声に酔いしれましょう〜 ホワイトデー応援ライブ!! Love for Love -Acoustic edition- 日時:3/6(土) 23:00〜 開催場所:Fukuoka SL
バレンタインデーのこの日、リード(アシュトン・カッチャー)は同せい中のモーリー(ジェシカ・アルバ)にプロポーズ。しかし、仕事の途中で自宅に立ち寄るとモーリーが荷物をまとめていた。一方、教師のジュリア(ジェニファー・ガーナー)は親友の
デパ地下お菓子と言えば「ハラダラスク」オンリー 知人に送った、バレンタインのチョコラスクのお礼の電話が今朝あり、 「あれ、凄い美味しいんだよなぁ。何で俺が好きなの知ってるの?(*≧m≦*)」 「あれ
今日は神戸市の中心街三宮へバレンタインのお返しのプレゼントを探しにいった\( 歩 )/ いろいろ回るが気に入った物が無い\( 泣 )/ 時折ホワイトデー用なんて商品表示が目に付く店があるがどう見ても女性向けの店! 入れない \( 禁 )/
マコから旦那様へ 旦那様の会社から
フライング・バレンタインデー (^o^)/. 「はい、一週間早いけど、多分しばらく会わないと思うから、ホワイトデーのお返し渡しとくね〜」. って、マメな人がいたので(笑)、ついつい早めにホワイトデー宣言しちゃいましたね。
はぃ!バレンタインに続いてそろそろ ホワイトDAYなんでバトン作りますた^p^! よかったらやってなあ⌒☆ へたくそなバトンでスマソ;; ちなみに○○はあなたの名前でよろしく!! * さぁ!今日はあなたが
バレンタインデーのこの日、リードは同せい中のモーリーにプロポーズ。しかし、仕事の途中で自宅に立ち寄るとモーリーが荷物をまとめていた。一方、教師のジュリアは親友のリードのアドバイスで、恋人のハリソンの出張先に押し掛けようとするが・・・。
女の子らしくね やっぱり日本製の方が生地がしっかりしてるよね・・・。 今、地元の駅や桜木町、横浜で新しいお店のオープンラッシュです たのちみ では、今からバレンタインのリベンジでクッキー焼いてきます
バレンタインデー。アメリカ映画らしさ満載の映画でした。オムニバスは登場人物が多いので把握に困難(特に洋画は)。でも、この映画は豪華キャストがたくさんなので、それもなんとかクリアできて、とても楽しい映画でした。しいていうなら、たった1日の
今年のバレンタイン&ホワイトデーイベントは ダンジョン転送に属性付与、 イベント教範にアイテムドロップ1.25倍のオマケつき しかもクエストクリアしていれば全部タダ!!というわけで チョコレシピの立場はどうなるんだ。 どうも、こんにちは。
今日がバレンタインデー(^^)/ 教室入った瞬間、女バスのみんなからのチョコを美穂から受け取りまして、、、 机の上はチョコだらけ〜★ 男子よりモテてるよ!! 最終的にはこの写メよりもあと何個かもらえました〜 部活前に女バスの皆様にクッキーと生
あのとき彼女に貰ったバレンタインの手作りクッキーは本当に嬉しかった。 けど、共通の友人の死、そして自分のワガママから半年ほどで途切れさせてしまった。 高校は別々で会うこともなく過ぎた。
バレンタインデーの手造りスイーツ(クッキー&カップケーキ)
Next Live= ☆伝承歌劇団LIVE☆ ●2010.02/13(土) SHIGERU Presents 「VOCALAND -vol.6-」〜ほんとはバレンタインだったのに兄さん〜 会場: 西川口NK Hearts OPEN 17:30/START 18:00 前売/当日:\2.000 (+1D)/\2.500 (+1D) --出演-- plus-class
さお@ちゃあこのSAORISM-あめぶろver-の記事、ホワイトデーに近いバレンタイン(笑)です。
-=Seiyu Awards=- Come across~DEARS朗読物語~ Vol.7 イソップの童 インディーズ・メーカー オムニバス 櫻井孝宏 沢城みゆき クリック: 1回 タイガーマスク VOL.7 [DVD] 東映ビデオ 梶原一騎
バレンタインちょこ. そろそろホワイトデーですね happy01. お返し用のお菓子やプレゼントがお店に並んでいます. 今年の私のバレンタインチョコはこれ heart04 でした shine. Barentain_3. 小紋の着物に帯を締めているような雰囲気が気に入ったので

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真添付し忘れたー!

これがメインなのに… 私もヤバイなぁ… mayu 【メンバー日記の最新記事】 千葉組の朝 らぷる ぼうさん。 バレンタイン さくらももいちご☆
ベスト版発売記念 〜白いバレンタイン〜 先月の黒いバレンタインイベントに続いて、べスト版発売記念として、 3/12〜3/15まで「白いバレンタインイベント」を実施決定内容はオンラインプレイ時のみ「全エリア ソウル傾向最白化」になる
バレンタインからホワイトデーまでの恋愛月刊(@^^@) 最後の締めくくり、ホワイトデーを控えてYasutakaさんの 歌声に酔いしれましょう〜 Love for Love -Acoustic edition- 日時:3/6(土) 23:00〜 開催場所:Fukuoka SL Dome@fukuoka
アメリカのバレンタインデーってほんとにこんな風なのかな? にはじまって恋人関係、親子関係、友人関係そして15人の登場人物たちの職業や職場環境など、 とても面白くアメリカ文化のテイストを味わえた気分。 そういえばこの作品あの「プリティ・
うちのナビと相性が合わないみたい…(笑) 名古屋まで数百キロの旅、 まだまだ始まったばかりです。 mayu 【メンバー日記の最新記事】 写真添付し忘れたー! らぷる ぼうさん。 バレンタイン さくらももいちご
バレンタインデーのこの日、リードは同せい中のモーリーにプロポーズ。しかし、仕事の途中で自宅に立ち寄るとモーリーが荷物をまとめていた。一方、教師のジュリアは親友のリードのアドバイスで、恋人のハリソンの出張先に押し掛けようとするが・・・。
(鳳来仙人) 牡蠣の話(その2) (もり太) 牡蠣の話(その2) (ssss) 牡蠣の話(その2) (panchan) バレンタインデー (panchan) バレンタインデー (まきま) ネッツ愛知モータースポーツ同好会 サーキット走行会 (桜淵1号) お好み鉄板焼「やまき
バレンタインデーイベント第3弾! [new]. 2010/3/5 15:30 ☆更新情報☆. FILM03.JPG. 【2月14日バレンタインデーに行われたイベントを完全密着!】 ファンクラブ会員以外、他では絶対に見られない密着映像! バレンタインイベントの最後はHMVでのインスト
そうそう、忘れてた ちょっと季節外れのバレンタインの記事です(笑) 旦那さんが会社からもらってきてくれたチョコ 毎年いいのくれます 去年は確かマルコリーニ。今年は、ピエールルドン 他にもいくつかもらってきました その中になんと
今年のバレンタインデーは自分一人で舞い上がり空回りしてしまったけど、 今日やっとリベンジできた。 グラスが好きなダーリンにピッタリなプレゼントを見つけられたのに手に入れる事ができなくて‥ でも、やっと‥ やっと贈る事ができた。
今年のバレンタインはいろんなチョコを買い漁って食べました。 そのせいで吹き出物が出てしまったりしましたが、そういう時期もあっていいかと開き直ってます。 その他バレンタインの時に買ったチョコを少しずついただいています。
ロサンゼルスを舞台に、2月14日のバレンタイン・デイをめぐって、新たに生まれるカップル、別れるカップルがそれぞれに交錯しながら恋に一喜一憂する姿が描かれる。出演はジェシカ・アルバ、ブラッドリー・クーパー、アン・ハサウェイ、ジュリア・
ソレ?← すきなタイプ:しっかりしてて頼れる人 きらいなタイプ:頼れない人 キスしたことある?:はは(゜∀゜)← バレンタインは最低何人にあげる?:本命はいないよ 告られるときどこで告られたい?:どこでも 告る時はどこで告りたい?:聞か
人狼バレンタイン会の記憶・後編 10.03.05. ということで続きですよ。 究極人狼の後は2村。一つ目の村は私がGMだったので参加していませんが、どちらの村も見ごたえ満載のカオス村でしたですよ。 まずは6村目から。 ・6村目 ・ヴァンパイア(狼に襲撃され
ドリンクのみ注文♪ ≪豆乳黒ゴマオレ(Hot)≫ 550円 この日はバレンタイン前だったので、チョコレート付きでした♪ 黒ゴマ濃厚で美味しかった〜☆ ≪黒ゴマきなこ(Hot)≫ 550円 見た目は同じですが
20100214バレンタインJAZZツアー バレンタインデーの日は「うえまち貸自転車」や「西代官山クラブ」や「上町台地からまちを考える会」等々をやっている小田切聡さんがモニターツアーをするというというので参加してきました。
イベントが始まりましたね^^ 昨日はマハラショップへ行って「イチゴのせマカロン」を買ってレイアウトだけしました^^ バレンタインのチョコは買う時に値段も見ないで全部買って、 後で6000ddと知ってショックだったんですけど
ぴみょの★★受付嬢ぴみょの美容日記★★の記事、バレンタインのお返し♪です。
なんで今頃なん? って感じでしょ?? 実はね〜、、あたしの携帯ずっとショップにだしてたんよ。 充電の差込口がさびててまがっててめちゃくちゃのぐちゃぐちゃでどうやらかなりの高額修理対象 がぁーん とか思ってたらなんかフルサポートに入っ
アコのアコの森の記事、バレンタインデーです。

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 10:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場 Amazon

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

