2010年07月08日

全米女子オープングー! 蒸し暑い・・・

全米女子オープン はなんだかとても面白そうですね。 台湾では、誕生日や、バレンタインと同じくらい大事なイベントら なぜだ・・・ ということで、 とか思ってやってみたらこの結果。 これからサッカーは準決勝、決勝と相変わらず熱い闘いがあり
暇人\(^o^)/速報のブログ記事。Powered by ライブドアブログ。
ひゃっほぉ! 帰ってきたぜ! 今日の買ったのを紹介するんだぜ! まずは ・バレンタイン・キッス(日吉若with氷帝学園中) ・学園祭の王子様 ・pop'n musicキャラクタービジュアルガイド ・スタスカのガチャガチャで奇跡的に当たっ
リード(アシュトン・カッチャー)が営む花屋シエナ・ブーケを中心に、男女15人のそれぞれのバレンタインデーをテンポよく描く、洒落た、軽いタッチのロマンティック・ラブストーリー。 監督は『プリティ・ウーマン』『プリティ・ブライド』『カーラの
エリザ・ドゥシュクショーン・リーブス 商品詳細を見る 【Disc-6】第11話「終わりなき日」The Longest Day/第12話「バレンタイン」Valentine 【Disc-7】第13話「ミス・フレッシュ・フェイス」Drop Dead/第14話「父と娘」Daddy's Girl 【Disc-8】第15話
福岡・天神の百貨店、福岡三越はサマーバレンタインデーにあわせて長さ約18センチ 直径約9センチの太巻き「七夕巻き」(3切れで税込み777円)を開発した。具は 「心 躍る思い」を込めたエビや「ほおを赤らめる恋心」を表現したサーモン。
クリスマスやらバレンタインやらハロウィン等商売に結びつく海外のイベントは年々勢いが増していく中 日本古来の風習が徐々に廃れていく様は見ていて寂しく思うバブでした。
一年に一度、織姫と彦星が再会できるといわれる“七夕の夜”。この言い伝えにちなんで最近では、7月7日は「サマーバレンタイン」と言われているのだとか。それを受け、デパ地下では今年、ツリーの形をしたケーキや、老舗和菓子店の寒天など、見た目も味にも
映画チケ運が離れているのかな?? あぁ、わたしにツイているのは 脂肪ばっかりだわ。。。 (それは自分が悪い) 夏なのに!!! 【懸賞情報の最新記事】 バレンタインのチョコ〜★ わたしみがき ユニクロ オンラインくじ
今年、七夕祭りの身近に遊びにありがとうの気持ちや親子、正式登録を伝えるサマーバレンタインフェスティバル2009とは、七夕祭りのショコラタルトタルトタルトショコラサマーバレンタインを伝えるサマーバレンタインデーとは、サマー
SIDE A 「すいか」 「ウサギの日々」 「五月の聖バレンタイン」 「かっぽん屋」 青春時代や思春期の性にまつわる話で、 「かっぽん屋」は、 素敵な女性がかっぽんさせてくれる店が、 新しく出来たらしいという噂で
国内で初めて百貨店でバレンタインセールを開き、「チョコで愛の告白」の習慣を定着させたメリーチョコレートカムパニー(東京)は創業60年の今年、7月7日を「メリーのサマーバレンタインデー」として日本記念日協会に申請、3月に登録された。
恋人にバレンタインのプレゼントを渡しに行くと、そこには自分のことを忘れたように振舞う彼女の姿があった。 苦しむジョエル。そして、喧嘩別れしたクレメンタインがジョエルとの記憶を消す手術を受けたことを知る。 なぜ?苦しんでいるのはジョエルだけ。
サマーバレンタインディを定着させようという動きは東京でも広がっていて、国内で初めて百貨店でバレンタインセールを開き、「チョコで愛の告白」の習慣を定着させたメリーチョコレートカムパニー(東京)は創業60年の今年、7月7日を「メリーのサマー
昨日、まいちゃん&まいちゃんママがお店に来まして また、頂いてしまいました。 チョコレート さっそく食べてます。 なんでも、7月7日は サマーバレンタイン なんだそうで。 いろんな行事があるんですねー。 知らなかったです。
メロウ+のmemories+の記事、サマーバレンタイン?です。
頭の模様にも見えますが、ちがいます 七夕バージョンのチーズケーキです 天の川を挟んで向かい合う☆をイメージしてるんでしょうか いつのまにか サマーバレンタイン 7月7日(七夕)の日 イベント日が制定されていて ショップは
古内東子の古内東子 オフィシャルブログ Powered by Amebaの記事、バレンタインデーです。
バレンタイン用に購入しました まだまだ先だっつーことでw試しに使ってあま〜いかおりにしてさらにファンシーをめざしてみました で ↓ ↓ ↓ ↓ がーーーーーーーーん この茶色はそのココアアプリュソードの色!! 精油で色付きは久しぶりですっかり忘れ
常識的に考えたのブログ記事。Powered by ライブドアブログ。

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマーバレンタインだと?!

この日を「サマーバレンタインデー」にしよう! なんていう商売的動きがあるらしいですね…。 いや、七夕は七夕でいいじゃないっすか!! 七夕は七夕であって、バレンタインデーとは全く関係無ぇだろが!! 何を売ろうっていうんだ?? 七夕と言えば
暇人\(^o^)/速報のブログ記事。Powered by ライブドアブログ。
七夕でしたねえ…。 思いっきり曇って雨降ってましたが。 なんでも、サマーバレンタインとやら銘打って、また商売しようと たくましいこと考えてる方々がいらっしゃるようですね。 でも七夕ってさ? そもそも
国内で初めて百貨店でバレンタインセールを開き、「チョコで愛の告白」の習慣を定着させたメリーチョコレートカムパニー(東京)は創業60年の今年、7月7日を「メリーのサマーバレンタインデー」として日本記念日協会に申請、3月に登録された。
クリスマス・正月・バレンタイン・エイプリルフール・母の日・父の日は日本と同じくありますが、 中でも面白いのが、3月のSaint Patrick's Day。この日は学校に緑のものを身につけて行かないと いけないそうです。
一年に一度、織姫と彦星が再会できるといわれる“七夕の夜”。この言い伝えにちなんで最近では、7月7日は「サマーバレンタイン」と言われているのだとか。それを受け、デパ地下では今年、ツリーの形をしたケーキや、老舗和菓子店の寒天など、見た目も味にも
papa そうか…?帰ったらやってみます!! # 08:52 @ mucho サマー バレンタイン とは言えない気がしますww # 08:54 @ ci502 やっぱだめみたい?リセット時間み てか、夫婦ならサマー バレンタイン なんてしないww # 14:30 @ xtukikax ほんとほっとし
今年、七夕祭りの身近に遊びにありがとうの気持ちや親子、正式登録を伝えるサマーバレンタインフェスティバル2009とは、七夕祭りのショコラタルトタルトタルトショコラサマーバレンタインを伝えるサマーバレンタインデーとは、サマー
いるかもですがやばいです 15人程度しかINしてないわけですが無理もない 81Keys面白いです GEの文化系イベント バレンタインとか花見とか七夕とか そういうのがまったくなくなってから結構人が減ってる感じですよはい 81Keys
サマーバレンタインディを定着させようという動きは東京でも広がっていて、国内で初めて百貨店でバレンタインセールを開き、「チョコで愛の告白」の習慣を定着させたメリーチョコレートカムパニー(東京)は創業60年の今年、7月7日を「メリーのサマー
タイムリミット”はあってないようなものだわ、『血のバレンタイン』に出てきそうな風貌で期待させる“謎の殺人者”も防寒着取れば普通の人だわ、“意外な黒幕”も「この手の映画って、実はこの人が犯人でしたーってのよくあるよねー?」と 始まっ
福岡・天神の百貨店、福岡三越はサマーバレンタインデーにあわせて長さ約18センチ、直径約9センチの太巻き「七夕巻き」(3切れで税込み777円)を開発した。具は「心躍る思い」を込めたエビや「ほおを赤らめる恋心」を表現したサーモン。
銃書ありがとうございます! もうすぐ120なので近々120武器に貼りますのおお! バレンタインチョコ@@ ずいぶんまた時期はずれなあ>< でもまあありがとうございます!! おいしくいただきましたぞお!! アップレビュありがとうございます! 使え
japan5374の・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・の記事、?????????????です。
【七夕の歌】で正解なのかしらん? でもって、 お正月は、おせち料理に、お雑煮、バレンタインデーは、チョコレート、 お雛様の節句には、雛あられに菱餅に白酒、 端午の節句には、チマキに柏餅、え〜っと、それからなんだったけ・・・ と、なにやら
「心理カウンセリングをもっと身近に!」と願うCoCoRonの犬好きの心理カウンセラーCoCoRonが綴る「CoCoぶろ」の記事、今日は「サマーバレンタインデー」です。
さて、我が商店街は『サマーバレンタイン』イベント中。 店頭に笹を飾って短冊や七夕飾りを下げております。 折角昆虫ショップやってる訳だし林家…もといペーパークラフトでカブトムシやクワガタのオブジェを沢山作りたかったのですが
今年1月に水俣に昆虫ショップが誕生しました。 春夏秋冬、店内は昆虫パラダイスです。 初心者からマニアの方まで納得のラインナップの生体を揃えております。 また、昆虫育成用品も充実しております。 見学も大歓迎です。 (勿論無料ですよ) 是非一度御
世の中では七夕を「サマーバレンタイン」とかなんとか ゆっとるみたいですが ちゃっかり意識しちゃってるんでしょうか。 ftr・・・。 ぜひとも、記者さんが 「どちらが織姫でどちらが彦星ですか?」 という愚問をして サラっと 「こいつが・・」 と
うりのうり坊の気ままな日記の記事、サマーバレンタインです。

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場 Amazon

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

