2011年05月06日

ブルーバレンタイン:とりあえず、コメントです:So-net blog

ブルーバレンタイン(LOVE Cinemas 調布 2011-05-05 20:31). 一組のカップルの出会い・結婚・別れの全てを描いたラブストーリーだ。一見幸せな生活を送る2人を描きつつ、出会いから結婚までの回想が挿入される。主演は『ラースと、その彼女』の
ブルーバレンタイン。宙に浮いた年金さんの映画レビュー(ネタバレ)。評価 4.0。みんなの映画を見た感想を投稿.
それ気にしてる人、私くらいかも知れないけどさw でも、気になるんだもんーーー!) あとあと、頭ややハゲ&やや肥えゴズリンはちょいニコラス・ケイジにも似てたw こら新発見☆ Matthew Houck and Ryan Gosling. タグ :: ブルーバレンタイン
連休最後の今日、梅田のブルク7へ『ブルーバレンタイン』を観に行ってきました。内容は事前に町山さんの激推し紹介などで見聞きしていたのでなんとなくの予想をしていましたが、観た感想としては、まぁ、概ねのラインで、予想してた感じだな、と思いまし
今日は自然動の練習会の後、梅田で用事を済ませ、 映画館に向かいました。 今から見れる映画を観ようと思い、 映画館に到着が18:30分。そして、18時35分から スタートする、「ブルーバレンタイン」という映画を鑑賞しました。
映画(主にミニシアター映画)の感想文や情報などをマイペースで綴っていきます。
バレンタイン. テーマ:ブログ. 明日はいよいよバレンタインデーですね?. 今年はガトーショコラとクッキーと生チョコを作りました♪. 人によってあげる物が違ってくるので・・・. 決して差別とかではあいませんよ(笑). 部活の子にはガトーショコラ
ひまわりのI LOVE ひまわりの記事、バレンタイン…です。
『ブルー・バレンタイン』 ? 『素晴らしい一日』 ? 『サトリ(上、下)』 ? 『まほろ駅前多田便利軒』 ? 『メアリー&マックス』 ? 『エンジェルウォーズ』 ? 『電気グルーヴのメロン牧場 花嫁は死神4』 ? 『八日目の蝉』 ? 『移動動物園』
【バレンタイン花束 告白のブーケ 】 赤いチューリップはあなたのハートの色?チューリップは愛の花です。この花束で彼への想いを告白をしちゃいましょう!!チョコレートをお付けしています。 ※写真をクリックすると写真が大きくなります ■花材: 赤

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
【関連する記事】
posted by スギヤマ at 04:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
楽天市場 Amazon
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。