2010年03月10日

バレンタイン

貰ったまま開けてなかった、ヨメからのバレンタインチョコを食べようとしたら、中身が一部抜けてた。 美味しいなチクショウ(ネタ的な意味で)。 ホワイトデーのハードルが変な意味で上がった気がする。
バレンタインコンサート3:動画をかんたんアップロード! 無料で動画を公開・共有できる@niftyのサービスです。
家並みのはんこ。 これは、バレンタインはんこ交換会で mi→☆さんにいただいたはんこに 雰囲気を合わせて作りました。 で、合わせてカードに。 いただいたはんこをメインに。 「sinceramente」は「心から」という
バレンタインデーのLA。恋人へプロポーズした花屋、飛行機で隣同士になった男女、FA宣言を迫られるアメフト選手とその広報係、つまらない取材を押し付けられてむくれるTVリポーター、恋人が「出張」中の小学校教師など、様々な人々が繰り広げる群像劇。
かわいすぎます! 2月のバレンタインのテーブル。 ワインの木箱にたくさんのバラ。。あぁ夢のようですね。 紅茶色のバラはジュリアというバラでしょうか。 とっても好きな色合いです。 一日だけの夢のような展示会が終わりました。
お教室へ行ってから10日も過ぎてしまいました、2月のパン教室へ行ってきましたバレンタイン的なチョコの入ったパンです12月1月と体調を崩して久しぶりのパン教室です栗のはちみつがはいった大人のパンです
読書に関しては、バレンタインに勇へプレゼントした「チョコレート戦争」を懐かしく読みました。 確か子供の頃に読んだ時には、「大人って・・・」と感じたはずの本でしたが、こうして大人になって読み直すと、いま少し子供の言葉に耳を傾け
明日はバレンタイン♪. Tomorrow is Valentine's day ♪. しかも公演☆. Furthermore, it's a performance day ☆. 楽しみぃ! I'm looking forward to it! でもチョコっと緊張(笑). Somehow, I'm a little nervous (laugh)
異変(?)も あったようで・・・(^-^; バレンタインも終わり ひな祭りも終わり・・・ついには ホワイトデーの時期に なりました。 おいしそう〜 ¥1470 こちらは バレンタインから 販売している 限定シュークリーム 「シュー・オ
ちょっと気になる、チョコレート ランキング についてです。 さて、そろそろバレンタインの準備ですよね。本命チョコは決まりましたか? 今年は、じゃないや今年も(笑)高級チョコレートを自分のために買おうとしています。そんな人多い・・よね?
最近では男性向けの美容整形もあるようで 毛穴 黒ずみ 消しや、 メンズ ムダ毛 脱毛なども需要が増えてきたそうで、 バレンタイン に恋人にエステ体験をプレゼントする女性もいるようです。 集客率を上げる為に 看板デザイン や ホームページ 集客 に
日々忘れてしまいそうな事だけど、記憶にとどめておきたいセピア色の宝物を載せてます。わたくし、よもの自己満足ですのであしからず!
デコレーションして完成♪ ※炊飯ジャーは「極め炊き」を使用しています 作り方は以前、バレンタイン用に 作ったケーキと同じです(汗) でも、やっぱりイチゴをサントすると 前回よりボリューム感もでるし
ストーリー一年にたった一度、この星が愛の言葉できらめく日、2月14日のバレンタインデー。あなたにとって一番大事な人が誰かが分かる特別な日をロサンゼルスを舞台に、年齢も職業も愛のかたちも様々な、男女15人のバレンタインデーを描く。
最近では男性向けの美容整形もあるようで 毛穴 黒ずみ 消しや、 メンズ ムダ毛 脱毛なども需要が増えてきたそうで、 バレンタイン に恋人にエステ体験をプレゼントする女性もいるようです。 集客率を上げる為に 看板デザイン や ホームページ 集客 に
遅くなりましたがバレンタインの時とお雛様の時に作った物を紹介します。 まず、いつも東京の親戚の女の子から娘におさがりをいつも頂いているのでお礼にと私の叔母から絵を頂いたのでそのお礼に娘と一緒にお菓子を作って送りました。
大歓迎 タグ: ゆるキャラ ときも 川越 【つばさの最新記事】 「サンキューの日が今年もやってきたよ」の 「今日はMINKちゃんのお誕生日だよ」の 「つばさは今日もバレンタインだよ(~_~ 「たろうと五郎その?」の巻 「たろうと五郎その?」の巻
今週末は、バレンタインデーのお返しを強要されるホワイトデー。 今年のお返しは「純愛つくば」を買ったよ。 職場のお姉さん達が純愛つくばを受け取り、どういうリアクションをするのか楽しみで仕方ありません!! 守谷のスーパーだと、置いてあるとこと
バレンタインやしぃ〜 なムードが漂い始めたころ、早々にアレコレ 手を伸ばしましてww まぁ… その中で久しぶりに“お取り寄せ コクは イマイチかも… まぁ… 最近のバレンタインのチョコ価格と比較したら… 仕方ないのかな?? 長期保存
バレンタインデー。 会社の女性陣で、こんなのを配りました。 中に入れる文字とか、自分で決められるので、 義理チョコだけどちょっと気持ちが伝えられるかな〜。 男性陣にも結構好評でしたよ☆ 他では売ってないパッケージになるので、ずっとデスクに

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 12:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場 Amazon

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

