2010年12月11日

バクマン。 第11話「チョコとNEXT!」

その日はバレンタインで、見吉は手作りチョコ。 亜豆からもサイコーにプレゼント。 ペンシルチョコって可愛いですね。 そして2週間後、「NEXT!」掲載の報告が。 合格よりバレンタインの時より嬉しそうなサイコーとシュージン(笑) でも「NEXT!」に
いよいよ実行計画の最終段階に入った フラワーバレンタイン企画 木曜日は、第10回のプロジェクト会議でした 6月から討議をはじめ 8月に入り、バレンタインにターゲットを絞る事が決定 小川ノリちゃんを中心に 実行計画の策定に入り 紆余曲折ありながら
友達の祝い絵描いたんだけどバレンタイン仕様になってしまた???^q^; コピックカスカスすぎてむらいっぱいでけたお( ^∀^ ) 久しぶりにカラー描いたからうpってみた
そうそう レンタルしてた 《バレンタインデー》 朝っぱらから観ました。 そうだろう とは思ってましたが 《ラブアクチュアリー》 みたいな感じで面白かったです(^_^) ハッピーエンドなラブコメはいいわぁ〜(*^_^*) ただ、登場人物が多くて、外国人の顔の
そもそも、クリスマス→バレンタインという究極のリア充イベントを一気にやってしまうなんて!まぁその分、見吉の可愛らしさが存分に描かれていたわけですけどね。見吉が可愛いから見れるのです(ぇ。
バレンタインデイ・ホワイトデイのアクセサリーの企画アイデア.
そして世間はバレンタインデーを迎えました。秋人には見吉からバレンタインチョコの差し入れがありました。最高には何もなしかと思ったら、ちゃんと美保からチョコをもらえました。本当は手作りのチョコを作りたかったのに
たかはやのAMBITIOUS TAKAHAYA!の記事、アニメ「エスパー魔美」第44話「ハートブレイクバレンタイン」感想です。
ネクストにねじ込むとかv で、帰り道、色色なことをお話しして… あ、翌日には、お互いに合格報告v で、発表の日v バレンタインでしたとかv で、かやちゃんお菓子を持ってきて…羨ましそうにしてたら、みほちゃんから預かっ
いのちの指し原クオリティ−目醒めよー リスペクトブログの記事、渡り廊下走り隊が2人増員、新曲はバレンタインソングです。
画像見たら・・・TOONだった(笑)。ま、仕方あるまい。色やタンポが可愛いからね。毎度イースターのモデルは可愛いのが多いですから、女性受けもしますし。バレンタインのお返しに、奥さんにどうでしょ??? ・・・きっと失笑されるでしょうね
アン・バレンタインで大満足!,山形のメガネショップ「オーリーグラシス」のSTAFFが日々思ったことを書き綴ります。
村田さんは、バレンタインなんかにちょっとプレゼントにしてもいいかもって ロマンチックなこと言われてました。 私としてはこれくらい直接的な方が笑えていいけど(笑) 男女のかたちを箸置きにしています。
シンのシンブログ(敬称略)の記事、テニスの王子様 バレンタイン・キッス 鳳長太郎 with 氷帝&福士ミチル with 銀華です。
あのベルトはどういう形でメダルを取り込むのでしょうか・・・ どうやらクリスマス商戦用ではなく、バレンタイン商戦(!)用のようですね。メダルを集めまくった大きなチビッコたちを喜ばせるプレゼントになりそうです。
nata-rinの***NaNaNa*no*Na***の記事、バレンタイン!です。
バレンタイン騒動で一部のフーリガンが暴れていたのは昨年の話ですが、ここでも球団内では千葉からの撤退が検討されていたなんて話がありましたし、監督人事やトレードといったプロ野球では当たり前の事態に対し過剰に騒ぎ立て
モニター・懸賞・プレゼントのお得な情報とおすすめアイテムたち.
このまま健康で良く笑う女の子になって欲しいなあ、と。 エガワくん、あんまり観てなかったけど君の娘はしっかり見ておいた(笑)。 次回は2/14、たおの誕生日バレンタインに開催との事。 またたおに会いに遊びに行こうと思う。
ブライダル・成人式・クリスマス・バレンタイン・イベントネイル・普段ネイルに☆. 22:45. DVC00109.jpg ☆ブライダル・成人式・クリスマス・バレンタイン・イベントネイル・普段ネイル☆ その他お気軽にお問い合わせ下さいませp(^^)q

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場 Amazon

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

