2011年05月23日

ブルーバレンタイン

今日もまた映画鑑賞ブルーバレンタイン 医療現場でバリバリ働く妻シンディと妻と娘を心底愛してくれるけど仕事に対して向上心0の夫ディーンの破局までのストーリー 映像がきれいで見ごたえあり! 男前だし出会ったころと変わらず優しい夫ですばらしいじゃ
『ブルーバレンタイン』 88点 デジタル(Red One Camera)+スーパー16(Arriflex 416 Plus)撮影、35ミリ(1.85 : 1)上映◆物語の本線をデジタル、回想シーンを16ミリで撮影。映像の美しさもさることながら、グリズリー・ベアによる劇伴もスバラシイ
ブルーバレンタインだよ、タイトルからして悲しい話だと思える。でも予告編では予想外の結末へって言っていなかった?誰でも愛し合っていたときがあり、時間とともにその気持ちが失せていく。そしていつの間にかののしり合う、なんてよくある話じゃないの
峯岸 龍太郎の愛 My みぃ Mine 岸 〜みぃちゃんに誓ってガチです〜☆*:.?. o(≧▽≦)o .?.:*☆の記事、ノースリーブスのバレンタイン直筆メッセージ!!です。
超ネタバレ海外ドラマ!! ヴェロニカ・マーズ,ゴシップガール,デス妻,Gleeなど話題ドラマ多数.
映画を見た後にネタバレOKで映画を、展覧会を見たら絵画を、など様々のことについて気楽に話しましょう。
【映画】バレンタインデー. 4652d1f6.jpg …何かの映画と『ラブ・アクチュアリー』を足した様な映画でした… つまらなくはない展開なんですけど… 別段、心にも残らないような…? うーん… 個人的には『観たことを忘れる』映画(記憶に残るほど最悪でも最高
いろいろなタイプのバレンタインの画像・イラスト・ベクター・動画などをご利用の方は、プロのクリエーター
ブルーバレンタイン,毎週末のシネマ通いで、その週に観た映画のお話を中心に日々の暮らしの中で吐く独り言.
そこで、番組内で甲田英司氏が来年の2月14日に国生さゆりと結婚すると公表しちゃいましたね^^ 前日に考えて番組内で発表するとは・・・♪ 国生さゆりの代表曲「バレンタイン・キッス」にちなんでということなんですが・・・

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
posted by スギヤマ at 08:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場 Amazon

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

