2011年02月03日

ジソブへのバレンタインフォトブック^^

あんにょんです^^ 標題の件、デザイン完成しました!! まだ、印刷をしていないんだけど・・・ 表紙は昨年のバレンタインBOOKのデザインを踏襲してますが(^^; ↓どーだ!!( 編集中のエディタ画面ですけども) 近寄り過ぎて
甘いチョコレートが苦手なら、かわいいハート形のピザで楽しむバレンタインはいかが?ドミノ・ピザ ジャパンは、昨年に続いて今年もバレンタイン限定のハート型ピザ『ハッピーバレンタインピザ』を2月10日〜14日の期間、ネット注文限定で発売します。
友達と話していたら食べたくなって・・・・ と 娘が買ってきたのが フォンダンショコラのキット。 今 バレンタイン前だから こういうキットが沢山売られているね。 卵と バター 砂糖と少量の生クリームだけ用意すれば あとは材料は入っ
可愛いバラのチョコも食べてみたい。って自分用に欲しくなるチョコです。 【バレンタインチョコ】【バレンタイン チョコレート】【ポイント10倍】ミニチョコレート ア 価格:110円(税込、送料別). 大量に配る義理チョコや友チョコに♪
恵方巻きもバレンタインと同じように一気に広まったのは海苔屋さんの 戦略みたいですね。私が恵方巻きを食べるようになったのも数年くらい前の 話だし。乗り遅れてたかな。 それでも食べたいのでおもいっきり乗っちゃいますけど 中国では旧正月なのかな。
バレンタインデーランジェリー♪ギンガムチェックホルターキャミソール&ショーツ/レッグアベニュー⇒ サマンサ (01/19); クリスマス即納商品♪サンタコスチューム[メイド服スタイル/インポートブランド]
昨日、スーパーへ買い物に行ったら、特設コーナーに 「節分の豆」 と「バレンタインチョコ」 と「雛あられ」 が売られていました。 なんだかいろいろ賑やかだなぁ〜。(・・*)ゞ うちもこれから巻き寿司を用意して
バレンタイン. DSC01217.JPG DSC01220.JPG 本日烏森教室のレッスンは“バレンタイン”。 赤いハート型のバスケットにアレンジ。 ハートのチョコやリボンを添えて、日頃の感謝を… ?? みなさん、それぞれの思いを込めて丁寧にアレンジされていました。
貴方のおこしをお待ちしています^^☆ ☆バレンタインのおすすめレッスン☆ チョココルネ ショコラパン ふんわりとしたパン生地で、 生クリーム入りのココア生地に
2011年のバレンタインデー(2月14日)に惑星チョコはいかが
既に昨夜 人でガッツリ喰ってしまったわ 節分に限定せず、バレンタインやおもてなしにも使えそうだな <天板37?×26? ロールケーキ1本> ○薄力粉 25g ○米粉 20g 卵 5個 砂糖 70g ブラックココアパウダー 5g ◎生クリーム 150ml ◎砂糖 10〜15
TrackBack. TrackBack URL for this entry: バレンタインメッセージ4: ? バレンタインメッセージ3 | Main
きょうからは、ここで「バレンタインフェア2011」が14日まで行なわれる予定です。 関連記事 2011年以降の予定 (12/31) 仙台(宮城)のイベント情報(2011年4月〜) (04/30) はやぶさ #sendai (02/03) アブラ・タカブラ? (02/03) ダーツ
欧米諸国では、男女がお互いに愛や感謝を伝えあう日として、メッセージカードを贈りあう習慣があり、男性がそのカードに添える最も重要なアイテムとして花が贈られている。日本では一般的ではないが、アンケートに…
近年、家族やカップルと一緒に家で過ごすことが増えている傾向の中、おうちバレンタインやホワイトデーを“ラブラブになる香り”でもりあげます。また、エッセンシャルオイル配合の香水のような深みのある香りが、あたたかさと優しさを与えます。
買えるのはバレンタイン催事期間だけなんです。 小さくても1粒100円なら普段のおやつでも許されるよね…と言い訳して、期間中何度も買ってしまいそうでちょっと怖いっ。 最後にバレンタインチョコの感想&計画を箇条書き。 ・他に試食させてもらったチョコ
そわそわします・・・「 バレンタイン 」(笑) 『 チョコ屋さんの売り上げがあがりますように! 』 そうすれ リフォーム リフォーム 千住 リフォーム 足立区 バレンタインデー チョコレート 2.14 手作り 東急ハンズ デパート
バレンタインが近いなふ. 【面白缶バッチ小】缶バッチ 31mm【メール便可 おもしろ Tシャツ ギャグ パロディ スポーツタオルバレンタイン バレンタインデー 義理チョコ 本命用ギフト ホワイトデー プレゼント ギフト】【楽ギフ_メッセ入力】
オンナノコにしてと言うので無理矢理お花を付けましたが おネエ系みたいに… 先週のコラボと構図も一緒ですが 来週からはバレンタイン弁が始まるのかなぁ〜と思いハートを持たせました (昨日のおにぎり弁の角で使ったチーズが余ってたとも言い
ポイント10倍 バレンタイン チョコレートケーキ オペラ ケーキ誕生日 スイーツ バースデーケーキ 誕生日ケーキ バレンタイン ギフト 神戸.

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 09:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場 Amazon

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

