2010年03月24日

バレンタインって何でなんだろう?

近ごろメタボリックシンドロームに気をつけています。ちょっと体重が増えてきましたし、脂肪がつまめるようになって来ましたし。食事も控えめ、お酒も控えめにしています。 こんなときになんですけど、銭湯の閉鎖が相次いでいます。
韓国ドラマや韓国映画のあらすじ・感想などを書いています。
みんなに作ったぉw
ただ、近接の地域ではなく、少し離れた地域が出てくるってのが、若干厄介でした。 わざわざ遠回りして帰ったりして…。 トップ画像もバレンタインっぽい。 f:id:ayrton27:20100224104152g:image. 待ち合わせ成功すると、いろんな画像になるみたい。
もちろん巷で話題の裏話ページからですよ! バレンタイン チョコをこーいちさんに手渡しするつよしさん!!(注・文章の一部を都合よく湾曲してます…)はぁなんて素敵なエピソード!(泣)しかし ポポロ さんは惜しいです。
_ そうだ そうだっ……! . fr:?| / ヽ |f^i} 出かけた方がいいぞっ……! lL|| __八.__,八__ |l_,? . `7! {三三三三}.?´ バレンタインは外に出てこんと -‐'1 ヽ._ ー _/ l`?- 面白さ半減だっ……! . | |\ ̄ ̄/| | | _L_ヽ.?/ ,.⊥. | 外出してこそ
やる事をやれですね…ほんとに(苦笑)むーん、その場の楽しさにはどうも勝てませ=●)д^)?????? 【コウガ世界の最新記事】 1週間遅れの白い日(´▽`) バレンタインお粗末君 ジングルリー(=´ω`)?? (゜д゜)〜○ 気愛入れ落書き
クックパッドでつくれぽが100人を越えた、すばらしいレシピを紹介していきます.
バレンタイン期間とバレンタインデー。 冬季オリンピック期間のグリムス。 ひな祭りとオトナになったグリムス。今回はこんな形に育ちました。 ←みなさまのポチがはげみになります♪ 【雑記の最新記事】 半身浴で
感動コレクターりょうの感動話を名古屋市金山駅前で集めるブログ〜路上で聴いた感動話♪〜の記事、★遠距離中のバレンタイン★です。
喜んでくれました♪ そんなチョコ好きのぽじろーのために、毎年バレンタインの時期に出るスタバのコーヒー豆チョコを送っていたのですが、今年は何故か店頭には並ばず、仕方がないのでネットで変わったチョコはないかと探してみることに。
Tatsuya NakaneのSweet×Berry Music Internationalの記事、糸井重里&バレンタイン・デ・スーザ〜☆!(@_@)です。
めっちゃお買い得でした!! 半額以下のものありました バレンタインパッケージだったり、賞味期限がほんの少し 短いだけでこんなにもお安くなっちゃうんですね こちらはフランフラン。 フランフランでは、写真には載せていませんが
バレンタインデーなのでチョコレートビール。オイシクナイ(泣) ピクルス漬けた。(私じゃないけど・・・). by qbuild | 2010-02-14 00:00 | 家食 | Comments(0). 名前 : URL : 非公開コメント. ※このブログはコメント承認制を適用しています。
(・∀・) 全部祖母の物です(・∀・) 捨てれないらしいです(・∀・) DUCA Healing 新。 【DucaHealing瀬戸店スタッフの最新記事】 勝手に宣伝 スノボー♪ 恐怖の請求書… 早めのバレンタイン☆ no-title
あ〜もう3月だ あれも載せようこれも載せようって思っていても私のお得意の「ま〜いっか明日で」という気持でやっと今日更新ですわ ほんで今バレンタインの記事かい と聞こえてくるような感じですが華ちゃんがんばってたので載せときます
でも、グミってすごい高カロリーなんだよね 以前、友達の娘ちゃんがバレンタインに手作りした時、原材料のほとんどが はちみつ と お砂糖 でビックリしたらしい うーん怖い怖い。 私がお気に入りのグミはコチラ 『カンロ ピュレグミ レモン味 46
バレンタインデーkissのときはなんだか踊りだしてるスタッフさんや小さなお子さん達もいて、 この日一番の盛り上がりだったんじゃないかと思います。 この日の様子は渡瀬さんのオフィシャルブログのほうにも書かれていましたので、 見てみてください。
なにげにキャッサがfacebookに登録している件(笑)昨日初めて気づいたんだけどいつからだったのかな… ついでに…近日撤去案内 ブラックロリータ3/26(金)午前11時まで バレンタインアイテム3/31(水)午前11時まで
バレンタイン? ? *日記 ? f:id:yuki070427:20100214174017j:image. みんなに作ったぉw. チョコケーキ☆ (名前忘れたw). あんまりおいしくないと思う((おい. でも、がんばったもん♪. f:id:yuki070427:20100215170632j:image

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これはさすがにケーキ

憧れの!野田琺瑯! バレンタインのときに コナさんのところ で見てから、 ホウロウのバットを買おうかどうしようか迷っておりました。 型だけでなく、保存容器として使えるし。 そしたらなんと
_ そうだ そうだっ……! . fr:?| / ヽ |f^i} 出かけた方がいいぞっ……! lL|| __八.__,八__ |l_,? . `7! {三三三三}.?´ バレンタインは外に出てこんと -‐'1 ヽ._ ー _/ l`?- 面白さ半減だっ……! . | |\ ̄ ̄/| | | _L_ヽ.?/ ,.⊥. | 外出してこそ
バレンタインに焼いたレシピに近い。 (キャロブと豆腐の。) でも今回は ココアはいれず キャロブだけ で レーズンふやして。 冷めてなじんでからの味が 楽しみ。 しかくく 切った。 (スクエアに カット というより 小芝らしい ^^。
お菓子と言えば、今年のバレンタインは、バレンタイン当日に吉田さんと米沢旅行、次の週にBASARA Fes.でサイガさんとアキさんにお会いできたので、うちの幸村と筆頭からって言って、この三人の幸村と筆頭にチョコをお渡ししたのですよ。
市販のチョコを渡しただけ??? 申し訳ないなぁ〜と でも作れないしなぁ???なんて でも手作りってすごく嬉しいですね もらってみて初めて分かるこの気持ち バレンタインの時の男の子になった気分でした 笑 ありがとうございました
バレンタイン 今頃ネタ続きます(-_-;) 当日にはあげれなかったけど 後日パパさんに作りました。 今まで 生チョコが定番だったんだけど 今年は チョコシフォン♪ しかも シフォンケーキ自体作るのがはじめて。 育児で時間も限られてるのに無謀…
ワタシがおねだりをして今回はお取り寄せに(*^-^*)v やっとケーキが食べれるぅ♪ そのケーキ屋さんはポタジエさんです♪ バレンタインの時にチョコを買ったけど、いつかケーキも食べたいと思ってたの。 本当はお店に行って生ケーキを食べ
『バレンタインデー』 豪華キャストインタビュー。映画の解説・見所紹介や、撮影エピソードなど.
バレンタインやお誕生日にプレゼントを贈ったのも三浦さんが初めてです。 昨日何回も書き直したお手紙と一緒に ただ、 先月のバレンタインチョコを送ったときの控えで、「同一あて先割引」−50円ってのを使っ
バレンタイン、それはウァレンチヌスの祝日 バレンタイン、それはローマの豊穣祈願祭 バレンタイン、それは乙女達の祭典. 得たものは少し素直な気持ち 得たものは甘くほろ苦いチョコレート. リビダルおもちゃ箱 始めるとしよう
バレンタインにチョコレート嬉しそうに食べてたし♪聞いたら照れながら話しましたよ(笑)意外と近所でまたまたビックリ♪長男に話ちゃったら、そういう事は僕に相談しろと笑ってました♪次男は先を越さ
熱気冷めあらぬ空気のまま、ユーザーお待ちかねの「バレンタインデー・ブラックジャック」コーナーへ。こちらのコーナーは、井上喜久子さんのサポートのもと、井上麻里奈さん、清水さん、福井さんが、iPhone向けのアプリ『Rio BlackJack』に挑戦する
アニメ7話でも出たけど静雄、臨也、新羅、門田さんの 4人が同じ高校で同じ学年とかおいしすぎますよな(笑) 1巻がバレンタインだったので今回はホワイトデー的な内容・・・というよりは静雄が臨也にハメられて 停学になる話と説明する方が
人生はいつ終わるかわからない。 だから悔いなく毎日を過ごすことが大切なのかもしれない・・・
次回バレンタインの後編載せるよー!!! アストラbts書くよー!!! ノーザンの下巻も書くよー!!! 前に載せたなのは×禁書SS超書きてぇ。 以下web拍手お返事。 >名無しさん ご配慮ありがとうございますー。元気出ました。
さきほどの投稿の続きです。 番組見ました。 バレンタインからの一週間、『すきすき週間』を作って、一週間、毎日、ハグしあうそうです。 下級生はこの宿題が大好きで、上級生はさすがに恥ずかし気持ちがあります。 中には恥ずかしくて、何年も、宿題を
最近では男性向けの美容整形もあるようで 毛穴 黒ずみ 消しや、 メンズ ムダ毛 脱毛なども需要が増えてきたそうで、 バレンタイン に恋人にエステ体験をプレゼントする女性もいるようです。 集客率を上げる為に 看板デザイン や ホームページ 集客 に
宮崎のとある小学校で数年前から行われている「スキスキバレンタイン週間」という名の宿題。 バレンタインの週の1週間、お父さんやお母さんとハグ(抱き合う)するというものです。 低学年の子供たちは難なく嬉しそうにギュ〜っとできます。
バレンタインで使ったホットケーキミックスで、バナナホットケーキを作りました。 なかなかうまかった! 明日友達にもあげようかな。 [ この記事を通報する ] Comment [0] | Trackback [0] URL:ばなな March
はっぴぃバレンタインデー♪. 花粉症の季節ですね じゅびあです(〃▽〃) 数年前に花粉症の症状によく効くよ^^ って教えてもらったお茶のおかげでここ数年花粉症の苦しみから解放されています♪ 朝起きたとき、少し鼻がぐすぐすしていても おめめが

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 08:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場 Amazon

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

