2011年05月17日

男の甘えと、女のワガママ。映画「ブルーバレンタイン」|忍之閻魔帳

sinobiの忍之閻魔帳の記事、男の甘えと、女のワガママ。映画「ブルーバレンタイン」です。
映画を見た後にネタバレOKで映画を、展覧会を見たら絵画を、など様々のことについて気楽に話しましょう。
バレンタインにぴったりハート形BOXの包み方。いろんな方法、やり方、作り方、使い方などの初心者向け動画をご紹介しています。
私自身はなぜかまた何度も見たくなるような「ブルー・バレンタイン」でありました。 2011-05-12 08:00 nice!(3) コメント(3) トラックバック(0) 共通テーマ:映画. あなたは既にnice!を行っています。一定件数以上前のnice!は表示されませんのでご了承
オートミールくらい作れよ−『ブルー・バレンタイン』感想. オートミールくらい作れよ−『ブルー・バレンタイン』感想 ? Film. (Dir. Derek Clanfrance, Blue Valentine, 2010. アメリカ). あるカップルの一日を、結婚するまでの数ヶ月と離婚するまでの24
「ブルーバレンタイン」という映画を観てきました、現代もそのまま「BLUE VALENTINE」です。 あらすじは、 結婚7年目を迎え、娘と共に3人で暮らすディーン(ライアン・ゴズリング)とシンディ(ミシェル・ウィリアムズ)夫妻。努力の末に資格を取って
ブルー・バレンタイン. 以下、書きだめしてた記事。 表題の映画を日比谷の映画館で観た。 男と女は何故すれ違うのか? 愛の終わりは、どちらが悪いのか? まぁ、そういった男女関係が本作品のテーマになっているわけだ。 少々長ったらしくて、退屈な映画
購入契約は2/14に行われたそうで、ちょうどバレンタインデーだったとのこと。 この妻に取材したところ「うちは、中国ではけっして富豪とは言えず、中流の 家庭です」と答えたそうで、夫の身分については明かさなかったとのこと。
【映画】バレンタインデー. 4652d1f6.jpg …何かの映画と『ラブ・アクチュアリー』を足した様な映画でした… つまらなくはない展開なんですけど… 別段、心にも残らないような…? うーん… 個人的には『観たことを忘れる』映画(記憶に残るほど最悪でも最高
■[映]ブルーバレンタイン ? f:id:noriyox:20110512034356j:image. 結構人が入ってて、前列3列目くらいより後ろはびっしり。 さすがレディースデイ。 個人的にはシャンテ3は前のほうが好きだから、一番前でもいいくらい。 傾斜少ないからさ。

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 06:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場 Amazon

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。