2011年02月15日

バレンタイン

またまた、久しぶりの更新ですが…。 2年前まで、バレンタインデーには、会社の人やら知り合いやらのために、 何日も前から、クッキーやチョコを手作りし、可愛くラッピングしたりして、 と〜っても大変でした。
押切もえ(おしきりもえ)の押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』 Powered by アメブロの記事、バレンタインサプライズ!です。
今日は増量セール最終日 (02/13) 02/12のツイートまとめ (02/13) バレンタイン増量セール開催 (02/13) 本日の焙煎 (02/12) 02/11のツイートまとめ (02/12) 本日の焙煎、そして春待 (02/11) 月別アーカイブ 2011年02月 (32) 2011年01月 (44) 2010年12月 (47
優木まおみの優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログの記事、ハッピーバレンタイン(*^^*)です。
W様 雪が降る寒いなかの地鎮祭 大変ありがとうございました W様からは一日早いバレンタインも頂戴しました チョコ南部を食べて仕事に励みたいと思います 穂波の郷では,これから四棟の着工を予定しておりますので さわやかなセルコブルーのぼり旗を
お菓子を作ってバレンタインに備える:2ちゃんねるのスレッドを紹介する2ちゃんねるまとめサイトです(まめ速)
料理人の彼氏くんに、送るチョコレート。 めちゃめちゃ悩むって。 で、買いました。 イヴ・チュリエスというフランスパティシエ界の巨匠の料理百科事典をかたどったパッケージのチョコ。
バレンタインディナー. 前々からの約束で、お友達と新大久保にランチに行ってきました sign03. ランチを食べた後、新大久保をブラブラしながら、. 色々と買ってきました note. 家族で大好きなキンパ 201102141808000 を買って、
髭じいさんがあなたの替わりの山頂で愛を叫ぶ Social Media 愛する人にその気持ちを伝える日が バレンタイン であるが、それを強力に印象づけようと思うならこういったサービスを利用するのも良いかもしれない。
辻希美の辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Amebaの記事、☆???????ご飯〃☆です。
今年もバレンタインが やってきちゃいましたね 〜 こないだ息子コタスケに 『 バレンタインデーっていつ?』 と、聞かれ 『 1 4日の月曜日だよ。 (ま、あなたには関係ないだろうけど )』 『 たんちゃんは誰かにあげるの? 』 『 えっとぉ
箕輪義信の箕輪義信オフィシャルブログ「MINO MIND & FAMILIA」Powered by Amebaの記事、バレンタインです。
お友達のあいりさんよりプレゼント・・・戴いちゃいました〜〜 おお〜〜〜バレンタインのチョコ・・・ 嬉しい〜〜〜〜 東京スカイツリーのチョコだ〜 うわ!!めっちゃデカッ!!! 長さ26cm位、幅16cm位…重さはなんと350g!! おお
板野友美の【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロの記事、???????です。
今年は全くチョコに近づくことなく静かに去ってくださったバレンタインさん。 もちろん会社の義理チョコもなし! あっ、私もバレンタインした!!! 週末は父のリクエストでチーズケーキ作りました(笑) バター切りながらすっぱり切りましたけ
小沢氏、女性議員からのバレンタインに喜ぶも「えへへ、ありがとう。力衰えている」 バレンタイン・デーの14日、強制起訴に党執行部からの処分前とご難続きの民主党の小沢一郎元代表は、党所属女性議員からクッキーとベルトをプレゼントされた。
今年の バレンタインデー チョコレートケーキ です。 だんな様よりも、私の方がテンションが高くなります(*^_^*)
でも長く接していると、その先生だって他の先生と同じように ちゃんと1人1人生徒のことを気遣ってる、ということが私には感じられた。 だからバレンタインデーに、チョコレートをあげたのです。 その時の先生の浮かれっぷりは、見ててこっちが恥ずかしく
16時 場所 都城市神柱公園 ***************************** お友達のブース「YUNTAKU」にてしほころ。さんの手づくり品が並びまーーす^^ ブースの配置図 昨日のバレンタイン チョコフォンデュも作りました。 息子ら
私はダイエットがみについてきておりやす。唐揚げ入りおにぎりとゆで玉子入りおにぎりの2択で迷わずゆで玉子入りを選ぶことができています。 昨日はバレンタインでございました。 やはりQですからチョコレートなどは毎年もらえないわけです。

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 12:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場 Amazon

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

