2010年02月27日

バレンタインは過ぎたけれども

(明日あたり?) 二冊ともバレンタイン企画本 Yellow Yellow Holyday (紙端国体劇場さま) と 銀座⇒日比谷 副都心⇒有楽町 南北⇒東西(シーンは無いけど) (やまとや さま) の 営団地下鉄バレンタイン本という 2冊をチョイス もう kanimimiさ
それにしても、長年、アメリカ映画を観ているが、アメリカ人が老いも若きも、これほどまでにバレンタインデーに胸を焦がしているとは知らなかった。そう言えば、クリスマス映画は数あれど、バレンタイン映画はホラー映画しか思い浮かばない。
そういえば、誕生日プレゼントとバレンタインのプレゼント、 「ありがとう」って言って笑ってくれたのが、 ものすごい嬉しかったな 恋コイ | Comment [0] | Trackback [0] URL:
毎日が“Surprise!?”の日記です!!お茶でも飲みながら、ごゆっくりどうぞ・・・
値段も手ごろでかわいいうさぎさんのシールが貼ってある缶です。 バレンタインに購入したうさぎチョコも紹介しそびれてしまいました。 日記の最新記事】 朝のひと時 踏み台扱い? 生後3歳8ヶ月 バレンタイン〜天使のチョコリング〜 にんじん食べ放題
アメリカでも、バレンタインデーと言えば、ロマンチックな日として特別の日になっている(チョコを送るのは日本だけですが)ようで、そこここで特別のディナーが用意されていたりしますが、ディズニーパークでも特別の飾り付けなどがされています。
ご報告させてください☆ 2月にモラタメさんからいただいたチョコレートセットで作った 粉雪いちごのミニチョコタルト が バレンタインスイーツ フォトコンテストに優秀作品に選ばれました〜!! びっくりです。そしてありがとうございます!! その記事
正直、そんなに期待していなかったんですよ。 こんなにすごいキャスト集めて、どんな
バレンタインのある2月はラブモードでいっぱいのNY。そんなNYから今月は「Love Letter From NY」と題してニューヨーカーが使う愛の言葉、英語レッスンと人気バレンタインギフトを紹介します! NYのことで知りたいこと、恋の悩み、私AKへのメッセージ
バレンタインにお客様がわざわざ予約の日でもないのにプレゼントにし来て下さいました しかも、お菓子職人のお父様の愛情こもった手作りチョコ 一つ一つ味も形も違って、食べてて楽しかったです ありがたい 100218_2023~01 これまたお上品なチョコを頂き
4.バレンタインイベントにマハラショップで販売された「本命チョコ」「義理チョコ」のアイテムが3月5日(金)12:00にお返しアイテムに変化します。 5.ミュラー博士から研究中の虫がまた届くかもしれません。
だけど、こないだバレンタインの前日に明らかにチョコレートが入った包みを持って来た女性が居ました。 伝票が書き終わったというので手続きをしようと、中身概要欄を見るとチョコレートって書かれて無かった。 なんて書いてあったと思う?
バービー・スー、小Sなどのスッピン写真 中国のホームレス版ジョニー・デップ 親切な駅員に日本からバレンタインのチョコレート 教科書が教えない中国語 「小混混」 教科書が教えない中国語 「兄弟」 高雄市役所に日本美女が出現 教科書が教え
明日とうとうバレンタインです? みんなは誰にあげるのかなぁ ? うちは彼氏と友達と先生にあげます 残念ながら手作りじゃありません? 初めて本命チョコあげるのに買いに行きました?来年は絶対手作りあげます? でも去年のクリスマス彼氏に手作り
クリスマスがあったり 関ジャニ∞にはまったり お正月があったり コンサートへ行ったり 誕生日があったり バレンタインがあったり ・・・を過ぎて今に至ります。 そしてその期間で一番でかい出来事は・・・ ソウルシルバー を買っ
昨日の記事の続きです。 バレンタインデーの翌日、余ってたガトーショコラのスポンジを使って、 ひぃと自分用に作ってみたデザートのご紹介です。 バレンタインの翌日のケーキ 上にかかっているクリームも、前日に作ったチョコレートケーキに使った
俺、このイベントが終わったらちゃんと婚活するんだ… 【日記の最新記事】 めんそーれの国 「龍が如く4」に出演します みんな、もっかいどろけいやろうZE! 2010'バレンタイン戦記 聖なんちゃらの日にむけて
ゆりの雑感記録簿の記事、【映画】 バレンタインデーです。
ワークショップ 【アートソープの最新記事】 やっぱりケーキ!?な石けん(笑) 外は寒くても石けんの桜は満開! ワークショップご予約状況のお知らせ 形を選べる桜のミニソープ バレンタイン前ですから
バレンタインチョコ セール. バレンタインデーのチョコをセールで買いました! すっごく美味しい生チョコレートが安かった… バレンタインデー チョコレートを楽天から探す >> うまい!! バレンタインデーよりも終わった後のセールが気になります★

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
【関連する記事】
posted by スギヤマ at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
楽天市場 Amazon
×

