2010年03月12日

お返しか

は誰が返すんでしょうか? 一人1個? 手土産何にしよう?からホワイトデーに頭が変わって…手土産何にしよう…。 やっぱりね〜無いほうがいいね、ホワイトデーは。 バレンタインも。 一瞬屁理屈で逃げようとしてしまいました。 お返し何にしよう…。
最新記事. バレンタイン・キャンドル (03/12) ? アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫 (03/11) ? 土手から、遠くに見える富士山 (03/10) ? 高島城・冬 (03/09) ? 諏訪湖の野鳥 (03/08). カテゴリ
これについては また今度お話しますね♪(*^m^*) 今日の消しゴムはんこは、バレンタインが終わったばかりなのに(笑) ハートとお花とリボンのモチーフ♪しかも中の文字は フィンランド語で「心を込めて」(*´∀`) いいのです★年中
バレンタインデー. 昨日、午後から娘とずっとお菓子を焼いていました。 今日はバレンタインということで 本当はチョコのお菓子を作りたかったんだけど 娘が「友チョコも作りたい」というので 一度にたくさん焼けるチョコクッキーにしました。
中山金杯 A=アクシオン1着 京都金杯 A=スマートギア2着 小倉大賞典 B=ナリタクリスタル2着 バレンタインS B=ゲイルスパーキー1着 フェブラリーS A、B=エスポワールシチー1着 千葉S B=ビクトリーテツニー1着
タイ(バンコク)の魅力に取り付かれ、訪タイする度に、いろんな意味でSA(サービスアパート)の素晴らしさを知りました。少しでも参考になれば嬉しいです。
14日はホワイトディ。。。 でも日曜日なので今日、夫くんは事務員さんへのバレンタインのお返しをもってお仕事へ行った。 中味はマカロン^^ 妻として考え悩んだ末、何度かいただいたことがある、ゆみりんお気に入りのマカロンをお取り寄せした。
今年のバレンタイン。 Re:今年のバレンタイン。(02/14), ラッシュガードさん. どなたのお口に入ったのかしら!? ちなみにわたしは、市販の美味しいチョコを旦那に渡したわぁ♪ (2010.03.07 00:37:37)
妹がバレンタインのお返しに DALLOYAU(ダロワイヨ)のマカロンを プレゼントしてくれました マカロン好きの姉にはたまりませ〜ん 6種類の味計20個入り・・・下から
欠かさずバレンタインデーにはチョコを渡していたのですが 一度もお返し(ホワイトデーに)してくれたことがなかったのに・・・ (去年??もお返しがあったけど・・・) この頃 どうしちゃったの!?(笑) そんな父だったので
(43) Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:面白法人カヤックでバレンタインの準備編 オラクル、サンの買収完了を発表 キャリア・転職 一覧へ 「私を社食に連れてって」:面白法人カヤックでバレンタインの準備編 Ziddyちゃんの「私を社食に連れ
早いもので先月のバレンタインデーからもう1ヶ月。 女子でもチョコをもらうと実はすご〜〜〜く嬉しい♪ そこで、先月富士登山仲間の女子からいただいたお菓子のお礼にと 手作りチョコバーのホワイトデーバージョンを作ってプレゼント! 材料は
皆さんご存知でしょうが、3月14日、今度の日曜日は『ホワイトデー』です♪ 私もバレンタインに、多少ですがチョコを頂き、クッキーなどを用意してるのですが、 どれも『只のお返し』でありまして、今年も人の幸せを羨む一日を
まんまる 今日の料理一品 久し振りにお菓子作りです バレンタインデーから1ヶ月も過ぎました 今更チョコレートでもないのですが 一寸目に付いた生チョコのレシピ とっても簡単 【生チョコ】 材料 菓子用チョコレート120g 無塩 セントバレンタインデー?
アイテムと相性よくてなんとかなりました。 期待の香水エフェクトは こんな感じでもはーんと出ます。この画像では向かって右だけ出てるけど、 交互に左側にも出ます。 そういえばバレンタインチョコの開封ってまだだっけ? ホワイトデー
じゅんこの30代からもっと楽しもう!もっと綺麗になろう!の記事、バレンタインデーです。
贅沢エクレア!【大地の歓】『北海道エクレア(生クリーム仕立て)』 ¥420 楽天 ※モバイル非対応 バースデーケーキやバレンタインの贈り物ピッタリ!長すぎるエクレア(チョコ生) 02P24feb10 ¥2,800 楽天 ※モバイル非対応 ちょっと苦めのチョコを
バレンタインデーのLA。恋人へプロポーズした花屋、飛行機で隣同士になった男女、FA宣言を迫られるアメフト選手とその広報係、つまらない取材を押し付けられてむくれるTVリポーター、恋人が「出張」中の小学校教師など、様々な人々が繰り広げる群像劇。
バレンタインにオーナーにお渡ししたチョコのお返し。 みんなでお金を出し合ってチョコを贈ったんだけど、 お返しはそれぞれに頂いちゃった。 Satie シャポーショコラ サティーは、フランスの熟練ショコラティエが作るショコラのブランド。
また微妙に放置してしまったすみません(´;ω;`) りぃなです生きております 明日はバレンタインですねー\(^o^)/ 今日数人の友達と先輩方にお菓子いただきました^^ クオリティーの高さ半端ない! 私は月曜渡します^^ 明日法事で作れないので買った

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 13:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日から伊豆旅行〜♪

楽しい思い出つくろうね〜! 前回バレンタインの記事を書いたと思ったら、 もうすぐホワイトデーですねー レオンパパ、準備はいいかい?笑 3月なのに雪ふったりぽかぽかだったりな最近。 そうそう、メイに新ベッド買ってあげた。
早いもので先月のバレンタインデーからもう1ヶ月。 女子でもチョコをもらうと実はすご〜〜〜く嬉しい♪ そこで、先月富士登山仲間の女子からいただいたお菓子のお礼にと 手作りチョコバーのホワイトデーバージョンを作ってプレゼント! 材料は
バレンタインなるスイーツ(笑)な日の前々日、職場でチョコレイトなる西洋の嗜好品をおなご二人から頂いた。 どうやらこの国ジパングには、バレンタインの1ヶ月後に『ホワイトデー』というバレンタインのお返しをする風習があるようなので
じゅんこの30代からもっと楽しもう!もっと綺麗になろう!の記事、バレンタインデーです。
バレンタインにあげた物の1.7〜8倍 おかえしの金額を平均すると7,000円〜8,000円との事です。 お返しの希望は、食事が1位だそうです (コースをごちそうすれって事ですね ) みなさん頑張りましょう! ホワイトつながりで言う
バレンタインデーのLA。恋人へプロポーズした花屋、飛行機で隣同士になった男女、FA宣言を迫られるアメフト選手とその広報係、つまらない取材を押し付けられてむくれるTVリポーター、恋人が「出張」中の小学校教師など、様々な人々が繰り広げる群像劇。
これ3年連続くらい書いてる気がするw ・対して 「返したいけど忘れとったらごめんなさい」 なヒナちゃん ・ヒナちゃんが返したら関ジャニからってことにしようとするヨコさん ・ バレンタイン に渡せたことだけでも嬉しいからホワイトデーに見返りは求め
3月4日にお友達から宅配便で届いたチョコレートです GODIVAのチョコレートはバレンタインデーかしら? 柿の種などにチョコレートをコーティング どちらも美味しかったです! それから・・・まだまだ・・・. 明日のネタにもしちゃいます♪
君とバレンタイン前に交わした会話、覚えてる? あたしはしっかり覚えてる。 「バレンタインに生チョコ、手作りするんですか?あたしも欲しいなー」 って、あたしが言ったら 「でも生チョコって、チョコ溶かして生クリーム混ぜて固める
バレンタインのお返しって・・・・・? こんにちは^−^ 今回MHネタじゃありません。 先月2/14にEmilyさんから、チョコを貰いまして、ホワイトデーにお返しを準備していたんですが・・・・ ↓ipod!かSony walkman欲しいと言う事で、要望を取り入れた結果
ユウタくんは幼稚園で、4〜5人の女の子からバレンタインのプレゼントをもらったそうです。 モテモテじゃないですか、ユウタくん。 お返しをする習慣を学ばせるって、素敵ですよね。 バレンタインで学校へのプレゼント持参を禁止してる学校って
バレンタインデー? 『バレンタインデー』(2010) ●観た理由● 好きな俳優が大挙出演しているので。 アンサンブル映画だから。 ●豆知識● 米国版ポスターは当初↑右側のはずだったのだけど、 大御所女優シャーリー・マクレーンが『(ヘクター・
あははは・・・。黄色のチューリップの花言葉はなんだろう? 「退院おめでとう」って渡したらとても喜んでくれました。200円で喜ばれれば安くてうれしい。 バレンタインのお返しは花にしましょう。 その時は花清を
今日はバレンタイン 蒲鉾が大好きなえくぼはハートの蒲鉾を入れたうどんを食べました! 旦那にはハートの煎餅 チョコレートではないので許してね. コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを書く
たまたま優勝 しちゃったんだ」 「 たまたま 理科で90点とっちゃったんだ」 「バレンタインにもらった人と7年間交際を(ry」 やあああああああめええええてえええええ ← しかも道徳っぽい話やらされたし… どうしたんですか まぁ
本場イタリアまで行って勉強したカプチーノ!!!!で喜んでもらっているお店のあれこれ 掛川市上西郷1587-1 TEL/FAX 0537-24-1281. シフォン通販. お知らせ. 2月は1日(月)のディナータイムお休みします。 最近の記事. バレンタインのお返しにっ☆ (3/12)
14:25〜 第4部・晴海客船ターミナル お馴染みの2Fコンコースにて^^ 【 クレアトゥール撮影会 】 *当ブログ掲載写真のモデルさんご本人および所属事務所以外の二次使用は固くお断りいたします* (。・ω・。)☆★☆★
【PS3】『Demon's Souls(デモンズソウル)』ベスト版発売記念イベント「白いバレンタイン」が3月12日より開催!
バレンタインのお返し第三弾 今日は神戸にあるビアンクールの ベイクドショコラを頂きました まさかの得意先の先生から頂いた 美味しく頂きました うちには甘いなぁ でも、感謝 感謝
あまいけいきのあまいけいき スイーツ博士のブログの記事、あまいのバレンタイン2010(LAST2)☆です。

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 01:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場 Amazon

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

