2010年09月15日

山形の新聞にて。

【仙台3DAYS キャンペーン2008.7/19-7/21】 【7/18アコースティックLive @渋谷SPUMA】 【7/7フルバンドLive @渋谷Eggman】 【三島サントムーン 凛バレンタインLive 2008.2.9】 コメントする 名前 メール URL
アルファルファモザイクの大人気乙女ゲームがバレンタインデーにDSで登場!!についての詳細情報。
今年のバレンタインの時にも何度かテレビで見ました。 額の模様がキレイなハート型になっているんです。 名前はラブちゃんだったかな?? ショップで人気は自家製のアイスクリームです。
なにかすてきな日のように思ってしまうが、胸が高鳴るバレンタインデーとは正反対の日だそうだ。女性が男性に対して別れを告げてかまわない日だといわれている。これを知ったあとで、本当に今日ふられた男性は気の毒としかいいようがない。
花びらに痛みがありますが 何となく要領をつかんだみたい。 来年も頑張るぞ〜〜〜♪ お友達のkogeraさんからのリクエストで セプテンバー・バレンタイン:佐々木幸男 この時期に♪この曲良いよね
じぇん@popsaurusのしるし@独り言の記事、バレンタインです。
右端、クリスマス用? 中央、バレンタイン用?とかでしょうかね? 一年中なのかな?夜は乗らなかったのでわかりませんが
セプテンバーバレンタイン は "セプテンバーバレンタイン" というらしい。 セプテンバーバレンタインとは、2月14日のバレンタインデーから半年目で、 別れを切り出す日とされているようです。
元町本店 伊藤グリル 本高砂屋 元町本店 奈良山 このお店で ミニマスコット人形を頂く (引換券と交換) 海員制服 アリマ 過去記事 神戸船員制服専門店とバレンタインチョコ ★海員制服アリマ・元町 はた珈琲店 過去記事
kirarinの明るい未来に向かって 好きな事を 好きなように書いてく ブログ♪の記事、セプテンバーバレンタイン♪wです。
話 「受験!」 ★★★★ 【 公式 】【 ストーリー紹介 】 サブタイが受験なのにいきなりバレンタイン話! やっぱりアニメ版では2年次のバレンタインは無かったことになってるのね。 原作2年次3学期あたりの話は、アニメでは違うパターンになってたりする
今日は9月14日「セプテンバーバレンタインデー」というもの、ご存知でしたか? 3月14日のホワイト・デーから半年後、今度は女性から別れ話を切り出してもよい日。ルールは、紫色の物を身につけ、指には白いマニキュアを塗り、緑色のインクで書いた
ですと?たかが受験とバレンタインのお話でしょ、ですとお?!わかっちょらん!!わかっちょらんよ!!いやオレも微妙にわかっちょらんかったけど バレンタイン当日、職員室にいるという先輩たちを訪ねていった時の、あのシーン。
今日は9月14日で「セプテンバーバレンタイン」の日。 なんでも、2月14日のバレンタインデーから半年目で、 別れを切り出す日なのだそう。。 そんなさみしい記念日、イヤですよね。。。 別れといえば・・・ わたくし今週17日をラストに、しばしの
4人の卒業で、残される梓サイドの回。 これからどんどん寂しくなっていくだろうに。
エリスのVITA DOLCEの記事、メンズバレンタインデーです。
スタージャックは「バレンタインが負けて置いていったチャンピオンベルトを取り戻しにきた」とコメント。 → プロレス人気ランキング 【本日の東京スポーツ紙面】 詳細は紙面にてご確認ください。
みるく♪ ☆彡のmiracle は起こるのか?の記事、今日は、メンズバレンタインデー!?です。
朝からアレですが、今日は女性から別れ話を切り出してもよい「セプテンバーバレンタイン」という戦々恐々な日だそうで。今夜はFlower MUJIのお花が役立ちます、きっと…。 今日は代表選か。
INORI*のGO!MY Shaoの記事、メンズバレンタインデー。です。

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 14:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/09/14のtwitterまとめ

長野に行きたくてたまらなくなるー!らぶ! 10:20 via Twitter for iPhone え、セプテンバーバレンタインじゃなくても別れを切り出すときはいつだって切り出しますがだめなの? 10:21 via Twitter for iPhone 切り出しても良い日
なにかすてきな日のように思ってしまうが、胸が高鳴るバレンタインデーとは正反対の日だそうだ。女性が男性に対して別れを告げてかまわない日だといわれている。これを知ったあとで、本当に今日ふられた男性は気の毒としかいいようがない。
朝からアレですが、今日は女性から別れ話を切り出してもよい「セプテンバーバレンタイン」という戦々恐々な日だそうで。 15:04 from Echofon ぐぐったらこんなんが出てきました。 歌手の玉置浩二さんの精神科に
セプテンバーバレンタイン は "セプテンバーバレンタイン" というらしい。 セプテンバーバレンタインとは、2月14日のバレンタインデーから半年目で、 別れを切り出す日とされているようです。
11:35:47 @e_lonestar ロンたん!→9/14 メンズバレンタインデー 「男性が女性に積極的に愛を表現する日。1991年に 日本ボディファッション協会 が制定。 バレンタインデー に チョコレート を贈るのに対し、この日にはプレゼントとして下着を贈る。
KIZUNAの川越ウエディングの記事、バレンタインデーです。
主に野球したり野球したりいちゃいちゃしたりバレンタインに喧嘩(重要)したりします。鶫子さんは比較的蛋白な印象だが愛情は深い。ジョーさんはマグマで奔放だ。 スポーツものと女子同士ものの相性はいいと思うんだけど
iwakoのどう思います?いわこ情報。の記事、メンズバレンタインデーです。
バレンタインはもらう側がいい」 ダイゴ「チョコくれないと悪戯するよ?」 ユウキ「何そのハロウィン思考」 ハルカ「ダイゴ ユウキ「妥協しちゃったよ」 バシャーモ「バレンタインチョコか・・・彼女欲しいな」 ユウキ「♀ポケモン?俺が探し
「セプテンバー・バレンタイン」って実際にあるとは知らなくて、仕事前のウォーミングアップに朝のひととき記念日などをチェックするWikipedia:9月14日でしりました。女性から別れ話を切り出してもよいとされる日なんですね。こういう記念日系に強い世代
セプテンバーバレンタインて・・・ at 09/14 12:10 onthehillhill / mathilda やべえ。今日の私は音信不通ということで 今日は女性から別れ話を切り出してもよい「セプテンバーバレンタイン」という戦々恐々な日だそうで at 09/14 11:27
※Wikipediaよりメンズバレンタインデー(日本):男性が女性に積極的に愛を表現する日。1991年に日本ボディファッション協会が制定。バレンタインデーにチョコレートを贈るのに対し、この日にはプレゼントとして下着を贈る。 ……どう見てもセクハラです。
主に野球したり野球したりいちゃいちゃしたりバレンタインに喧嘩(重要)したりします。鶫子さんは比較的蛋白な印象だが愛情は深い。ジョーさんはマグマで奔放だ。 スポーツものと女子同士ものの相性はいいと思うんだけど
メンズバレンタインデーとはなんだろ?? 男がチョコをあげるのかな??っと思い毎度の如く調べました!! そした メンズバレンタインデーとは! 日本ボディファッション協会がバレンタインデーからちょうど半年にあたる14日をメンズバレンタインデー
1 コマンド×11 中東×3 部ドロ×3 ハッキング×3 血のバレンタイン×1 慈愛の眼差し×1 オペレーション×4 訓練された手駒×2 1 偽りの平和×2 残された希望×1 血のバレンタイン×1 慈愛の眼差し×1 レイ・ザ・バレル×1 ヒイロ・ユイ×1
「100914-2 セプテンバーバレンタイン???」について - Kazu Mark-V のブログです。Powered by みんカラ.
関連記事 ・ 喪女のバレンタイン ・ 昔からネットは喪が多かった。顔ぶれは随分変わったがやっていることは大して変わりない ・ 一番キモいことしたことある喪女が優勝 ←オススメ! ・ 喪女が1人では行かない方がいい場所 ・ 女として終わったと思っ
バレンタインデーにチョコを贈る習慣は日本のある製菓会社がバレンタインデーにチョコを贈るキャンペーンを始めた事がきっかけだそうです。 確か、その会社は山手線沿線にあったような気が。。大塚から駒込あたりにその会社はあったような気が。
今日は同時に「セプテンバーバレンタイン」でもあるらしい。 女性から別れ話を切り出してもいい日ですって。さっきの下着といいバレンタインを冒涜してるとしか思えんw まぁバレンタインとか史上最強に大嫌いだからいいけどね! あ、下着といえば今日
この日は他にもセプテンバーバレンタインで2/14から半年だから別れを切り出してOKとか、磯野波平氏の誕生日とかある。 いきなり下着をプレゼント? どう渡すんだ?呼び出して?送る? いずれにせよ、中身を開けたらまともな反応はないと思うぞ。

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 02:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場 Amazon

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

