2011年03月15日

上条「バレンタインをぶっ飛ばせ!」|SS ホライゾーン

バレンタインだのなんだのにうつつを抜かす男なんて気持ち悪いじゃないですか!」 上条 「……なんか敬語になってる」 土御門「イントネーションは関西弁のままなのが不思議なところだぜい」 上条 「……まぁ、恋だの何だの言ってる男は気持ち悪い…
43 ID:kIVmtmAV0 バレンタインデー当日、千明様がバイトしてらっしゃるコンビニでバレンタイン用チョコをお買い物したい 「袋は要りません」と会計をすませ、釣り銭だけを受け取り店を出るレジカウンターに放置されたチョコに気付いた千明様が、店の外
私、バレンタインデーって、普段の気持ちを伝えられる良い機会だと思う」 絹旗「……まぁそうですね。義理とか本命とか関係無く、感謝する気持ちを表すには超最適です……私は超義理でしたよ?」 フレンダ「結局、もし麦野が浜面にチョコ渡したいって言うの
TOMOMIのともみ公式ぶろぐの記事、バレンタイン♪です。
vdiスタッフのビジョンダイナミックス研究所 スタッフ日記の記事、バレンタインです。
バレンタインにこの洋服きていってもぃぃかも?. (もうバレンタインデーすぎたけど). 次行きま〜す. エントリー4番 ウサギc. まいまいのブログだよん☆彡. バレンタインデーの服?. ピンクが一番!! 女の子はね! 男はね. いやだと思うけど
後にバレンタインの惨劇と呼ばれることになる三日間に渡る地獄の、これは序章に過ぎなかった。発達した科学技術と圧倒的な軍事力。それを前に多くの国家が学園都市に恐怖し、そしてこの場所は戦火に包まれることになった。学生達はその事実を知ることも
みづきちのみづきちblog.の記事、バレンタインです。
ありんこのARI★Love Baby★の記事、バレンタイン会☆です。
チャンクスの〜新米主婦 (1年め) の日々勉強〜の記事、今年のバレンタインです。

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 07:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title


バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 07:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場 Amazon

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

