2011年02月16日

にゃんこチョコ

ゆってぃママからもらったバレンタインチョコ(*´艸`*) にゃんこ好きなめめたす達にゎたまらにゃい(*´Д`*)(*´Д`*) カワユすぎてなかなか食べれないお(⌒ω⌒)(⌒ω⌒) めめたすゎコンビニで
バレンタイン!? 2/12、ははが高針フェスタに出かけた日、. ちちは 少しだけ会社に休日出勤だそう。 というわけで. ははが帰宅いたしました時には. ちちも すでに在宅。 そして冷蔵庫にケーキ cake 発見 shine. ちちが買ってきてくれました happy02
仕業でしょう! スノーマンもいました。 いつ見ても飽きない風景。この雪もあと何回見られるか!?季節は移ろいます。 でもまだ油断は禁物。月曜日の竹田の雪景色はホワイトバレンタイン!と浮かれてはいられなかったです・・・。
ウチの旦那の職場には若い娘はおろか、女性が1人も居らず「バレンタイン?それ何?」状態で、ツマランとぼやいていただら。 私がOLをやっていた頃は、圧倒的に男性が多い職場だったから女の子たち1人1000円くらいの出資金で、5000円くらいのお返しがあっ
ムスコ、初の義理チョコゲット しかも手作り。 相手は…ピアノの年長生徒ちゃん しかし。。。ムスコは初めて見るものをたやすく口に入れません 頑張ってムリに口につけてみたけど ダメでした。。。。
中川翔子の中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Amebaの記事、バレンタインです。
更新遅くなりましたが 私からの 「バレンタイン 」 の主人+長男への チョコのプレゼントは 主人は覚えていないかもしれませんが 知り合って初めてのバレンタインに プレゼントした 「ガトーショコラ 」 (もちろん手作り) 本当は
バレンタインデー 2月14日バレンタインデーは、『日本では女性が男性に愛情の告白としてチョコレートを贈る儀式(Wikipedia)』が執り行われたらしいけど、世界的には「バレンタイン禁止の通達」があったり、バレンタインデーを祝うと「最高で死刑」が
嫁さんの妹の私まで・・ バレンタイン・チョコは、義兄にもあげました。 会社でもらってきたのかと思いきや、唯一義妹からのチョコが1個だったらしく 嬉しかったみたい。 お返しおまちしてまっせ。
田中将大の田中将大オフィシャルブログ「気持ち」Powered by Amebaの記事、バレンタインです。
嫁さんが、<遅れたけど、バレンタインのチョコレートの替わり。>とお菓子の持って来て呉れたとの事。 「そうかい。医学の進歩でインフルエンザは、出勤停止の沙汰かね。有難いマスコミさんの力だね。
2/14、バレンタインデー。日本では女性が男性に愛情を込めてチョコレートを贈ることわりになっている。僕にはあまり縁のない日なので毎年苦々しく思っていたのだが、スーパーなどに行くとどうしても目に入ってくるのはチョコレート推しの商品陳列。
バレンタインの義理チョコ食べすぎで鼻血出した息子です・・^^: 娘が作ったチョコ会社に 差し入れしたものです。 実家へ帰省していた兄が帰る時 家族のお土産用に 「はい!」って渡しました。
お菓子を作ってバレンタインに備える:2ちゃんねるのスレッドを紹介する2ちゃんねるまとめサイトです(まめ速)
バレンタインデー (もりのいえ) またもや更新滞る・・・。 いや、ちょっと昔のドラマにはまってしまい。 言うのもお恥ずかしいやつですが、なぜかツボ。 バレンタインデーでしたね〜♪ お菓子業者の陰謀に巻き込まれたいわけではあり
< バレンタイン. 2011年02月15日17:23バレンタイン. │Comments(0)│TrackBack(0)│ この記事をクリップ! ちょこ2 Nさんからいただいたチョコレートです☆. Nさん、ありがとうございます!! このBlogのトップへ│前の記事
王子ーーー ちゃんと挨拶しようよぉ (? ̄^ ̄?) 「今日はお招きありがとうございます。」でしょ! 2月12日(土)に 「ルキちゃんダイアリー」のルキちゃんユキさんと モカママさん宅にお呼ばれo(*^▽^*)o〜♪ 可愛いモカちゃんと
VERBAL(m-flo)のm-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」の記事、バレンタイン!!!です。
バレンタインなので パパにクッキーを焼くことにしました。 そもそも 指を入れてみたがるクセがあるので・・・・ おぉぉ えぇ香りやん♪ その間に マーブルの生地 こねてくれる? んぢゃ 食べ
Trackback URL for this entry: 思い出の場所をバレンタインのメッセージに!『Map Your Valentine』 from 100SHIKI 〜 世界の

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場 Amazon

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。