2010年04月24日

ラクダのミルクチョコレート

4個入りで2100円だから、1個約500円か・・・ バレンタイン時期に売られているチョコって だいたいそれ位だから まあ妥当かな?珍しいのは確かだし。 言われなければ(言われても)ラクダのミルクで作ったチョコとは 絶対に気付かないでしょう。
笑う君 バレンタインの季節 葉香は「甘いものきらい」って言ってたくせに あたしのチョコレートは受け取ってくれた あたしが君に話しかけるといつもすぐに笑う君 片目が閉じて楽しそうに笑う君ビュ-ティフルライフ.
バレンタインの日に飲みに来てたんだ! レポは書いてないんだけど^^; 2月14日に飲みに行ってたのは、22階展望喫茶の 「アサヒスカイルーム」 っていうところ☆ 夜景が
手ずくり バレンタインレシピ 簡単 !!サッカー=W杯、会場での応援には「耳栓」持参を. この件に関して、興味があります。 なかなか面白そうですね。 2010FIFAワールドカップ南アフリカサッカー=W杯、会場での応援には「耳栓」持参を
5月7日は? そう母の日♪ バレンタインticket、ビンゴの景品、 に引き続き今回は前もってデザイナーさんに作成して貰いました〜 日頃お世話になってるお母さんにリラックスタイムをプレゼントしてみてはどうでしょうか? 一言書き込め
バレンタイン. 兄さんからもらったバレンタインチョコ。もったいなくて食べれてなかったんだけど賞味期限今日だから食べる。 2010/04/23 21:16 | |. | クリスマス ?. Comments. name : email : url : comment : Trackbacks. この記事の????????URL
ところで日本の野球で監督をしていたバレンタインを知っているかい。彼はここでプレイをしていたんだよ。’76年’77年’78年辺りかね。俺がまだほんの小さい頃に彼をここで見ていたんだ。今はエプソンで解説者やっているんだよ。
(男性へ)バレンタイン質問ですが・・。 イベント事が好きな彼女が、バレンタインに何もしてくれないと寂しいですか? ・・・というのも私はイベントの度にサプライズでプレゼントや料理を準備するのですが、 計画を立ててるわけではないので、彼は何も
【仙台3DAYS キャンペーン2008.7/19-7/21】 【7/18アコースティックLive @渋谷SPUMA】 【7/7フルバンドLive @渋谷Eggman】 【三島サントムーン 凛バレンタインLive 2008.2.9】 コメントする 名前 メール URL
ちょっと気になる、lindor チョコレート の話です。 いやー、チョコレート好きにはバレンタインっていい季節ですよね!もうこの季節のために活きてると言っても過言じゃないです(笑) バレンタインと言えば、高級チョコレートですよね。
(月) 01:25:27 スレタイ通りの質問なんだが非オタ女性にとってはやっぱ別れちゃうくらいNGなわけなのかな…? 先日のバレンタインで告白され、色々気も合うし付き合うことになったんだが、まだオタをカミングアウトしてない。
バレンタイングリーン. April 24 [Sat], 2010, 8:13. ミヨシ・バレンタイングリーン メリクロン苗という事で、ラベル通りに咲いてくれました^^ 今年は3つ咲きました。 [ この記事を通報する ]. クリスマスローズ |; Comment [0] |; Trackback [0]
おれの旅! カテゴリー ランチ (46) カフェ (26) 雑貨 (5) 神戸ファッション (11) エンタメ (21) ディナー (18) バレンタイン (10) ホワイトデー (7) 日記 (22) スイーツ (15) あおい (52) あかね (80) ももか (55) コメント 神戸洋菓子フェスタ in kobe
あの、 ジル・バレンタイン のフィギュアが、 発売 されました!!!!!! ホットトイズさん、に ファンリクエストが 殺到したらしく 発売が決定したらしいです。 このフィギュアは 発売したら買う予定だったので ブリスターで即予約しました!
おみやげにいいかもです♪ 株式会社メリーチョコレートカムパニー 様、おいしい素敵な時間をありがとうございました!! メリーチョコレートファンサイト応援中 昭和33年に日本初のバレンタインフェアを行ったメリーチョコレートは、「想いを贈る」を
ROYCE チョコレート についてです。 バレンタインの季節がやってきましたね。今年もチョコ選びに奔走するのかと思うと、嬉しいようなげんなりするような・・ 今年は、じゃないや今年も(笑)高級チョコレートを自分のために買おうとしています。
バレンタインに、7つのアイラブユー・スィーツ。 condition 表紙にヤケによる色落ちがあります。 表紙にスタンプが押されています。 表紙に書込みがあります。 表紙に細かいキズが複数あります。 裏表紙が欠けています。
Infoseekみんなのニュース。バレンタインの日が来るのって、怖くないですか?
タグ: TOKMA 岐阜 講演会 にほんブログ村 【政治運動・演説の最新記事】 あえば直道氏 岐阜へ! 大阪での饗庭直道さん ニューヨークで田母神氏と講演会 田母神氏と講演会 2/13バレンタイン街宣〜あえば直道in
明るく太いバレンタイン その1 より続く。 前項で述べたように私は、2月14日のバレンタインデーに、 男性にチョコレートでなく、よりによって辛子明太子をあげちまう女である。 清く正しく、明るく太く、明太子のすばらしさを謳歌しているつもり。

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

具合が悪かろーが良かろーが、割と日常って変わらないものよね。

バレンタインの日に飲みに来てたんだ! レポは書いてないんだけど^^; 2月14日に飲みに行ってたのは、22階展望喫茶の 「アサヒスカイルーム」 っていうところ☆ 夜景が
笑う君 バレンタインの季節 葉香は「甘いものきらい」って言ってたくせに あたしのチョコレートは受け取ってくれた あたしが君に話しかけるといつもすぐに笑う君 片目が閉じて楽しそうに笑う君ビュ-ティフルライフ.
5月7日は? そう母の日♪ バレンタインticket、ビンゴの景品、 に引き続き今回は前もってデザイナーさんに作成して貰いました〜 日頃お世話になってるお母さんにリラックスタイムをプレゼントしてみてはどうでしょうか? 一言書き込め
手ずくり バレンタインレシピ 簡単 !!サッカー=W杯、会場での応援には「耳栓」持参を. この件に関して、興味があります。 なかなか面白そうですね。 2010FIFAワールドカップ南アフリカサッカー=W杯、会場での応援には「耳栓」持参を
ところで日本の野球で監督をしていたバレンタインを知っているかい。彼はここでプレイをしていたんだよ。’76年’77年’78年辺りかね。俺がまだほんの小さい頃に彼をここで見ていたんだ。今はエプソンで解説者やっているんだよ。
バレンタイン. 兄さんからもらったバレンタインチョコ。もったいなくて食べれてなかったんだけど賞味期限今日だから食べる。 2010/04/23 21:16 | |. | クリスマス ?. Comments. name : email : url : comment : Trackbacks. この記事の????????URL
【仙台3DAYS キャンペーン2008.7/19-7/21】 【7/18アコースティックLive @渋谷SPUMA】 【7/7フルバンドLive @渋谷Eggman】 【三島サントムーン 凛バレンタインLive 2008.2.9】 コメントする 名前 メール URL
(男性へ)バレンタイン質問ですが・・。 イベント事が好きな彼女が、バレンタインに何もしてくれないと寂しいですか? ・・・というのも私はイベントの度にサプライズでプレゼントや料理を準備するのですが、 計画を立ててるわけではないので、彼は何も
(月) 01:25:27 スレタイ通りの質問なんだが非オタ女性にとってはやっぱ別れちゃうくらいNGなわけなのかな…? 先日のバレンタインで告白され、色々気も合うし付き合うことになったんだが、まだオタをカミングアウトしてない。
ちょっと気になる、lindor チョコレート の話です。 いやー、チョコレート好きにはバレンタインっていい季節ですよね!もうこの季節のために活きてると言っても過言じゃないです(笑) バレンタインと言えば、高級チョコレートですよね。
おれの旅! カテゴリー ランチ (46) カフェ (26) 雑貨 (5) 神戸ファッション (11) エンタメ (21) ディナー (18) バレンタイン (10) ホワイトデー (7) 日記 (22) スイーツ (15) あおい (52) あかね (80) ももか (55) コメント 神戸洋菓子フェスタ in kobe
バレンタイングリーン. April 24 [Sat], 2010, 8:13. ミヨシ・バレンタイングリーン メリクロン苗という事で、ラベル通りに咲いてくれました^^ 今年は3つ咲きました。 [ この記事を通報する ]. クリスマスローズ |; Comment [0] |; Trackback [0]
おみやげにいいかもです♪ 株式会社メリーチョコレートカムパニー 様、おいしい素敵な時間をありがとうございました!! メリーチョコレートファンサイト応援中 昭和33年に日本初のバレンタインフェアを行ったメリーチョコレートは、「想いを贈る」を
あの、 ジル・バレンタイン のフィギュアが、 発売 されました!!!!!! ホットトイズさん、に ファンリクエストが 殺到したらしく 発売が決定したらしいです。 このフィギュアは 発売したら買う予定だったので ブリスターで即予約しました!
バレンタインに、7つのアイラブユー・スィーツ。 condition 表紙にヤケによる色落ちがあります。 表紙にスタンプが押されています。 表紙に書込みがあります。 表紙に細かいキズが複数あります。 裏表紙が欠けています。
ROYCE チョコレート についてです。 バレンタインの季節がやってきましたね。今年もチョコ選びに奔走するのかと思うと、嬉しいようなげんなりするような・・ 今年は、じゃないや今年も(笑)高級チョコレートを自分のために買おうとしています。
タグ: TOKMA 岐阜 講演会 にほんブログ村 【政治運動・演説の最新記事】 あえば直道氏 岐阜へ! 大阪での饗庭直道さん ニューヨークで田母神氏と講演会 田母神氏と講演会 2/13バレンタイン街宣〜あえば直道in
Infoseekみんなのニュース。バレンタインの日が来るのって、怖くないですか?
【仙台3DAYS キャンペーン2008.7/19-7/21】 【7/18アコースティックLive @渋谷SPUMA】 【7/7フルバンドLive @渋谷Eggman】 【三島サントムーン 凛バレンタインLive 2008.2.9】 コメントする 名前 メール URL
明るく太いバレンタイン その1 より続く。 前項で述べたように私は、2月14日のバレンタインデーに、 男性にチョコレートでなく、よりによって辛子明太子をあげちまう女である。 清く正しく、明るく太く、明太子のすばらしさを謳歌しているつもり。

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菓子メーカーM社の株主総会風景(スケッチ&コメント)

創業当時、当社は、新しい文化を根付かせようと、バレンタインデーにチョコレートを贈る習慣を紹介したと、当社発行のCSR誌にある。 足元の業績は、厳しい。今期7,400万円の赤字を出し、6円配当から2円減配した。
バレンタイン. 兄さんからもらったバレンタインチョコ。もったいなくて食べれてなかったんだけど賞味期限今日だから食べる。 2010/04/23 21:16 | |. | クリスマス ?. Comments. name : email : url : comment : Trackbacks. この記事の????????URL
サインと同じ感じだったかな 最後が愛でよかったわ NINEのダンスシーン最高〜 ストーリーはどうでもいいっす バレンタインにため息 いくつになっても恋しましょ シャッターアイランド・・・ え?(爆) 元
その中から素敵サロンをご紹介します!! 今日の紹介サロンも素敵ですよ♪. 詳しくは↓↓↓. ■店名. バレンタイン ワン (バレンタイン ワン). ■住所. 関東 | 御茶ノ水・四ツ谷・千駄木・茗荷谷 | 東京都千代田区神田鍛冶町3−3−21晴花ビル4F
ミヨシ・バレンタイングリーン メリクロン苗という事で、ラベル通りに咲いてくれました^^ 今年は3つ咲きました。
バレンタイングリーン. April 24 [Sat], 2010, 8:13. ミヨシ・バレンタイングリーン メリクロン苗という事で、ラベル通りに咲いてくれました^^ 今年は3つ咲きました。 [ この記事を通報する ]. クリスマスローズ |; Comment [0] |; Trackback [0]
バレンタインの一撃必殺技を使えば 出てこなくなるんですよね〜 ウェスカーも強いけどジル、バレンタインもお勧めです。 とりあえず、ジル、バレンタインの体術を 使いこなせるように頑張ります! よーし!今日も張り切って行く
「バレンタイン」に「シックリくる髪飾りが見つからない」と先生からご相談を頂きました。 私もHULAをしているので、持っている髪飾りを「アレコレ」試してみたが・・・・ 『本当だ・・・シックリこない』 素材のせいなのか?
2010/04/20(火) 13:54:17 rz5v1tAr >>683 その雑魚鯖のスレまでわざわざ来てこだわるのが粘着の粘着たる所でしょうなw バレンタインでチョコもらえなかったのがよほど悔しいのかねw 684:既にその名前は使われています 2010/04/20(火) 13:52:21 qvBFJPTi
Infoseekみんなのニュース。バレンタインの日が来るのって、怖くないですか?
厳密に言えば 開いてポップアップするタイプではないのですが…(´・v・`) イラストは バレンタインのカード の時にお話しました アメリカの出版会社 Dover のサンプルを利用しています。 こちらにあります >>> イラストは ジェ シー・W. スミス 。(。
アイドルマスタープロデューサーのバレンタイン(春香) ノイズ修正版・音ずれ直すの忘れた。,ミュージックPV、アニメ、ニュース、芸能、グラビア、ペット等の動画サーチ.
【仙台3DAYS キャンペーン2008.7/19-7/21】 【7/18アコースティックLive @渋谷SPUMA】 【7/7フルバンドLive @渋谷Eggman】 【三島サントムーン 凛バレンタインLive 2008.2.9】 コメントする 名前 メール URL
バレンタインキッス ~ 跡部景吾 諏訪部順一. CD (2006/2/1) ディスク枚数: 1 フォーマット: Single, Limited Edition, Maxi レーベル: インターチャネル収録時間: 9 分曲目リスト 1. バレンタイ・キッス 2. バレンタイ・キッス(オリジナルカラオケ)
バレンタイン、フランスのエイプリルフールからユ ダヤ、イスラムのお祭りまで 世界に伝わる祝祭日のお菓子55個をエピソード&レシピ付きで紹介した1冊で す。 誕生日やクリスマス
ジョニー・バレンタイン対高千穂明久の60分3本勝負です。3月2日に坂口がバレンタインに破れ、新王者となったバレンタインに果敢に挑んだのが日本プロレス末期のホープ高千穂明久でした。この時の高千穂には、やや荷が重い相手と思われるジョニー・
初めての方は2人の出会い編(?)か バレンタイン漫画からどうぞ。 簡単に説明すると、甘莉(主人公)は菓子店の娘で 皆無は菓子好きの流浪の剣士(現在甘莉宅に居候中)です。 そして、真砂雪は甘莉の父で菓子店店長です。 つづく。
季節外れですが、バレンタインの曲です。 毛蟹の入ったチョコをあげる☆女の子の歌。 お返し超期待してる目が素敵です(*´Д`*)。 アイドルっぽい感じで歌ってるのに、歌詞が面白くって好き♪ 色物系の曲なので、カラオケには入らないでしょうなぁ…
この赤くて可愛いお箱の中身は お煎餅の詰め合わせ〜 バレンタインの贈り物で用意してたのだけど 1箱余ったので私のお腹に収まる事に( ´艸`) 味でウットリだったのは黒ゴマのお煎餅 これでもかー!ってくらい 胡麻ゴマしくっ
結婚カウンセラーのティンちゃんの【????????の花嫁妖精塾】 〜過去の悩んでいた私へ〜の記事、● やっと・・・バレンタインです。

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 09:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場 Amazon

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

