2010年02月28日

国際結婚、交際途中経過

お二人ともそれぞれ 楽しい時間を過ごされた様子が書かれていて 私も嬉しいです! バレンタインの時期を 一緒に過ごせるのっていいですね。 サイコーのギフトですね! LA訪問の女性は11月に男性が来日されていて 4月にもまた
2月13日に、バレンタインデーにちなみ*ワンちゃん&人用お菓子作り教室*を開催致しました 今回は、ワンちゃん用を園長BOSSが担当!! 人用のショコラシフォンケーキをセラピーでも活躍してくれているローラちゃん(T・P)ママが教えてくださいました
サイト作成も並行してやるのでぼちぼちのペースでこちらは更新できればいいなと思っている次第です 先日バレンタインでゆかりんをあげましたがこちらが本当に仕上げたかったほうになりますw 背の模様は対極八卦をイメージした模様になっております
石井あみの石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログの記事、バレンタインデーキィッスです。
01/19: 「楽天オンラインショップ」でバレンタインスイーツの販売を開始しました。 詳しくは「楽天オンラインショップ」へ。 12/28: 「モンブラン ロワイヤル」が楽天ランキング、食品・スイーツ モンブラン部門 で2週連続1位になりました。
それにしても、長年、アメリカ映画を観ているが、アメリカ人が老いも若きも、これほどまでにバレンタインデーに胸を焦がしているとは知らなかった。そう言えば、クリスマス映画は数あれど、バレンタイン映画はホラー映画しか思い浮かばない。
巨漢マジニまで登場 巨漢マジニとかマジ半端ねぇ〜 あんなに来たら対処しきれねぇ とりあえず、船首で高得点取れるように頑張ります! そして、ジル、バレンタインを極めます! よーし!今日も張り切って行くぞ!( ◇ )ゞラジャー
徐々に解消…したいなぁ。とりあえず★だけ感想なしでUPさせていただいてます。 >. ▼SELECTED ENTRIES. バレンタインデー (02/22). ▼CATEGORIES
2月14日バレンタインディ。第3回おやじバンドコンテスト「おやじバンド万歳!!」が開催されました。年々ヒートUPされてきていますが、ゲストに大森うたえもん氏を迎えて今回も整理券は10分で無くなりました。
バレンタインは手作りの物を貰える と決めつけている。 買って来た物なんだったら、逆にいらねーなどと、 義母・お寿司屋さんの女将くらいにしか貰えないくせに言う。 そしてー奈々の手作りの合間を見て特別に・・・作りました。
バレンタインにこれも買ってました BEL AMERのチョコレート 左から、 スーパーダーク(ビターガナッシュ ラム酒風味) アップルパイ(シナモン、キャラメルりんごムースの二層!) ピーカンナッツ(アーモンドとヘーゼルナッツのクリーム) BEL
バレンタイン. 2010.02.21 Sunday. 20100222132213.jpg お客さまから頂いたチョコ可愛くて食べるのがもったいないと思いながらパクリ美味しくてすぐに完食。 ありがとうございます。 それからこちらはコレットの絵を描いてくれたお客かまからの手作りお
あ、バレンタインのチョコレートありがとう。 男として、もらうのは 超うれしいです 。やったーって感じ。 でも太るからチビチビ食べます。 次回ライブは 7日(日) ね。 ニューロティカとGELUGUGU久しぶり。
そういえば2月14日は、シネスイッチ銀座で 「今度は愛妻家」の舞台挨拶を観たが、 薬師丸ひろ子さん、 「何十個というチョコレートを配らないといけないので、 バレンタインデーは仕事をしたくない」 と語る。 確かに女性は毎年たいへんである。
まあ、、アフターバレンタインなので。 それにしても(話をすり替える)、最近の傾向としておいしいチョコが増えたように思います。とにかく前はデコラティブで期待して食べるとたいしたことないチョコが多かったのですが、最近は実力派が目白押しです。
2月のバレンタインリエリアとみかえるは富士屋ホテルにいました 富士屋ホテルで開かれた、山梨バーテンダー協会のチャリティーイベント、『環境』がテーマだったので、自然と愛をテーマに演奏させていただきました 会場に着くと、いつもチャペルでお世話
気づいたら今年の バレンタイン イベント 終わってた〜orz 純情集めに乗り遅れてしまったか・・・ まぁ、それはそれとして久しぶりにまたパンヤをプレイしました! もう衣装は逃しまくりなので気にしないで好きな衣装着て楽しもうと思い
もうすぐバレンタインデーですよね!! そこで第二回目企画の甘★甘★バレンタインデーという企画名で開催したいです。 以前どおり全く参加者が集まらなかったら破棄しまs(待 で、どういうのかというと!! 前回は面倒くさい…とかで集まらなかった人もいそう
バレンタインは手作りの物を貰える と決めつけている。 買って来た物なんだったら、逆にいらねーなどと、 義母・お寿司屋さんの女将くらいにしか貰えないくせに言う。 そしてー奈々の手作りの合間を見て特別に・・・作りました。
バレンタイン 手作り、気になりませんか? - バレンタインは手作りで簡単なクッキーやチョコをあげたいですね!バレンタイン特集です! - バレンタイン 手作り 簡単 クッキー.

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
【関連する記事】
posted by スギヤマ at 07:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
楽天市場 Amazon
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。