2010年04月25日

菜の花?

いつもは母を「病院」に連れて行くのだが 本日は入院等で半年以上髪が伸び放題だった 母を「美容院」に連れて行った。 …2時間半ほど何処で時間を潰そうか…。 そこにカメラ小僧エヌ氏より電話。
来る2月14日は聖バレンタインデー。今年は週末にあたることもあり、義理チョコの売れ行きが心配されているとか。そんな男性諸氏に朗報、東京・秋葉原でメイドさんがチョコをくれるそうだ。 メイドさんがチョコをくれるのは、秋葉原観光推進協会が当日
【カード】(時間が無かったのでヨンハのバレンタインカードの画像の使い回しですが、、、(;^_^A ) 【お花】 こんな素敵な花を作ってくれてありがとうございます(゜)(。。)ペコッ 一生懸命訳の分からないことを言う日本人相手に作ってくれたアガシに
ジュンのセレブ有名ブランドの記事、シャネル 10P バレンタイン限定 CCマークネックレス ホワイトです。
と言うべきか「今更」と言うべきか、ホットトイズから ジル・バレンタインがアナウンスされましたね〜 しかもBSAA版。 バイオハザード5 1/6スケールフィギュア ジル・バレンタイン ランキングに参加しています。ワンクリックお願い
今年も憂鬱な季節がやってきました・・自分で食べるだけなら、バレンタインも結構なんですが(笑) 今年もこっそり、自分のために高級チョコレートを買おうかなーと思っています。 さて、ドイツ チョコレート のおすすめ商品はこちらです。
今年のバレンタインの季節に期間限定かなんかで売ってたサントリーのチョコレートスパークリング。 な
フィーヴァー ブレッド・フォー・マイ・バレンタイン. author : kyasa ? フィーヴァー(初回生産限定盤)(DVD付) ? この商品の他のレビューをみる?. ¥ 2412 (2010-04-21). やっと待ちに待ったBULLET FOR MY VALENTINEの3rdアルバムだなのん。
スルーしてくださひ。 【その他の最新記事】 ぼちぼち更新再開します 2010バレンタイン特集:東急百貨店(渋 2010バレンタイン特集:西武(池袋本店 2010バレンタイン特集:日本橋高島屋: 2010バレンタイン特集:大丸東京:お買
メリーチョコレート の情報です。 バレンタインですね・・何とかならないんでしょうか、この年中行事。食べるのは好きですけど、贈るとなると色々大人の事情が・・まぁ、ありますよね。 高級チョコレートブランドだと、貰った側も嬉しいんでしょうか?
大阪のお知り合いからたぬきだんなあてに届きました! そう、 たぬきチョコ です。もうバレンタインから2ヶ月経ってしまいましたが 前回の方が再度送ってくれました。今度は自宅に(笑) たぬきだんなも送ってもらう約束すっかり忘れ
今回は、北海道 チョコレート の紹介です。 バレンタインなんて、チョコレート会社の陰謀だよ・・と思いつつも、毎年引っかかっている(笑)管理人でございます。 今年は、じゃないや今年も(笑)高級チョコレートを自分のために買おうとしています。
【仙台3DAYS キャンペーン2008.7/19-7/21】 【7/18アコースティックLive @渋谷SPUMA】 【7/7フルバンドLive @渋谷Eggman】 【三島サントムーン 凛バレンタインLive 2008.2.9】 コメントする 名前 メール URL
思ったことをドンドンぶちまけていきたいとおもいます。
バレンタイン監督の言葉2 参照) 精神は目に見えないものだけど、 (ほんとうに大切なものは目には見えないんだ・・・・・ 星の王子様 参照) 楽しいと感じるほうに行動したら、 (願いを叶えるためには、行動しなければならないのです。
ビデオゲーム・マスターピース バイオハザード5 1/6スケールフィギュア ジル・バレンタイン(BSAA版) 単品[ホットトイズ]《仮予約商品09月発売》,格安販売25%オフ,14137円.
こちらは2008年のバレンタイン商品です。が、現在もボンボンショコラは販売しているようです。ただし、セットの中身が異なります。そして、値段も今の方が実は安い…!? 色鮮やかで美しいボンボンショコラ6種類入り。
併映の「バレンタインデー」はオマケ。 --------------- ★★★☆☆ 毒にも薬にもならない恋愛群像ドラマ。でもまあそつなく作ってあるので退屈しないですむ。良質の娯楽作品とは思うが、私には不要の映画。 ★★★☆☆ 怪獣の島に行くまでの現実の生活の
フィーヴァー(初回生産限定盤)(DVD付) この商品の他のレビューをみる» ¥ 2,412 (2010-04-21) やっと待ちに待ったBULLET FOR MY VALENTINEの3rdアルバムだなのん。
ビデオゲーム・マスターピース バイオハザード5 1/6スケールフィギュア ジル・バレンタイン(BSAA版) 単品[ホットトイズ]《仮予約商品09月発売》. ジャンル: おもちゃ・ホビー・ゲーム > 趣味・コレクション > フィギュア > アニメ・コミック > その他

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がんばれ!!むつみ先生 第34話

比丘尼 十八(以下、比)「バレンタインの末尾を飾る第34話」 チャーリィ攻勢(以下、攻)「桂先生の意外な一面が垣間見えてるね」 比「彼女もね、一人の傷つきやすい女性なワケよ。普段は自己中で腹黒いけどさ」 攻「アンタがそう言ってもなあ。
母の日が近いというのにバレンタインとはこれいかにだが? アメリカ式バレンタインは日本とは一味違い? 日本のクリスマスイブに近いと言える? 西洋のクリスマスは日本の正月に近い雰囲気で? 遠くに行っていた家族も帰省して集まるという感じ?
解説「2/11からバレンタイン、ホワイドデーを挟み4/6のアニメ放送当日まで 」[ これってアニメ放送からすると未来のTLなのか…。
ビデオゲーム・マスターピース バイオハザード5 1/6スケールフィギュア ジル・バレンタイン(BSAA版) 単品[ホットトイズ]《仮予約商品09月発売》,格安販売25%オフ,14137円.
筆者が好むネクタイは クリスマス・バレンタイン等に売れるとか・・・・・・ やはり、「ハレとケ」の文化からは 他者との違いは【ハレ】の領域か? レジメンタイで良ければ、 マルセル・ラサンスでもと 思っ
(男性へ)バレンタイン質問ですが・・。 イベント事が好きな彼女が、バレンタインに何もしてくれないと寂しいですか? ・・・というのも私はイベントの度にサプライズでプレゼントや料理を準備するのですが、 計画を立ててるわけではないので、彼は何も
愛に関わるイベントといえば オレンジデー という4月14日のバレンタインとホワイトデーに次ぐイベントがありますが(3段オチに思うのは私だけ?(苦笑)) ボッコロの日も日本に取り入れたらいいんじゃないかと思うんです。
併映の「バレンタインデー」はオマケ。 --------------- ★★★☆☆ 毒にも薬にもならない恋愛群像ドラマ。でもまあそつなく作ってあるので退屈しないですむ。良質の娯楽作品とは思うが、私には不要の映画。 ★★★☆☆ 怪獣の島に行くまでの現実の生活の
バレンタインの時もポストに白いチョコを下さった方がいらっしゃいました〜 知らないお名前だったのでお名前は伏せさせていただきますが、ありがとうございました! とりあえずUO直ったんで
バレンタイン・チョコレートです。 今年はゴンチャロフのチョコレート。 100214バレンタイン1.jpg. 「ROSE DECOR(ローズデコール)」という商品らしい。 こんなデザインの化粧品、あったような気がします。 アミルアミラとかって、こんな感じだったよう
JUNE BERRY 去年より10日遅れて開花。 桜が終わった後を引き継ぐように満開である。
あの、 ジル・バレンタイン のフィギュアが、 発売 されました!!!!!! ホットトイズさん、に ファンリクエストが 殺到したらしく 発売が決定したらしいです。 このフィギュアは 発売したら買う予定だったので ブリスターで即予約しました!
この冬開花しなかったシクラメン5鉢 +オフィスの贈答品の開花が終わったシクラメン1鉢の植替え。 ヘレボルス開花終了株の植替え。 枝垂桜の剪定。 6年ぶりにベゴニアの植替え。 ジューンベリーのひこばえ除去。 万年青の植替え。
Infoseekみんなのニュース。バレンタインの日が来るのって、怖くないですか?
カテゴリの記事 NetWalker第2弾 (2010.04.20) やっぱ工人舎PM1 (2010.03.20) ど ど ピンク mBOOK M1 (2010.02.25) BX407A4とmBOOK BZあなたならどっち? (2010.02.13) PMシリーズバレンタインセット (2010.02.11) コメント コメントを書く
バレンタインWish展 あなたの大好きな作品を手に入れるチャンス!! まずはあなたの好きな作品を お聞かせ下さい。 作品によっては希望通りになるかも? 第3回Wish展 の始まりです。 ☆ギャラリーSOCKS ☆2月11日(木・祝)〜14日(日)
この後、やってくる大きなイベント=バレンタインを境目に また二人には事件が起こってしまうのですね。 でも、それも爽子の思い込みがほとんどだと思う 7巻 3学期になってやってきたバレンタイン! 皆に日頃の感謝の気持をこめてチョコを作った爽子。
8〜10点の判定文 聖バレンタインもさぞお喜びでしょう。 4〜7点の判定文 ま、多少のほろ苦さは仕方ありません。 0〜3点の判定文 気を落とさず、来年がんばりましょう。 今日の格言 義理のありがたさを知っているのが大人 ※フリーマガジンR25 179号「大人
寸法 を 指定し マンホール を 注文 したら 開けてビックリ! 四角形 の モノ が 送られてきた この 国 に バレンタインデー の グッズ を 注文したら かなり遅れ クリスマス の コロ に ようやく 届いた と言う 話し 聞き
とくに「バレンタインルーレット」は遊び心に満ちた短編で、とてもとても楽しい…。タクミくんシリーズをここまで読んできたなかでも上位のおもしろさだと思います。そのときの気分によって変動するので、順位とかはっきりつけられないんだけども。

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 09:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

ラクダのミルクチョコレート

4個入りで2100円だから、1個約500円か・・・ バレンタイン時期に売られているチョコって だいたいそれ位だから まあ妥当かな?珍しいのは確かだし。 言われなければ(言われても)ラクダのミルクで作ったチョコとは 絶対に気付かないでしょう。
笑う君 バレンタインの季節 葉香は「甘いものきらい」って言ってたくせに あたしのチョコレートは受け取ってくれた あたしが君に話しかけるといつもすぐに笑う君 片目が閉じて楽しそうに笑う君ビュ-ティフルライフ.
バレンタインの日に飲みに来てたんだ! レポは書いてないんだけど^^; 2月14日に飲みに行ってたのは、22階展望喫茶の 「アサヒスカイルーム」 っていうところ☆ 夜景が
手ずくり バレンタインレシピ 簡単 !!サッカー=W杯、会場での応援には「耳栓」持参を. この件に関して、興味があります。 なかなか面白そうですね。 2010FIFAワールドカップ南アフリカサッカー=W杯、会場での応援には「耳栓」持参を
5月7日は? そう母の日♪ バレンタインticket、ビンゴの景品、 に引き続き今回は前もってデザイナーさんに作成して貰いました〜 日頃お世話になってるお母さんにリラックスタイムをプレゼントしてみてはどうでしょうか? 一言書き込め
バレンタイン. 兄さんからもらったバレンタインチョコ。もったいなくて食べれてなかったんだけど賞味期限今日だから食べる。 2010/04/23 21:16 | |. | クリスマス ?. Comments. name : email : url : comment : Trackbacks. この記事の????????URL
ところで日本の野球で監督をしていたバレンタインを知っているかい。彼はここでプレイをしていたんだよ。’76年’77年’78年辺りかね。俺がまだほんの小さい頃に彼をここで見ていたんだ。今はエプソンで解説者やっているんだよ。
(男性へ)バレンタイン質問ですが・・。 イベント事が好きな彼女が、バレンタインに何もしてくれないと寂しいですか? ・・・というのも私はイベントの度にサプライズでプレゼントや料理を準備するのですが、 計画を立ててるわけではないので、彼は何も
【仙台3DAYS キャンペーン2008.7/19-7/21】 【7/18アコースティックLive @渋谷SPUMA】 【7/7フルバンドLive @渋谷Eggman】 【三島サントムーン 凛バレンタインLive 2008.2.9】 コメントする 名前 メール URL
ちょっと気になる、lindor チョコレート の話です。 いやー、チョコレート好きにはバレンタインっていい季節ですよね!もうこの季節のために活きてると言っても過言じゃないです(笑) バレンタインと言えば、高級チョコレートですよね。
(月) 01:25:27 スレタイ通りの質問なんだが非オタ女性にとってはやっぱ別れちゃうくらいNGなわけなのかな…? 先日のバレンタインで告白され、色々気も合うし付き合うことになったんだが、まだオタをカミングアウトしてない。
バレンタイングリーン. April 24 [Sat], 2010, 8:13. ミヨシ・バレンタイングリーン メリクロン苗という事で、ラベル通りに咲いてくれました^^ 今年は3つ咲きました。 [ この記事を通報する ]. クリスマスローズ |; Comment [0] |; Trackback [0]
おれの旅! カテゴリー ランチ (46) カフェ (26) 雑貨 (5) 神戸ファッション (11) エンタメ (21) ディナー (18) バレンタイン (10) ホワイトデー (7) 日記 (22) スイーツ (15) あおい (52) あかね (80) ももか (55) コメント 神戸洋菓子フェスタ in kobe
あの、 ジル・バレンタイン のフィギュアが、 発売 されました!!!!!! ホットトイズさん、に ファンリクエストが 殺到したらしく 発売が決定したらしいです。 このフィギュアは 発売したら買う予定だったので ブリスターで即予約しました!
おみやげにいいかもです♪ 株式会社メリーチョコレートカムパニー 様、おいしい素敵な時間をありがとうございました!! メリーチョコレートファンサイト応援中 昭和33年に日本初のバレンタインフェアを行ったメリーチョコレートは、「想いを贈る」を
ROYCE チョコレート についてです。 バレンタインの季節がやってきましたね。今年もチョコ選びに奔走するのかと思うと、嬉しいようなげんなりするような・・ 今年は、じゃないや今年も(笑)高級チョコレートを自分のために買おうとしています。
バレンタインに、7つのアイラブユー・スィーツ。 condition 表紙にヤケによる色落ちがあります。 表紙にスタンプが押されています。 表紙に書込みがあります。 表紙に細かいキズが複数あります。 裏表紙が欠けています。
Infoseekみんなのニュース。バレンタインの日が来るのって、怖くないですか?
タグ: TOKMA 岐阜 講演会 にほんブログ村 【政治運動・演説の最新記事】 あえば直道氏 岐阜へ! 大阪での饗庭直道さん ニューヨークで田母神氏と講演会 田母神氏と講演会 2/13バレンタイン街宣〜あえば直道in
明るく太いバレンタイン その1 より続く。 前項で述べたように私は、2月14日のバレンタインデーに、 男性にチョコレートでなく、よりによって辛子明太子をあげちまう女である。 清く正しく、明るく太く、明太子のすばらしさを謳歌しているつもり。

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場 Amazon

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

