2011年05月14日

ブルーバレンタイン - 映画的・絵画的・音楽的

映画を見た後にネタバレOKで映画を、展覧会を見たら絵画を、など様々のことについて気楽に話しましょう。
VIPBanG@☆K-POP☆info.のK-POP時代なBIGBANG,KARA,少女時代,BEAST,東方神起、音楽最新ニュース!!の記事、BIGBANG G-Dragon Gmarket バレンタインParty 映像です。
【映画】バレンタインデー. 4652d1f6.jpg …何かの映画と『ラブ・アクチュアリー』を足した様な映画でした… つまらなくはない展開なんですけど… 別段、心にも残らないような…? うーん… 個人的には『観たことを忘れる』映画(記憶に残るほど最悪でも最高
私自身はなぜかまた何度も見たくなるような「ブルー・バレンタイン」でありました。 2011-05-12 08:00 nice!(3) コメント(3) トラックバック(0) 共通テーマ:映画. あなたは既にnice!を行っています。一定件数以上前のnice!は表示されませんのでご了承
大作オンラインRPG 『アトランティカ』 本日2月10日(火)よりバレンタインイベント開催&ポイントアイテム追加!! オンラインゲーム配信事業を行う株式会社ネクソンジャパン(本社:東京都中央区代表取締役社長:崔 承祐/チェ?
■[映]ブルーバレンタイン. 結構人が入ってて、前列3列目くらいより後ろはびっしり。 さすがレディースデイ。 個人的にはシャンテ3は前のほうが好きだから、一番前でもいいくらい。 傾斜少ないからさ。 今日はやちと一緒だから真ん中より後ろの方で。
最後の難関、戦車兵を塗装しますたーバレンタインは一通り仕上がったかな。本当はもう一日くらいかけて汚したいところだ。 ケジメは着いたのでちょいと寝ます。明日は早起きして最後の仕度して、8時にうちを出る予定なりーわくわくさんですよお(´∀`)
■[見た][movie] ブルーバレンタイン. 監督:デレク・シアンフランス. f:id:ichinics:20110514001503j:image:w300. 恋愛における取り返しのつかなさというのは、もしかしたら始まったときから取り返しがつかないのかもしれないなー、などと少しおそろしい
この記事のトラックバックURL: この記事へのトラックバック一覧です: @ほぉ〜むShop:バレンタインスペシャルフォトセット: ? 月刊ニュータイプ 2011年6月号 | トップページ
■[cinema] ブルーバレンタイン ? ブルーバレンタインを含むブックマーク ブルーバレンタインのブックマークコメント. 煮詰まって溺死寸前のある夫婦の1日と. 出会いから結婚までの日々をカットバックで描く。 取り扱い要注意作品。

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
【関連する記事】
posted by スギヤマ at 05:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
楽天市場 Amazon
×

