2011年05月15日

こんなものを買った。: 映画『ブルーバレンタイン』

ブルーバレンタイン. ・シャンテでは「英国王のスピーチ 」「キッズ・オールライト 」とこの作品を上映していたが、中で最も出来が良かった。但し、テーマが暗い。 ・倦怠期の夫婦の話。冒頭、夫婦それぞれがクルマを運転している場面があるが、BGMの
私自身はなぜかまた何度も見たくなるような「ブルー・バレンタイン」でありました。 2011-05-12 08:00 nice!(3) コメント(3) トラックバック(0) 共通テーマ:映画. あなたは既にnice!を行っています。一定件数以上前のnice!は表示されませんのでご了承
2008年8月31日に産まれた我が家のお姫様&2010年5月2日に産まれた王子様日記.
音楽PVの無料音楽PVダウンロードの記事、渡り廊下走り隊 バレンタイン・キッス(LIVE)です。
映画を見た後にネタバレOKで映画を、展覧会を見たら絵画を、など様々のことについて気楽に話しましょう。
【映画】バレンタインデー. 4652d1f6.jpg …何かの映画と『ラブ・アクチュアリー』を足した様な映画でした… つまらなくはない展開なんですけど… 別段、心にも残らないような…? うーん… 個人的には『観たことを忘れる』映画(記憶に残るほど最悪でも最高
■[見た][movie] ブルーバレンタイン. 監督:デレク・シアンフランス. f:id:ichinics:20110514001503j:image:w300. 恋愛における取り返しのつかなさというのは、もしかしたら始まったときから取り返しがつかないのかもしれないなー、などと少しおそろしい
VIPBanG@☆K-POP☆info.のK-POP時代なBIGBANG,KARA,少女時代,BEAST,東方神起、音楽最新ニュース!!の記事、BIGBANG G-Dragon Gmarket バレンタインParty 映像です。
『ブルー・バレンタイン』観た後余韻引きずりすぎだったので、そのときに思ったことを思ったままに整理せずに書いていきますというメモ的なもの。 予想通り、なかなかにハードな恋愛映画でこれはやばいと上映中何度も思いながら観ていたんですが、自分
バレンタイン限定仕様!ハートをあしらったチョコロールケーキ,クレープクッキー さくさくの食感が特徴のクッキーです。紅茶によくあいます。

バレンタインについてご存知でしょうか?バレンタインの情報あります!!バレンタインとはなんなのか?
【関連する記事】
posted by スギヤマ at 06:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
楽天市場 Amazon
×

