2011年03月31日

ほむら「バレンタイン……」 : SS 森きのこ!

マミ「でもバレンタインなんて、仲良くなる良いキッカケになると思うけどなぁ……」 杏子「…………」 マミ「ほら、世間では友チョコというものがあるでしょう? 女の子が女の子にチョコを渡すの」 杏子「…………」 マミ「別に、友達になれだなんて言わないわ。
二人もバレンタインに向けてお菓子を作りたいから教えてって言ってくるから……」 さやか「だ、だからってこんな……!」 マミ「まあまあ。今日は魔法少女は抜きにして、チョコを作っちゃえば良いじゃない。 もしかしたら、コレを機に仲良しになれたり――」
きゃしもんのTHE きゃしもんの記事、バレンタインキッス!です。
バレンタイングッズ・バレンタイン装飾【商品番号】No.7208バレンタインSWEET チョコレート(100箱)【セット内容】チョコ(6g)が5粒づつ化粧箱入り×100箱【大きさ】化粧箱のサイズ12cm×8cm×3cm 【素材】(アレルギー)乳、落花生【単位】100箱
キャサリンのプーペガールスタッフブログの記事、バレンタインイベントランキング★ジュエルです。
2/12はサンパレス福島のカフェ・リストランテ フェリーチェのバレンタインバイキングに行ってきました 今回はバレンタインの企画なので1人2000円のところをカップルは半額で2人で2000円なのだそうです とりあえず席に案内され料理を取ってくる
2011-03-28 「ブルー・バレンタイン」をめぐる討論会. f:id:TomoMachi:20110108183430j:image:left 男女の愛とその崩壊を描く今年最高の号泣映画『ブルー・バレンタイン』(4月23日から日本公開)をめぐる討論会をUST中継します。 4/4(月)夜9時から。
森祐子の森祐子ブログの記事、遅いバレンタインチョコです。
バレンタイン. March 30 [Wed], 2011, 14:14. 今年のバレンタインはてづくりぷりん、にしました 手描き毛筆の新聞紙にくるんでだいすけはん始め、 いつもお世話になってる殿方に 「いつも、ありがとう」 来年こそみんなの憧れ、バケツぷりんでいきます
Godiva NEW Large Foil−Wrapped Milk Chocolate Heartゴディバ バレンタイン ホイルラップ ミ.

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 15:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場 Amazon

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

