2011年03月30日

ほむら「バレンタイン……」 : SS 森きのこ!

二人もバレンタインに向けてお菓子を作りたいから教えてって言ってくるから……」 さやか「だ、だからってこんな……!」 マミ「まあまあ。今日は魔法少女は抜きにして、チョコを作っちゃえば良いじゃない。 もしかしたら、コレを機に仲良しになれたり――」
バレンタイン. March 30 [Wed], 2011, 14:14. 今年のバレンタインはてづくりぷりん、にしました 手描き毛筆の新聞紙にくるんでだいすけはん始め、 いつもお世話になってる殿方に 「いつも、ありがとう」 来年こそみんなの憧れ、バケツぷりんでいきます
2/12はサンパレス福島のカフェ・リストランテ フェリーチェのバレンタインバイキングに行ってきました 今回はバレンタインの企画なので1人2000円のところをカップルは半額で2人で2000円なのだそうです とりあえず席に案内され料理を取ってくる
2011-03-28 「ブルー・バレンタイン」をめぐる討論会. f:id:TomoMachi:20110108183430j:image:left 男女の愛とその崩壊を描く今年最高の号泣映画『ブルー・バレンタイン』(4月23日から日本公開)をめぐる討論会をUST中継します。 4/4(月)夜9時から。
あやまんJAPAN「バレンタイン着ボイス ハプニング映像版」 レコチョクで配信中のバレンタイン企画の着ボイスシリーズ"きゃんたま きゃんたまー きゃんたま きゃんたまー 本命? 義理チョコ?やっぱり きゃんたまー"を、勇気を持ってご覧下さい!
最悪なバレンタインプレゼント バレンタインのプレゼントを開けてみると……!?狭い車内というシチュエーションや渡すタイミングなど、すべてが最凶ドッキリの布石となっております。後半地獄絵図なので閲覧する際は覚悟してください。
きゃしもんのTHE きゃしもんの記事、バレンタインキッス!です。
桜の桜の気まぐれブログの記事、バレンタインにあげてないのにです。
知子のおひさまのようにの記事、バレンタインデーです。
みなさまにバレンタインチョコをプレゼントしながらのお見送りファンのみなさま大喜びでした 『すごくよかった〜』 『また来年もあるの?』 などなどたくさんの感想を頂きっ 寒い日でしたがとっても素敵なコンサートとなりました 記念撮影

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
【関連する記事】
posted by スギヤマ at 15:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
楽天市場 Amazon
×

