2010年02月28日

今日のスイーツ(笑)。

バレンタインの材料が余っているので(現在進行形) スイー・・・お菓子を作ってみました♪ チョコケーキ 撮影&マミー用なので、何となくそれっぽく見える感じにしてみた(ゝω・*)b スポンジがそんなに甘くなかったので
映画『バレンタインデー』を観てきました。 予想どおりのHAPPYストーリー。 『ラブアクチュアリー』のように、さまざまな恋愛模様が. 交錯されていて、わくわくドキドキ ラブラブ 。 “すべてを受け入れてこそLOVE”. “好きなものは好き。背を向けない”
HP or ブログ DOKIDOKI バレンタインさん…2/17付で、今にも抱きついてきそうなアーたんと2/24でイチャイチャアーたん。 ・pixiv Reverse さん…2/18付で、お姫様抱っこなアーたんと、2/24付で、イチャイチャアーたん。
何かあげようか、スルーするかいろいろ考えてたんだけど、ちょうど雑誌かDMかなにかについてたレシピにみたらし団子が載ってて、おさきどんがみたらし団子を作りたいといい始めたんでじゃぁバレンタインデーはみたらし団子だなってことで作ってみました
満足の一杯でした♪ ビールのブログが探したいときは→ ブログランキング 【ビールの最新記事】 ショコラブルワリー飲み比べ 青島! 湘南バレンタインビール(ポーター) 釧路サンセットビール バレンタインビール
バレンタインデー■「赦し」の精神が語られたことは見逃せない.
バレンタイン 娘は治ったと思ったらまた風邪をひきました. もう小児科の先生と顔見知り?ですね. 家族みんな風邪でダウンしていたので,ちょっと遅いバレンタイン. 妻がガトーショコラを作ってくれました. 外はかりっと,中はしっとりし
バレンタインデー. name : でこ. 製作年 : 2010年; 製作国 : アメリカ; 配給 : ワーナー・ブラザース映画; 監督 : ゲイリー・マーシャル; 出演 : ジュリア・ロバーツ 、 アン・ハサウェイ 、 ジェシカ・アルバ 、 ジェニファー・ガーナー
【仙台3DAYS キャンペーン2008.7/19-7/21】 【7/18アコースティックLive @渋谷SPUMA】 【7/7フルバンドLive @渋谷Eggman】 【三島サントムーン 凛バレンタインLive 2008.2.9】 コメントする 名前 メール URL
しろほたる^^のToday thank you 〜美・女・写〜の記事、永瀬飛鳥@ビューイットバレンタイン撮影会です。
来月にはブームが去ってるかもしれないけどね。 BY MEGU 【みんなの日記の最新記事】 3月ワイヤー教室用の多肉卵ちゃんをお迎え ふつーのイチゴケーキ バレンタインPart2 返事 バレンタイン
バレンタイン #1ロイダーカテゴリ:アプリ > エンターテイメント >●アンドロイダー[androider.jp]は、アンドロイドマーケットで配信されているアプリのレビューを中心としたAndroid携帯総合情報サイトです。是非ご覧ください!
【仙台3DAYS キャンペーン2008.7/19-7/21】 【7/18アコースティックLive @渋谷SPUMA】 【7/7フルバンドLive @渋谷Eggman】 【三島サントムーン 凛バレンタインLive 2008.2.9】 コメントする 名前 メール URL
前回のバレンタインデーは 副都心がそっと有楽町にチョコレートあげた訳ですが. 今回は ストレートでありながら 有楽町を困らせる 副都心MOE(大爆). 丸ノ内に対する 銀座のスタンスが 大好きなkanimimiさん なんですが. 今回の 一個足りないハート型の
かわいいイチゴの姿が 先日、 バレンタインと誕生日を合わせて、ヘルメットをプレゼントしてもらいました そのお礼とホワイトデーのお返しでデジカメをプレゼントしました。 いま嫁様が使ってるデジカメ(FINEPIX)も4年ほど前のクリスマスに贈っ
ぷぷるのa happy moodの記事、遅ればせながらの??????????です。
4,250円〜 Pick Your Best Plan #3 【朝食&駐車場無料】 お1人様あたり 7,250円〜 ■東京ベイ舞浜ホテル バレンタインのお祝いにおすすめ☆ケーキ付プラン お1人様あたり 10,400円〜 【Thanks 3rd Anniversary】開業3周年記念プラン お1人
それにしても、長年、アメリカ映画を観ているが、アメリカ人が老いも若きも、これほどまでにバレンタインデーに胸を焦がしているとは知らなかった。そう言えば、クリスマス映画は数あれど、バレンタイン映画はホラー映画しか思い浮かばない。
【仙台3DAYS キャンペーン2008.7/19-7/21】 【7/18アコースティックLive @渋谷SPUMA】 【7/7フルバンドLive @渋谷Eggman】 【三島サントムーン 凛バレンタインLive 2008.2.9】 コメントする 名前 メール URL
で、問題のバレンタインなんですが、私わブラウニーを作りました で、そのブラウニーが ↓↓↓ です あ、横にある包丁わ気にしないでくださいww 味わ・・・・まァまァですかね まずくもないしうまくもないみたいなww ビミョーな味でしたww

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
【関連する記事】
posted by スギヤマ at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
楽天市場 Amazon
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。