2011年03月27日

バレンタイン本番-焙煎元和樂。

バレンタイン本番 / 2011年02月14日(月). 本日、バレンタイン。男子はどきどき する一日…ということでしょうか…。もちろん、保育所 でもらった… な〜んて話も聞かないまこちゃん。お店 のスタッフより、頂きました マスター だけならず、まこちゃん に
まこちゃん のバレンタインのお菓子 は、昨日、定休日でお休みだったので、せっせと作りました。昨日も食べたけど、 ちゃんとラッピングしたのも渡そうかな はい、どうぞ〜 バナナチョコマフィンにしてみました〜 最近、お菓子 を時間 かけて作ることが
まこちゃん へのバレンタインのチョコは、ちょっとまだ作れていなかったので、後日…。で、おとやん には買ってきたチョコを…(ん なぜ手作りでないのかって お〜っほっほ…。気のせいですわ〜 ) あれ まこちゃんが食べるの 今年のチョコはこれ〜。
父が孫へのおみやげと畑で獲れた野菜をかかえてやってきました。 「ほら」 ちょうど2月14日ごろから咲き出すバレンタインという椿です。 直径20センチくらい。 とてもおおきいです。 「一度、花が咲いている頃見においでな。」
実家用のバレンタインプレゼントとして購入しました。 ロイズにかりんとうチョコレートがあるのを知らなかったので選んでみたのですが、自分では食べていないので味の感想は言えませんが、レビューを見て選んだのでおいしかったのではないかと。
太陽の光を反射して、静かに輝く月。 でも、その裏側に隠しているものは。。。?
カナ姫☆のお菓子の家、建設中☆の記事、バレンタイン☆です。
生まれてきた日はバレンタインデー さらに、お外は大雪 ホワイトバレンタインデーという素敵な日に生まれてきてくれたよ 無事に生まれてきてくれて、本当にどうもありがとう 入院中もとても居心地よくゆっくりでき、ご飯もおいしく、3人目を授かったら
【バレンタイン大特価】グッチ ポーチ(グリーンGG)224088-FJ72R-3020【ae-j-a】【bag0709sale】【楽ギフ.
下記の文章↓↓↓バレンタインとイアソン 4 一部抜粋↓↓↓ 「無言は否定と取りますわよ?戒める気は無いと取ってもよろしいですか?」 バーンズワースの火の粉が降りかかる それでもイアソンは何も言わないかわりに肯定も否定もしない。

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 14:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場 Amazon

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

