2011年04月27日

ブルーバレンタイン /BLUE VALENTINE

ランキングクリックしてね ←please click. WARNING ラブラブ進行形カップルは決してデートで観ないように. ライアン・ゴズリング&ミシェル・ウィリアムズ主演ってことしか前知識無く、まったくどういう話なのかも知らず鑑賞。
トラックバック. この記事のトラックバックURL: この記事へのトラックバック一覧です: ブルーバレンタイン: ? まほろ駅前多田便利軒 | トップページ
ブルーバレンタイン 3. 夫婦漫才 bluevalentine 公式サイト。原題:BLUE VALENTINE。デレク・シアンフランシス監督、 ライアン・ゴズリング、ミシェル・ウィリアムズ、フェイス・ワディッカ 、マイク・ヴォーゲル。やたら、オシッコしたり、おならしたり
『ブルーバレンタイン』はそんなありふれたラブストーリー。 映画としては珍しい燃え上がり、やがて消えていく恋のお話。 それでもエンドロール、頬を止めどなくつたった涙が乾くまで席を立つことなどできなかった。 そうか、私もロマンチストだったのだ
ブルーバレンタイン. 男はいつまでもロマンチストで、女は日常に目を覚ます。 これほどデートムービーに向いていない映画もないんじゃないか? どちらに感情移入するかは、観る人の恋愛体質によるとことあり。 前日のしつこい雨降りを一蹴するような、
ブルーバレンタイン監督:デレク・シアンフランス 出演:ライアン・ゴズリング/ミシェル・ウィリアムズ内容:6年間共に暮らしていた夫婦が倦怠期を迎える。2人の関係が徐々に冷めていく中で、2人は共に愛し合っていた日々を思い出し、関係を修復するため
ブルーバレンタイン. すれ違ってしまったふたり. Bluevalentine 公式サイト ディーン(ライアン・ゴスリリング)とシンディ(ミシェル・ウィリアムズ)の夫婦は、娘フランキーと3人暮らし。 シンディは看護士として病院で働く
そういや、今日はバレンタイン。 筆者、衝撃の0個(爆)。 ゼ〜ロ〜♪ ちなみに、自宅には性別上「女」が3人いるんだけど。 ワシ、嫌われるようなことしたかな?(←小心者) 昨日の夕飯時にちょいとつつくと、 「あー、明日。」
超ネタバレ海外ドラマ!! ヴェロニカ・マーズ,ゴシップガール,デス妻,Gleeなど話題ドラマ多数.
ニコニコ動画の彼と一緒に見てはいけない!? 映画「ブルーバレンタイン」 他についての詳細情報。

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場 Amazon

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

