2011年03月29日

ほむら「バレンタイン……」 : SS 森きのこ!

二人もバレンタインに向けてお菓子を作りたいから教えてって言ってくるから……」 さやか「だ、だからってこんな……!」 マミ「まあまあ。今日は魔法少女は抜きにして、チョコを作っちゃえば良いじゃない。 もしかしたら、コレを機に仲良しになれたり――」
実は元選手からチョコレートをもらった。 二月に日本に帰ってラッキー。約3年ぶりのチョコレート。 日本のように海外はバレンタインは盛んではない。 とくにアメリカでは逆。男が女に何か感謝のプレゼントをあげないといけない。
最悪なバレンタインプレゼント バレンタインのプレゼントを開けてみると……!?狭い車内というシチュエーションや渡すタイミングなど、すべてが最凶ドッキリの布石となっております。後半地獄絵図なので閲覧する際は覚悟してください。
2011-03-28 「ブルー・バレンタイン」をめぐる討論会. f:id:TomoMachi:20110108183430j:image:left 男女の愛とその崩壊を描く今年最高の号泣映画『ブルー・バレンタイン』(4月23日から日本公開)をめぐる討論会をUST中継します。 4/4(月)夜9時から。
セレブじゃないのに銀座に住む我が家の毎日のこと。 銀座、中央区近辺のお散歩お出掛けなどを綴ってます。
ひとみねこのnekonekohitomiさんの?????の記事、??????????です。
バレンタインの記事が出てきただと ? 2011-03-29 02:16:49 | 日記. そういや、玉子に公演の前に化粧で男役は鼻を立てなあかんから先輩から「お鼻高い高いせなあかんねんで」って言われてその表現を気に入ってしまった私がずっと「お鼻高い高いやねん」
ThurianMonthongの一体、何が原因なんだろう?の記事、聖バレンタインデーです。
共働きで忙しくても 感謝と喜びを忘れずに過ごし 小さな幸せを守りたい.
かなかなのka0207naさんの?????の記事、バレンタインです。

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
【関連する記事】
posted by スギヤマ at 15:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
楽天市場 Amazon
×

