2011年03月05日

バレンタインデーの日記 :: Hinohikari

いっさへのバレンタインは、ありえないくらいベタにしてみた(笑). 渡すのめっちゃ勇気だしたよww. 帰りは寒すぎて雪降りすぎて笑えた. あの振り方はいじめ(`;ω;´)!!! あたしの誕生日だからてそんな祝わなくていいよww ←
うん… 昨日このネタを打ちながら寝ていた。 電源押しながらね(-.-;) 昨日はバレンタインでしたね。 持って行きましたが、 足りず再び生産してました。 逆に生産しすぎて、家族の胃袋に入る予定です。 デビューと眠気に負け、このネタ忘れてましたが、3
今日もバレンタインデーにもらったチョコを紹介します。
もちろんバレンタインもナシ… でも、この地区には沢山の欧米出身の方達が在住していて、クリスマスもバレンタインもあり。 緑も多いこの地区、最近は現地のサウジ人も住みたい人が増えているそうです。 バレンタインの今日、シオンさんと一緒にランチに
沙耶伽の☆チョコッとブログ☆の記事、☆バレンタインデーです。
日本でバレンタインデーに女性から男性にチョコレートを贈るようになったのは、1936年(昭和11年ですから戦前ですね。意外と古いのですねぇ。)に、神戸の洋菓子店モロゾフがバレンタインデーの広告を出した…
のっこのほんのちょっとした幸せの記事、バレンタインチョコ〜ヘフティ〜です。
昨日はだんなさん不在だったので、今日バレンタインのプレゼントを☆ ブラウニーとクッキーを見よう見まねでプレートっぽく。 けんすけはちょいちょい味見していたので、けっこうお腹いっぱいだったと思ったのでしたが、「ベツバラなんだよね〜」と
『バレンタインデー』は2010年の映画。★★★☆☆(66点)『バレンタインデー』に対するみんなの評価やクチコミ情報、映画館の上映スケジュール、フォトギャラリーや動画クリップなどを紹介しています。
エリブラスターの仙台 フラダンスのブログの記事、手作りバレンタインです。

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 01:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタインデーの日記 :: Hinohikari

いっさへのバレンタインは、ありえないくらいベタにしてみた(笑). 渡すのめっちゃ勇気だしたよww. 帰りは寒すぎて雪降りすぎて笑えた. あの振り方はいじめ(`;ω;´)!!! あたしの誕生日だからてそんな祝わなくていいよww ←
うん… 昨日このネタを打ちながら寝ていた。 電源押しながらね(-.-;) 昨日はバレンタインでしたね。 持って行きましたが、 足りず再び生産してました。 逆に生産しすぎて、家族の胃袋に入る予定です。 デビューと眠気に負け、このネタ忘れてましたが、3
今日もバレンタインデーにもらったチョコを紹介します。
もちろんバレンタインもナシ… でも、この地区には沢山の欧米出身の方達が在住していて、クリスマスもバレンタインもあり。 緑も多いこの地区、最近は現地のサウジ人も住みたい人が増えているそうです。 バレンタインの今日、シオンさんと一緒にランチに
沙耶伽の☆チョコッとブログ☆の記事、☆バレンタインデーです。
日本でバレンタインデーに女性から男性にチョコレートを贈るようになったのは、1936年(昭和11年ですから戦前ですね。意外と古いのですねぇ。)に、神戸の洋菓子店モロゾフがバレンタインデーの広告を出した…
のっこのほんのちょっとした幸せの記事、バレンタインチョコ〜ヘフティ〜です。
昨日はだんなさん不在だったので、今日バレンタインのプレゼントを☆ ブラウニーとクッキーを見よう見まねでプレートっぽく。 けんすけはちょいちょい味見していたので、けっこうお腹いっぱいだったと思ったのでしたが、「ベツバラなんだよね〜」と
『バレンタインデー』は2010年の映画。★★★☆☆(66点)『バレンタインデー』に対するみんなの評価やクチコミ情報、映画館の上映スケジュール、フォトギャラリーや動画クリップなどを紹介しています。
エリブラスターの仙台 フラダンスのブログの記事、手作りバレンタインです。

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 01:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場 Amazon

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

